「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月08日(火) 11時54分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ぱぱへ

投稿者:[みるく] 投稿日:[2016年04月12日(火) 12時45分]
私は今年お花見できなかった(´・ω・`)
来年はおばあちゃんがこっちに遊びに来たら
一緒に行こうかと思います[るんるん]

でわでわ[☆]
まさきさんへ

投稿者:[みるく] 投稿日:[2016年04月12日(火) 12時42分]
こんにちは(・∀・)ノ[☆]

イメクラコースはコスプレを使っての
イメージプレイになります[ハート]
私がメイド服ならまさきさんは
ご主人様ですね(*´∀`)[るんるん]

そんなの全然気にしないでください[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しみにお待ちしてますね(/ω\*)
みるくちゃんへ

投稿者:[渡哲也] 投稿日:[2016年04月12日(火) 08時52分]
先日はどうもありがとう

なんであんなに時間が短く感じるんやろね
楽しかったです

また時間を作って会いに行きます、ほなね


すごい人気やね
つばきちゃんへ

投稿者:[よっちゃん] 投稿日:[2016年04月12日(火) 08時30分]
先日は楽しい時間ありがとうございました。
14日15日と独身になってしまったので、
出勤予定を聞かせて頂ければと、、、。
ではまた
牛乳様

投稿者:[牛乳中毒患者] 投稿日:[2016年04月12日(火) 08時08分]
おはようございます[るんるん]

この前の帰り際に、いつもの餌を頂いていなかったので(怒)私の餌を頂戴しに行こうかな(笑)
みるくへ

投稿者:[パパ] 投稿日:[2016年04月11日(月) 22時02分]
● ●_◎ ◎_
 /(´,,•ω•,,)(´,,•ω•,,)/\
/| ̄∪∪  ̄∪∪ ̄|\/
 ̄|_______ |/
*。゚*❀。゚゙*゚:*゙❀*゚。*:[桜]
ι。゚*゙:❀。゚[桜]*
*゚ 。=゙*゚。*゚❀。
*[桜]*゚❀。: 。。。*゙゚
レ*゙゚❀。*゙゚レ。゚゙*゙゚❀*゚。*。
*。゚*❀。レ。゚゙:*゙❀ *゚
レ:*゚。*゚。*:*゚*❀[桜]。*レ。゚゙❀。*
:゙゚❀。レ*゙゚ノ❀。*゙゚*:。*。❀。*
*゙゚。*。:レ❀*゚。**:゚*❀レ。゚゙。*。❀。*
[桜]レ゚❀*:゙。゚*ノ。*゚*゚。❀。*レ。゚゙
゛ι*゙ノ゚*゙。゚:❀**:゚。❀ノ❀*゚*゚*゚[桜]
ι。゚*゙。*゙゚❀。*゙゚レ。゚゙
❀。゚゙[桜]。*゙゚❀*゚。*。:*゙❀ *゚
レ:*゚。*゚。*:*゚*❀。*レ。゚゙❀。*
:゙゚❀。レ*゙゚ノ❀。*゙゚*:。*。❀。*
*゙゚。*。:レ❀*゚。**:゚*❀[桜]レ。゚゙。*。❀。*
゙レ゚❀*:゙。゚*ノ。*゚*゚。❀。*レ。゚゙
゛ι*゙ノ゚*゙。゚:❀**:゚。❀ノ❀*゚*゚*゚
ι。゚*゙*。゚*❀。゚゙*゚:*゙❀
レ:*゚。*゚[桜]。*:*゚*。レ*゙゚❀。*゙゚*:
*゙゚。*。:レ❀*゚。*[桜]
*゚ 。=゙*゚。*゚❀。ノ*゚:゚。*       [桜]
*。゙:=*。゙゚[桜]
 |= |ノ  * 。 ❀* ゚
*゚| =| *゚❀。: ゚   [桜]

昇仙峡に花見[桜]に行ってきたよ
ピンクの花は多分 椿?
ワシにはわからんばい(笑)
とても綺麗でした。 来年はおばあちゃんを連れてってあげてね
昭和ゴルフ常連様

投稿者:[なな] 投稿日:[2016年04月11日(月) 09時40分]
お久しぶりでございます♬
4月、お忙しいのですね(>_<)
仕事もプライベートも無理なさらずでお身体大切になさって下さい!
来月お会いできますのを楽しみにお待ちしております(^-^)
匿名さまへ(^^)

投稿者:[つばき] 投稿日:[2016年04月11日(月) 07時31分]
本日16時より出勤いたします!
よろしければお誘い下さいね(*^^*)
あきなちゃんへ

投稿者:[プー] 投稿日:[2016年04月10日(日) 22時26分]
明日は、休みてすか?
つばきさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2016年04月10日(日) 21時29分]
明日は?出れますか?
つばきさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2016年04月10日(日) 21時28分]
明日は?出れますか?
つばきさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2016年04月10日(日) 21時28分]
明日は?出れますか?
質問お願いします

投稿者:[県外] 投稿日:[2016年04月10日(日) 11時01分]
はじめまして。
こちらにレズプレーのコースがありますが、カップルで利用はできませんか?
テニスくんさま

投稿者:[みき] 投稿日:[2016年04月10日(日) 01時20分]
こんばんは☆
返信遅くなりました。

ねじりはちまきやお神輿のような
粋なお祭りとは少し異なりますが
その迫力に大興奮!でした(^з^)-♪
歩きまくったので筋肉痛がひどい。。。
またテニスくんさまにお会いする日を
楽しみにしております♪
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2016年04月09日(土) 21時32分]
こんばんは[三日月]

書き込み有難う御座います[鉛筆]

先日は長いお時間一緒に過ごしていただき有難う御座いました。楽しい時間は本当にあっという間ですね(>_<)ノ[時計]

こちらこそ♪まったりさせていただき幸せな時間を有難う御座いました[芽]
頂いたプリンは色んな味を楽しみながら美味しく頂きました!ご馳走さまです。

またお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

PS、ポテトチップス禁止令は…あと1週間延長かな[ウッシッシ]笑)