「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月08日(火) 07時14分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ゆっちへ( ´ ▽ ` )ノ

投稿者:[つばき] 投稿日:[2016年05月15日(日) 02時35分]
次はやっちになるのかなーー(笑)
今度は違うバージョンを探してみるねー(o^^o)
無理をする前に、明日の出勤は短くしちゃいました(^^;;
今月中にまた会えるのなら嬉しいな(=^x^=)
でも、無理しないでね(*^_^*)
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2016年05月14日(土) 23時17分]
明智です

「ハル!ステ」見させていただきました。

最近逢って居なかったので逢いたいです。

体調はいかがですか?体型が元に戻ってきて良かったですね(^^)嬉しいです


新しいじゃがりこ見つけてしまいましたか。少し残念です(笑)
何日かまえに見つけて食べました。なかなか美味しかったですよね。


泡沫? 「ほうまつ」と読んでしまいますよね🤔
実はあるCDを見て "泡沫"の読み方分かりました。見なければ 「ほうまつ」と読んだと思います。
こはるちゃんは勿論買ったよね。どうかな?


明日は出勤ですか。凄く逢いたいのですが
田植えなので凄く残念です。
来週に話しがしたいので仕事の都合で逢いに行きたいのですが(≧∇≦)

暑い日が続きますが体調に気をつけお過ごし下さい。
逢える日を楽しみしています。(^^[ハートたち(複数ハート)]
みるくへ

投稿者:[パパ] 投稿日:[2016年05月14日(土) 22時10分]
みるくー! パパの頭になんか乗っかってるのなんじゃらほい? 地球外生物か?[あせあせ(飛び散る汗)]とってくれー わら。







 ∠´ ̄`ゞ
  | lノハハハヽ
  W*・∀・W 
 ⊂l   ンつ
   ヽ_ノ⊃
   し'
[匿名さん]
つばきちゃんへ

投稿者:[ゆっち] 投稿日:[2016年05月14日(土) 19時54分]
名前を変えました。
昨日は楽しい時間ありがとう。
あっという間で残念だったけど、あの部屋であのアイテム、ぴったり過ぎてびっくりでした。
長時間出勤が続きますが、無理しないように。
5月中にもう一度なんて思ってます。
みるくちゃんへ

投稿者:[渡哲也] 投稿日:[2016年05月13日(金) 23時11分]
久々会えてひと安心

俺ばっかしゃべって悪かった
はしゃいでもうた!
でも、楽しかったです

またまた、時間を作って会いに行きます
それではがんばって

ほなね
牛乳チャンへ

投稿者:[みるく押し] 投稿日:[2016年05月13日(金) 20時02分]
仕送りやり続けるんだからあんまり無理しないでね。
牛乳様

投稿者:[牛乳中毒患者] 投稿日:[2016年05月13日(金) 16時03分]
出来れば大人びた牛乳チャンを見てみたいです[るんるん]
牛乳様

投稿者:[牛乳中毒患者] 投稿日:[2016年05月13日(金) 15時36分]
こんにちは[牛]

無理して出勤して頂かなくても大丈夫ですよ[わーい(嬉しい顔)]

安心して下さい(^_^)v
予約済デスヨ(笑)

餌の準備も[決定]です[ごはん]

では[メガネ]
牛乳中毒患者さんへ

投稿者:[みるく] 投稿日:[2016年05月13日(金) 14時42分]
あー[exclamation]見ないで出勤だしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
できれば明日も出勤しますね(ノ_・。)
よっちゃんへ(o^^o)

投稿者:[つばき] 投稿日:[2016年05月13日(金) 02時01分]
明日!日付変わって今日ですね♡
予定があったのをすっかり忘れてて、
19時〜の出勤です(^^;;
お逢いできるのを楽しみにしてます\(//∇//)\
つばきちゃんへ

投稿者:[よっち] 投稿日:[2016年05月12日(木) 19時37分]
13日に行けそうなので明日予約したいと思います。
最初16時出勤ていうのが、19時出勤に変わったんですね。程々に作戦を練って19時に予約します。
今からワクワクです。
ではまた
牛乳様

投稿者:[牛乳中毒患者] 投稿日:[2016年05月12日(木) 18時15分]
こんにちは[牛]

14日に治療をお願いしたいのですが

御都合の方はいかがでしょうか[?]
春樹 様へ♪

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2016年05月12日(木) 03時56分]
書き込みありがとうございますm(*_ _)m
お返事が遅くなり、申し訳ありません(;_;)

店長ではなく、私がお返事
させていただきます(´・ω・`)

11日は体調の都合により
急遽お休みを頂いてしまいました。
せっかくのお誘いなのに
タイミング合わず、ごめんなさい。

次回の出勤は、近々を予定しておりますので、
春樹様の、ご都合のよろしい日にちを
掲示板にて、書き込みして頂けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

会えるのを楽しみに
書き込みお待ちしてます(*^^*)
店長さんへ

投稿者:[春樹] 投稿日:[2016年05月10日(火) 22時25分]
5/11はみゆちゃんは出勤しますか?
残念です

投稿者:[ななさんへ] 投稿日:[2016年05月10日(火) 11時12分]
まだ予約することが出来ません
残念です(>_<)
出来れば5月後半に出勤お願いしたいです