「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月08日(火) 15時46分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


牛乳様

投稿者:[牛乳中毒患者] 投稿日:[2016年02月26日(金) 09時36分]
おはよう[るんるん]

争奪戦敗退しました[涙]
あおいさん

投稿者:[韮崎GOLF] 投稿日:[2016年02月26日(金) 09時23分]
おはよー[バイバイ][わーい(嬉しい顔)][晴れ]
起きてるかな?
眠さがヤバイけど、、、予約とれたら少しだけ会いに行くね[ウッシッシ]
あおいちゃん

投稿者:[まぁくん] 投稿日:[2016年02月25日(木) 23時46分]
最後に会うことが出来て良かったよ
でも久しぶりもあったからかあまり話せなくてごめんね。
それに俺が疲れてるのばればれだったね。
後悔してるな(笑)

あの後はあったのかな?笑
疲れてる様子だったけど無理せずに休んでね。

会えなくなるのは寂しいけど応援してるから仕事頑張って
店へ

投稿者:[ロン] 投稿日:[2016年02月25日(木) 22時07分]
ゆうちゃん空きあるかな?

何時から大丈夫かな?
あおいちゃん

投稿者:[呑兵衛] 投稿日:[2016年02月25日(木) 18時36分]
こんばんは^_^

今日は、寒かったね[exclamation]
これ以上、寒くしては申し分ないので
ネタは無いです(^^;;
明日、会えるのを楽しみにしてます^ - ^

寒いので、風邪など引かないように
程々に頑張りャー*\(^o^)/*
あおいちゃん

投稿者:[まぁくん] 投稿日:[2016年02月25日(木) 18時23分]
急なんだけど仕事をする終わってから電話したら予約出来たから会いに行くよ

本当に急になっちゃったからチョコは無理だろうからしょうがないね。
そのかわりいっぱい話したりして楽しもうね。
これが最後になっちゃうだろうから(泣)

まぁ書いてもみる時間ないから会うまでわからないのかな(笑)
あおいさん

投稿者:[韮崎GOLF] 投稿日:[2016年02月25日(木) 10時53分]
おはよー[晴れ]

起きるの早いね[わーい(嬉しい顔)]
俺は少し仮眠してたよ(^∇^)

そうだねぇ!
手元に戻ってくればいいんだけどね(T_T)
(゜ロ゜;!

明日、俺も楽しみにしてるよ[るんるん]
今日もお仕事大変だけど頑張れ[パンチ][うれしい顔][るんるん]
韮崎GOLF様へ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2016年02月25日(木) 08時55分]
おはようございます☘
お仕事お疲れ様です(^_^)
あら…悲劇って、そのことですか( ; ; )?

どなたか優しい方が拾ってくださって
無事お手元に戻ってくるといいんですが…(*_*)[揺れるハート]

争奪戦だなんて本当にとんでもないです( ; ; )
明日楽しみにしてますね(*^^*)
あおいさん

投稿者:[韮崎GOLF] 投稿日:[2016年02月25日(木) 06時11分]
おはよー[バイバイ][わーい(嬉しい顔)][晴れ]
寒い朝だねぇ[泣き顔]
世間は給料日なのに、俺は昨日財布をなくしてしまったよ(~_~;)
どこに置き忘れたのかもわからず[泣き顔]
予約争奪戦を結構激しくなってきてますね[!!]
明日会えるように頑張りますね[exclamation]
今日の朝でも行けたんですが、時間まで寝ちゃいそうで(´・д・`)
あやちゃんへ

投稿者:[1957] 投稿日:[2016年02月25日(木) 00時56分]
明日の朝イチ出勤しますか?
アオキ

投稿者:[韮崎GOLF] 投稿日:[2016年02月25日(木) 00時36分]
いつも早起きしてますか?
あおいさん

投稿者:[韮崎GOLF] 投稿日:[2016年02月24日(水) 17時44分]
お疲れさまです。
もしかしたら、最後会えないかもしれないです(~_~;)
チョッと悲劇が起きたのと、仕事の多忙で(@_@)
とりあえず、明後日の朝行けたら行きます[表情(嬉しい)]
お仕事大変ですが頑張ってください[スマイルフェイス]
呑兵衛様へ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2016年02月24日(水) 12時51分]
お名前を元に戻されたんですね(*^^*)笑

今日から出勤致しますが
時差ぼけで眠たくなりそうなので
短い時間にさせていただきました(*_*)[失恋]

心配していただいて有難うございます(*^^*)[揺れるハート]
まぁくんへ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2016年02月24日(水) 12時49分]
日曜に準備しておきますね♪
もし夜遅くても大丈夫なのであれば
少し時間を延長しての出勤も可能ですので
また教えてください☘
おかえり様へ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2016年02月24日(水) 12時48分]
予約は当日の朝9時半より
お電話のみで承っておりますので
宜しくお願い致します(>_<)[揺れるハート]