「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月09日(水) 08時26分10秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


まゆかさんへ[るんるん]

投稿者:[マリオネット] 投稿日:[2015年11月29日(日) 18時08分]
まゆか師匠こんばんは[わーい(嬉しい顔)]11月なのに暖かい日が続いてたのに 急に寒くなってきて体調崩しやすいので十分気をつけてね 来月 久しぶりに師匠に逢いに行くので またマシンガントークで攻めてちょうだいな[指でOK]今夜もお仕事頑張ってね[ハートたち(複数ハート)]
あさみさん

投稿者:[雄さん] 投稿日:[2015年11月29日(日) 12時14分]
何をしても構いません

あさみさんのプレースタイルで

虐め 抜いて下さい\(^-^)/
客です様・ヤマナカ様・店長へ様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2015年11月29日(日) 01時35分]
お問い合わせありがとうございます。

客です様・ヤマナカ様:お返事遅れてしまいすみません。事前出勤予定と事前予約ですが 今後前向きに検討させていただきます。今しばらくお待ちいただけるようご理解よろしくお願いします。

店長へ様:るりちゃんですがタバコは吸わない女の子になります。
よろしくお願いします。
雄さん。

投稿者:[あさみ★] 投稿日:[2015年11月28日(土) 18時18分]
ハード系とソフト系で使い分けて欲しいって事ですね。

私のスタイルは、初めましての時はソフト系でって感じが多いんですけどね

その後は… 色々と変化を…

いつかお会い出来るといいですね。
質問

投稿者:[店長へ] 投稿日:[2015年11月28日(土) 16時29分]
るりさんはタバコ吸いますか?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年11月28日(土) 12時49分]
明智です

「ハル!ステ」を見させていただきました[ムード]

今日は仕事でしたが午前中で終わりました。luckyでした。

前回逢った時にジバニャンのチョコ棒がアイスの話をしたのでローソンで売っていたので2本買い1本はたべました。もんげー美味しかったズラ[!!]


コーン軍艦も場所によって割合が違うのでいろいろあって良いですね[すし]
こはるちゃんはどこが一番好きですか?
オレは・・・余りたべないからわかりません🤔
また、一緒に食べに行きましょう。



近いうちに逢えたら嬉しいな〜その時は宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
体調に気をつけお過ごし下さい。
逢える日を楽しみにしています。
まぁくんへ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2015年11月27日(金) 23時23分]
私も楽しみにしております♪
迷惑だなんてとんでもないです(;_;)
なるべく夜出勤できるように調整しますね[リボン]
あさみさん

投稿者:[雄さん] 投稿日:[2015年11月27日(金) 08時36分]
ハード系の調教ならば
女王様
ソフト系の調教ならば
S女かな
あおいちゃん

投稿者:[まぁくん] 投稿日:[2015年11月27日(金) 07時38分]
返事ありがとう

予約出来たら会えるの楽しみにしてるね。
あおいちゃん人気あるからすぐに予約埋まっちゃうから

何か予約出来なくて掲示板に書き込みしてごめんね。
迷惑だったかな(笑)
水土の男さん

投稿者:[こなつ] 投稿日:[2015年11月26日(木) 23時31分]
お返事遅れてすみません!!
お久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったです(*´ω`*)

実は水曜日だから来てくれるかなぁ〜!なんて思って見つけてくださって良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

お互いに風邪引かないよう気をつけましょうね[ハート]
まぁくんへ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2015年11月26日(木) 22時18分]
オプションもちろん分かりますよ[揺れるハート]
以前は毎回つけていただいてましたもんね♪笑

本日の件は申し訳ございませんでした(;_;)
これに懲りずにまたお電話頂けると幸いです[m(_ _)m][m(_ _)m][揺れるハート]
雄さん。

投稿者:[あさみ★] 投稿日:[2015年11月26日(木) 15時29分]
女王様タイプかS嬢か?
どちらがお好きですか?

お客様のタイプで変わると思います。
雄さんの好みはどちらですか?
あおいちゃん

投稿者:[まぁくん] 投稿日:[2015年11月26日(木) 12時17分]
予約しようとしたけどやっぱり予約出来なかったから残念だな(泣)

会いたかったのに中々会えないね
あおいちゃん

投稿者:[まぁくん] 投稿日:[2015年11月25日(水) 20時19分]
返事ありがとうね。

予約出来たらいっぱい楽しもうね。
あのオプションもつけるけど大丈夫かな?笑

あのオプションでわかるかな?
いっぱいイチャイチャしたり話そうね。

あとコスプレは今回はスクール水着にしようと思うけどいい?
赤岳さんへ

投稿者:[あおい] 投稿日:[2015年11月25日(水) 20時10分]
こんばんは(*^o^*)[揺れるハート]
書き込みありがとうございます♪

コスプレは…青の制服が好きです(*^◯^*)
もう歳的にはキツイですけど(;_;)笑

お会いできるのを楽しみにしております[リボン][揺れるハート]