「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月09日(水) 11時22分10秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ななさん

投稿者:[興味深] 投稿日:[2015年11月10日(火) 06時12分]
おはようございます[るんるん]
俺もななさんに一度会いたいとあ持ってるんだけど、今度一度ご都合会わせてもらつ待てもいいですか?
まゆか様

投稿者:[スイートより] 投稿日:[2015年11月10日(火) 04時52分]
おはようございます、また出勤している様子で、何よりです、先日書き込み入れたのですが[!?]返信も無く…[バッド(下向き矢印)]先日爆サイにてスイート何かキモいとの書き込み有り[↑]にて最後の書き込みです[うれしい顔]お元気で、仕事頑張って下さいね[わーい(嬉しい顔)]
鳥好き様

投稿者:[なな] 投稿日:[2015年11月10日(火) 00時29分]
ご無沙汰してます(´・_・`)
長らく出勤出来ませんで申し訳ありません。
そんな中気にかけて頂き嬉しく思います!
なかなか出勤する勇気が今なくて‥‥。
辞めた訳ではないので鳥好き様に合わせて
週末の出勤検討致します(^-^)
また、お時間合いましたら宜しくお願いします。
やおい様・健太様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2015年11月09日(月) 23時18分]
あおいちゃん宛ての書き込みですが 申し訳ありません。
女の子の予約等に関してはお電話にて対応しております。
掲示板ではなくお電話にてお問い合わせをお願いします。
カナブーンさま

投稿者:[みき] 投稿日:[2015年11月09日(月) 21時30分]
こんばんは☆
書き込みありがとうございます。
明日、明後日は出勤予定ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
時間があえばお会いできるのを
楽しみにしております!
みきさん

投稿者:[カナブーン] 投稿日:[2015年11月09日(月) 20時06分]
明日 明後日はお仕事に出ますか?
あおいさん

投稿者:[健太] 投稿日:[2015年11月09日(月) 18時01分]
今週はまだ予約出来ますか[?]出来るようなら予約連絡しようと思いますが。
あおいさん

投稿者:[やおい] 投稿日:[2015年11月09日(月) 17時47分]
こんばんは、初めまして
自分は日勤なんでなかなか時間が合いませんでした
金曜日19:00〜120分で予約枠の確保をお願いします
楽しみにしてます
あおさん

投稿者:[あおい] 投稿日:[2015年11月09日(月) 15時57分]
お久しぶりです(^○^)[揺れるハート]
最近いらっしゃらないので
また体調崩されたのではないかと心配でした(;_;)
書き込みいただけて嬉しいです[揺れるハート]

またお会いできる日を楽しみに待ってますね♪
あおさんもお身体大事になさってください[リボン]
あおいさん

投稿者:[あお] 投稿日:[2015年11月09日(月) 09時31分]
おはよー[晴れ]
久しぶりです(^o^ゞ
最近なかなか都合がつかなくて、会えないのが残念な感じです[ふらふら]
仕事の都合とあおいさんの出勤予定をみなが、また都合つけて行きたいと思うので、宜しくお願いします[ウッシッシ]
寒さも厳しくなってきたので、体調には気を付けて、お仕事とか頑張って[表情(嬉しい)]
まなさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年11月08日(日) 08時24分]
おはよ[ー(長音記号1)]
昨日はありがとね[ぴかぴか(新しい)]
楽しかったよ(^-^)
次は素股でお願いします(^∇^)
またチャンスを伺いながら行きたいと思います(^o^ゞ
ななちゃん

投稿者:[鳥好き] 投稿日:[2015年11月07日(土) 13時29分]
もう出勤しないのですか?
ひーさん

投稿者:[あおい] 投稿日:[2015年11月07日(土) 10時31分]
昨日はありがとうございました(^-^)[ハートたち(複数ハート)]
嬉しいお言葉がいただけて有り難いです(^○^)
12月中旬以降ですね。承知致しました!
またお会いできる日を心待ちにしております(^_^)☆
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年11月07日(土) 08時17分]
明智です


「ハル!ステ」みましたよ。


昨日はお休みでしたか。
体調は平気ですか?


コーンスープは好きです。
因みにコーンスープはコーンが入っているのがいいかな。
クルトンが入っているのは食べたことがないから美味しいかわからない[!?]


この間の特別クイズですが勿論、明智なので分かりました。
あっているかは、逢ったら答え合わせをして下さい。
「ハル!ステ」の写真はまさか・・・?

逢ったらお寿司を食べに行きましょう。


体調に気をつけお過ごし下さい。
逢える日を楽しみにしています[目がハート]
あおいさんへ

投稿者:[ひー] 投稿日:[2015年11月07日(土) 07時41分]
ビックリするくらい、たくさん元気をもらいましたよ。
本当に、本当に、ありがとう!!
次は12月中旬以降に会いたいです。
またよろしくお願いしますね!