「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月09日(水) 11時22分10秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


お店え

投稿者:[貯蔵庫] 投稿日:[2015年10月30日(金) 07時44分]
近々に ほのかさん りなさんの出勤予定はありますか?。
るりちゃんへ

投稿者:[XYZ] 投稿日:[2015年10月29日(木) 22時56分]
2日の月曜日は14時出勤ってできますか?
あおいちゃん

投稿者:[京都人] 投稿日:[2015年10月29日(木) 21時44分]
あおいちゃん
元気してますか?11月2日の予定はどんな感じですか(゜〇゜;)?????
19時~会えたらうれしいです(^-^)v
りおちゃん

投稿者:[AA] 投稿日:[2015年10月29日(木) 18時27分]
明日りおちゃん出勤する?会いたいな!
ひー様

投稿者:[あおい] 投稿日:[2015年10月29日(木) 18時24分]
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
書き込みありがとうございます[揺れるハート]

その日にちでしたら
3日か6,7日に出勤する予定ですので
宜しくお願い致します(*^^*)

お会いできるのを
楽しみにしております♪
あおいさん

投稿者:[ひー] 投稿日:[2015年10月29日(木) 04時13分]
はじめまして。
お会いしてみたいです。
11月2、3日とか6〜8日とか空いてます…。
チャンスがあるといいな。
よろしく、です。
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年10月27日(火) 08時19分]
明智です

返事ありがとうございます(^^[ハートたち(複数ハート)]

体調は・・・
今のところは絶好調[力こぶ]です。

コーン軍艦がある所ですね。わかりました[すし]

こはるちゃんも体調に気を付けて下さい
[ぴかぴか(新しい)]
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2015年10月27日(火) 07時55分]
おはようございます!

書き込みをいただきまして有り難う御座います。嬉しいです[芽]

あの日以来、体調の方は如何でしょうか…

お寿司良いですね♪こんな私とで良ければまた是非一緒にお願いします
m(__)m
またコーン軍艦があるところで☆(笑)

だいぶ寒くなってきたので明智さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね!

来月もまたお逢いできる日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]
YO様

投稿者:[あおい] 投稿日:[2015年10月27日(火) 07時24分]
ご無沙汰しております(o^^o)[揺れるハート]
ちゃんと覚えてますよ〜忘れるわけないじゃないですか[力こぶ][揺れるハート]
その後お仕事はいかがですか?

ちょこちょこ日本にも帰ってらっしゃるんですね(*^^*)[揺れるハート]
私も久しぶりに是非お会いしたいです♪
今のところ6,7日辺りは出勤できそうなので
宜しくお願い致します[リボン]

またお会いできる日を
楽しみにしてます(*^^*)
あかいさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年10月26日(月) 20時31分]
度々すみません[涙][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
そうなんですね!
じゃぁ、一回入ってみます[exclamation]
情報ありがとうございます!
匿名さん

投稿者:[あかい] 投稿日:[2015年10月26日(月) 19時27分]
ハイ匿名さん まさに癒し度です(^。^)。

僕の心の隙間は
あおいサンの笑顔で癒されたのです!!!!!。
あかいさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年10月26日(月) 17時21分]
掲示板通しで他のかたとかにはすいません。
心の隙間とは?
癒され度ってことですか?
あおいさん

投稿者:[YO] 投稿日:[2015年10月26日(月) 16時59分]
ご無沙汰してます。海外赴任前の2月か3月に韮崎でお会いしたYOです。
(覚えてないと思いますが笑)
日本に帰ってきていたので、あおいさんにお会いできないかなあと、先々週、先週と予約しようとしましたが、お忙しいみたいでお会いできませんでした~

また日本には来月のあたまくらいに帰りますので、是非お会いしたいです♪
↓の匿名さん

投稿者:[あかい] 投稿日:[2015年10月26日(月) 15時10分]
あおいサンの予約枠が埋まるのも早いですが、あおいサンに お会いすると御自身の心の隙間が埋まるのも早いですよヽ(^。^)ノ。
あおいさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年10月26日(月) 14時54分]
あおいさんの枠うまるの早いですね[冷や汗]