「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【6/7デビュー】激エロ!萌えエロボイス!本物AV女優!「らむちゃん(23)」入店しました!
更新[2024年07月04日(木) 03時45分14秒]店長

【6/7デビュー】激エロ!萌えエロボイス!本物AV女優!「らむちゃん(23)」入店しました!

T.162・B.85 (C) W.57 H.86
ラブクローバーにしては非常に大変激レア!
リアルAV女優の女の子が期間限定で入店しました!

もうAV女優でも単体で出しておりパッケージで本人確認も出来て
スタッフ一同大興奮の激熱入店となります!

ルックスも性格も間違いなく超一級品!
ぱっちりとした優しい目元とプルツヤの唇…
清楚系且つ幼さが残る童顔フェイスとほのかに香る色気、
その愛くるしい笑顔は扉を開けた途端一目惚れ間違いなし!

第一印象を裏切らない!超絶アニメボイス!
もう声だけで「悩殺されてしまう!!!!」って思う事間違いなしの
激エロボイス!

さらにプレイになるとその可愛い声はもう最高級!
声だけで悩殺からの思い出しただけでも もう1回イケてしまうのでは!と思うほど
そんな彼女のカラダはどこを触っても超敏感!
ふとした瞬間に漏れてしまう可愛い声に大興奮!

責めさせると得意な痴女的なプレイで貴方の欲棒をギンギンにさせてしまう!
濃厚フェラから素股など ありとあらゆるテクニックがレベチです!
オプションはほぼOKという事と もう頑張りも凄いです!エネルギッシュな子で
もう絶対に裏切られる事はないでしょう!
今までにない未知なる極エロ体験が出来るチャンスです!是非よろしくお願いします♪


すみれさんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2019年08月12日(月) 13時29分]
今週は出勤予定ありますか
おひげくんと匿名さんへ\( ´ω` )/

投稿者:[みすず] 投稿日:[2019年08月12日(月) 11時48分]
ブログにてお返事したのでよかったら見てね(((o(* ˙-˙ *)o)))
シルビア

投稿者:[みみちゃん] 投稿日:[2019年08月11日(日) 22時37分]
みみちゃん、10日の夜は、楽しかったです。また連絡するねとか
みすずちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2019年08月11日(日) 16時08分]
女です。ビアンコースがバツになってますが、プレイ無しでも遊べませんか?
匿名さん

投稿者:[いちご] 投稿日:[2019年08月10日(土) 19時32分]
こんばんは!
明日も出勤します[スマイルフェイス]
匿名さん

投稿者:[いちご] 投稿日:[2019年08月09日(金) 23時50分]
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

出勤しますよ!
何時頃でしたらご都合よろしいでしょうか??

お時間合いましたら
お会いできるのを楽しみにしてます(⑉• •⑉)[黒ハート]
匿名様

投稿者:[すみれ] 投稿日:[2019年08月09日(金) 21時49分]
返事が遅くなりまして申し訳ありません。
今週は女の子の日とも重なり、
出勤が厳しいです( ;∀;)
次の出勤はお盆明けの19日からを予定しております。だいぶ先になってしまいますが、タイミングが合えば嬉しいです。
みすずちゃん

投稿者:[髭男爵] 投稿日:[2019年08月09日(金) 19時20分]
お疲れ様です。

この間はありがとう。相変わらず楽しく 癒されました。

制服似合ってたよ。

お風呂こんどは成功させたい。

来年は一緒にケーキ食べようね。
暑い日が続くから体に気をつけてね。
またお願いします。
すみれさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2019年08月07日(水) 21時30分]
今週末とか近いうちに出勤しますか?
今から

投稿者:[匿名] 投稿日:[2019年08月06日(火) 23時14分]
韮崎です

今から誰が呼べますか?
予約について

投稿者:[匿名] 投稿日:[2019年08月06日(火) 20時37分]
あおいちゃんとあいりちゃんの予約が全く取れません!!
何時に電話すれば予約とれますか?
予約について

投稿者:[匿名] 投稿日:[2019年08月06日(火) 16時25分]
翌日の予約は何時から可能でしょうか
まなちゃん

投稿者:[新島] 投稿日:[2019年08月06日(火) 15時40分]
深夜帯は出勤できませんか?
えみるちゃん

投稿者:[SUN] 投稿日:[2019年08月06日(火) 15時10分]
8月10日の土曜日、昼間行けそうなのですが、出勤できますか?
mk様

投稿者:[みお] 投稿日:[2019年08月06日(火) 14時50分]
お返事が遅くなって申し訳ありません。
予定が立て込んでおりまして出勤できませんでした。
また宜しくお願い致します。