「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月09日(水) 05時14分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ちかちゃん

投稿者:[GOLF] 投稿日:[2015年12月26日(土) 23時07分]
今日はありがとう。
楽しかったよ!
無事に帰れたかな?
八太郎様

投稿者:[なな] 投稿日:[2015年12月26日(土) 21時52分]
今晩は(^-^)
先日の書き込み八太郎様だったんですね!
4日か5日かしこまりました!
本職の具合によりますが検討させて頂きます♬
また、日にちが近くなりましたらブログにて
お知らせ致しますので、チェックして
頂けましたら幸いです(^-^)
また、お会いしますまで‥‥☆
良いお年をお迎えくださいませ。
質問なのですが

投稿者:[はる] 投稿日:[2015年12月26日(土) 10時23分]
恥を忍んで質問させて頂きます。

オプションで『聖水』っていうのがあるのですが
 これは 女の子がおしっこしている姿を見るってプレーなんでしょうか?。

自分はオプションは電マとローターくらいしか使ったことがないので
 ちょっと興味があり質問させて頂きました(^_^;)。

お店の方でも 聖水OP利用経験のあるお客様でも
 どちら様でもよいので 是非ご教授して頂けたら幸いですm(__)m。
ちかさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年12月25日(金) 17時07分]
お疲れさま!
そうなんですね!!
今日はX'masですもんね[ウッシッシ]
素敵な[半月]を過ごしてください[表情(嬉しい)]
ちかちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^_^)
匿名様♭

投稿者:[ちか] 投稿日:[2015年12月25日(金) 17時00分]
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
今日は用事があってお休みさせていただきました(ノ_・,)
また明日から出勤致します[猫][クローバー]

遅くなってしまいましたが……匿名様も良いクリスマスをお過ごしください[にこにこ][黒ハート]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年12月25日(金) 08時41分]
明智です


[クリスマス]Merry Christmas[クリスマス]

体調は平気ですか?
オレはいつもと変わらず元気です🤗

また近いうちに逢いましょう[ぴかぴか(新しい)]
逢えるのを楽しみにしています[プレゼント]
体調に気をつけお過ごし下さい(^^)


少し眠いので寝てから仕事に行きます[げっそり]
ちかさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年12月25日(金) 07時17分]
おはよー[ぴかぴか(新しい)]
今日は出勤しないんですね[げっそり]
1日ゆっくり休んでください(^_^)
メリークリスマス(^_^)[!!]
ダルさま

投稿者:[みき] 投稿日:[2015年12月25日(金) 00時10分]
こんばんは☆
書き込みありがとうございます。

妄想で破裂しない程度に
お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧
足を磨いておきますね♪
テニスくんさま

投稿者:[みき] 投稿日:[2015年12月25日(金) 00時07分]
[☆]️merry Christmas[☆]

今年はあたたかいクリスマスになりましたね。
また明日からは寒いみたいですから、
テニスくんさまも風邪ひかないように
お気をつけください(•̀ᴗ•́)و ̑̑

また年明け、笑顔でお会いできたら
嬉しいです♪
先日はお土産ありがとうございました。

よいお年を〜!
ラブクロの皆さんへ

投稿者:[パパ] 投稿日:[2015年12月24日(木) 23時12分]
merryXmas[クリスマス][サンタ]


       ∩ ∩
   ☆   い_cノ
   幺   c/ ‥ っ
  幺幺__(""""●"""" )
 【Merry Xmas】と)
`/⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
( ノ⌒∪⌒∪⌒∪⌒ヽ )
|☆=★≡☆≡★=☆|
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みきちゃん

投稿者:[ダル] 投稿日:[2015年12月24日(木) 21時24分]
やっぱり、生を、見にいかないとだね。
生は、どんなに、良いだろー。妄想が膨らんでます。綺麗だろーな。
みきさんへ

投稿者:[テニスくん] 投稿日:[2015年12月24日(木) 21時15分]
素敵な[ぴかぴか(新しい)]クリスマスをお過ごしください。都会は、雨が降ってきました。
シンデレラエクスプレスで、会社の帰り、乗り過ごしたら、桃の里、[いい気分(温泉)]️でお逢いできたのに、
また、お逢いしに行きますから[ハートたち(複数ハート)]

投稿者:[はる] 投稿日:[2015年12月24日(木) 18時06分]
こんばんわ、おいら明日で夜バイト終わるよヽ(^。^)ノ。

そして今日はクリスマス・イヴだね^^
  楽しいクリスマス・イヴを過ごして下さいね!!。

では また ばいばーい。
ちかさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年12月24日(木) 17時30分]
お疲れ様[スマイルフェイス]
いつも長い時間で大変ですが、頑張ってください[びっくりマーク(アニメ)]
予定会わせていただきありがとうございます。
また近くなって状況がわかり次第書き込みしますあ
匿名様♭

投稿者:[ちか] 投稿日:[2015年12月24日(木) 15時50分]
朝イチですね(*´ω`*)[黒ハート]
では10時から出勤致します∮
お会いできるのを楽しみにしてます[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]