「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月09日(水) 17時22分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


あみ様[exclamation]

投稿者:[氷のハート[ハート][exclamation]] 投稿日:[2015年09月24日(木) 22時42分]
分かるかな[?](笑笑)サイト見てたら急に懐かしく成り[るんるん]書き込みしています[わーい(嬉しい顔)]三回程付きましたね[わーい(嬉しい顔)]その時には結構毒舌吐いたの覚えて居ます[涙]大変失礼しました[涙]頑張って鬼出勤してますね[冷や汗]御体大切に頑張って下さい[ウッシッシ]又会う機会有ったら[スマイルフェイス]宜しく[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
あおいさん

投稿者:[青] 投稿日:[2015年09月24日(木) 04時28分]
お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
そうだったね[ウィンク]
色々と話もできたし、ゆっくりまったりできたね>^_^<
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
あと数時間頑張らなくちゃ[ぴかぴか(新しい)]
また暇を見つけて行きます(^_^)
体調とかに気を付けて、お仕事頑張れ[手(グー)]
いちさん

投稿者:[あおい] 投稿日:[2015年09月23日(水) 21時00分]
今日は朝早くからありがとうございました(o^^o)[揺れるハート]
沢山お話もできてとっても楽しい時間でした♪

夜勤辛いと思いますが
お休みまでもう少し頑張ってくださいね(*^^*)
またお会いできる日を楽しみにしております(*^o^*)
みるくさんへ

投稿者:[あるる] 投稿日:[2015年09月23日(水) 17時55分]
すまない。どう調整しても行けそうにありません。連休の疲れを癒して欲しかったのにぃー。というわけで、25日出勤してぇー。くるみさんの都合が良ければですけど(笑)よろしくお願いいたします。
あおいさん

投稿者:[いち] 投稿日:[2015年09月23日(水) 13時08分]
お疲れ様です[!!]
さすがに今日は眠さが襲ってきてるよ[!!]ワラ
今日も楽しい時間ありがとう(^_^)
まだお仕事大変だけど頑張って下さい[ぴかぴか(新しい)]
俺は少し寝ます[exclamation]
またタイミングがあったら行きます(^o^ゞ
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2015年09月23日(水) 12時20分]
こんにちは!
書き込みをいただきまして有り難う御座います。先日はお逢いしていただき嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]

長いお時間一緒に居ていただき有り難う御座いました!話すことが多すぎて本当にあっという間でしたね[ウィンク]
いただいたコマさんのぬいぐるみは車の中に飾ることにしました!
有り難う御座います。

またお逢いする日を楽しみにお待ちしております\(^_^)/
あおいさん

投稿者:[いち] 投稿日:[2015年09月23日(水) 07時27分]
あおいさんも早いですね[exclamation]
自分はまだ仕事ですよ[泣き顔]

あおいさんも不完全だったの?
じゃぁチョッと考えて行かなきゃだ>^_^<ワラ
終わったら電話して予約してみるよ[るんるん]
いちさん

投稿者:[あおい] 投稿日:[2015年09月23日(水) 07時17分]
おはようございます(o^^o)
朝早いですね!(◎_◎;)
私も昨日は不完全燃焼だったので
また来ていただけたら嬉しいです〜[揺れるハート]
あおいさん

投稿者:[いち] 投稿日:[2015年09月23日(水) 07時03分]
おはようございます。
あおいさん10時からなんですね[exclamation]
予約が取れたら昨日の続きをお願いしようかなぁ[冷や汗]ワラ
みるくさんへ

投稿者:[あるる] 投稿日:[2015年09月23日(水) 05時38分]
おはよーございます。今日は仕事なので残念ですが、行けません。25日は、出勤する予定ありますか?
まなさん

投稿者:[いたち] 投稿日:[2015年09月23日(水) 03時14分]
まなさんはパイずりとかできますか?
まなさん

投稿者:[いたち] 投稿日:[2015年09月23日(水) 01時42分]
お疲れ様です(^o^)
今日なんですね[exclamation]
一番に取れたら行きます(^_^)
そしたらよろしくお願いします[m(_ _)m][バッド(下向き矢印)]
いたちさん

投稿者:[まな] 投稿日:[2015年09月23日(水) 01時32分]
こんばんはっ\(^^)/
書き込みありがとぉございます♡
日付変わっちゃいましたが
今日の13時から1時まで
出勤する予定でいます(∗•ω•∗)!

お時間が合いましたら
よかったらお誘いしてください♡
お待ちしています[揺れるハート]
あおいさん

投稿者:[いち] 投稿日:[2015年09月22日(火) 18時15分]
お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]
いえいえ[exclamation]
ゆっくりしすぎてこっちこそ申し訳なかったです(~_~;)
時間見とけば良かったですね[冷や汗]
それより、よくなんも言わなくて書き込み者わかりましたね[ウィンク]
いつから気が付いてたんですか?
こちらこそまたお願いします[クローバー]
いちさん

投稿者:[あおい] 投稿日:[2015年09月22日(火) 18時10分]
こちらこそありがとうございました(o^^o)
やっとお会いすることができて嬉しかったし楽しい時間でした^_^
最後に急かしてしまって申し訳ございませんでした!

また時間が合いましたらお会いできること楽しみにしてますね(*^^*)[揺れるハート]