「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【6/7デビュー】激エロ!萌えエロボイス!本物AV女優!「らむちゃん(23)」入店しました!
更新[2024年07月02日(火) 01時37分12秒]店長

【6/7デビュー】激エロ!萌えエロボイス!本物AV女優!「らむちゃん(23)」入店しました!

T.162・B.85 (C) W.57 H.86
ラブクローバーにしては非常に大変激レア!
リアルAV女優の女の子が期間限定で入店しました!

もうAV女優でも単体で出しておりパッケージで本人確認も出来て
スタッフ一同大興奮の激熱入店となります!

ルックスも性格も間違いなく超一級品!
ぱっちりとした優しい目元とプルツヤの唇…
清楚系且つ幼さが残る童顔フェイスとほのかに香る色気、
その愛くるしい笑顔は扉を開けた途端一目惚れ間違いなし!

第一印象を裏切らない!超絶アニメボイス!
もう声だけで「悩殺されてしまう!!!!」って思う事間違いなしの
激エロボイス!

さらにプレイになるとその可愛い声はもう最高級!
声だけで悩殺からの思い出しただけでも もう1回イケてしまうのでは!と思うほど
そんな彼女のカラダはどこを触っても超敏感!
ふとした瞬間に漏れてしまう可愛い声に大興奮!

責めさせると得意な痴女的なプレイで貴方の欲棒をギンギンにさせてしまう!
濃厚フェラから素股など ありとあらゆるテクニックがレベチです!
オプションはほぼOKという事と もう頑張りも凄いです!エネルギッシュな子で
もう絶対に裏切られる事はないでしょう!
今までにない未知なる極エロ体験が出来るチャンスです!是非よろしくお願いします♪


笛吹市

投稿者:[匿名] 投稿日:[2019年12月14日(土) 11時57分]
今から呼べる方教えて下さい。
すみれさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2019年12月10日(火) 21時45分]
すみれさん、近いうちに出勤しますか?
ランダム60分でも

投稿者:[質問] 投稿日:[2019年12月03日(火) 17時48分]
3000off適用ですかー?
こはるちゃん

投稿者:[徳間位] 投稿日:[2019年12月02日(月) 01時36分]
今から大丈夫?
ゆきなちゃん

投稿者:[坊主頭] 投稿日:[2019年12月01日(日) 14時28分]
見てくれるかな?

例のボディソープだけど、ツルハドラッグ甲府富士見店に売ってたよ。
ホントは持っていってあげたいけど…
今度会えるのは少し先だからね
情報提供だけで勘弁して
匿名

投稿者:[きらりちゃん] 投稿日:[2019年11月26日(火) 23時22分]
きらりちゃん今度の日曜日昼間出勤してください。
りおちゃんへ

投稿者:[ケンゾウ] 投稿日:[2019年11月16日(土) 02時30分]
今日は再会する事が出来て嬉しかったよ、とても居心地の良い時間で楽しめた。
また会おうね(^_^)次は○○帰ってきてから行きますね。
りおちゃんのサービスにハマってしまったみたいだよん、こう見えて俺、結構一途な性格なので
りおさま一筋で遊ばせていただきます。覚悟してくださ~~い(^^ゞ
今日は本当に楽しい時間でした。ありがとう。。。またね~~(^-^)/°
ももちゃん

投稿者:[GODにー] 投稿日:[2019年11月15日(金) 16時37分]
今日まだ空きはありますか?
りおちゃん

投稿者:[AIR] 投稿日:[2019年11月15日(金) 11時56分]
りおちゃん今からダメですか?
今から

投稿者:[匿名] 投稿日:[2019年11月14日(木) 01時10分]
こはるちゃんいけますか?
ふみさん

投稿者:[おじ~さん] 投稿日:[2019年11月09日(土) 09時04分]
年内に出勤してほしいなァ~
絶対 会ってみたいのです(●´ω`●)/。
あーちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2019年11月06日(水) 22時27分]
今から双葉でいけますか?
匿名様へ

投稿者:[ゆり] 投稿日:[2019年11月05日(火) 19時22分]
こんばんわ、すみませんご返信が遅くなりました。
SMクラブは経験はありませんが、自己流といいますかそういう経験は何度かあります。

参考になればなと思いますので、よろしくお願いします。
ももさん

投稿者:[笛吹市] 投稿日:[2019年11月05日(火) 12時55分]
これから案内出来ますか?
ゆりさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2019年11月05日(火) 09時54分]
SMコース可能とありますが
自己流ですか 
それともSMクラブ経験者