「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月09日(水) 19時22分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


※匿名様※

投稿者:[つばき] 投稿日:[2015年09月13日(日) 18時11分]
パイずり等プレイ内容の不得意かどうかは相性があると思うので私の方からは何ともいえません…(‥;)

出勤時間ですが事前に言っていただけたら、予定がない日でしたら、平日10時~14時まで可能です(^^)
夕方ですと、早くて17時~可能です☆
土日は早い時間から出ているときもあります(^^)
ご希望があればまた書き込んでいただければと思います(^^*)
よろしくおねがいします(●´∀`●)
つばきさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年09月13日(日) 13時49分]
度々すいません。
つばきさんは、早い時間のお仕事はないですか?
つばきさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年09月13日(日) 11時41分]
つばきさんは、パイずりとか得意ですか?
※尻フェチ&Tバックフェチさんへ※

投稿者:[つばき] 投稿日:[2015年09月13日(日) 08時18分]
おはよぉございます(^^)
またご都合が宜しいときにお願いします(^^*)
つばきへ

投稿者:[尻フェチ&Tバックフェチ] 投稿日:[2015年09月13日(日) 06時54分]
今日は都合が悪くなって行けない。
みるくさぁーん!

投稿者:[あるる] 投稿日:[2015年09月13日(日) 06時13分]
おはよーございます。14日出勤する予定はありますか?よかったら、教えてください。
お店へ

投稿者:[ボゥズ] 投稿日:[2015年09月12日(土) 17時18分]
いづみちゃんを自宅出張からのホテルお別れて
ありですか?なしですか?
※尻フェチ&Tバックフェチさんへ※

投稿者:[つばき] 投稿日:[2015年09月11日(金) 23時49分]
13日ですね(^^*)
また変更があれば掲示板にてお知らせ下さい☆
楽しみにしていまーすヽ(^0^)ノ
つばきへ

投稿者:[尻フェチ&Tバックフェチ] 投稿日:[2015年09月11日(金) 21時19分]
13日の日曜日来ますので黒のTバック穿いて来て。
豊様♪

投稿者:[あいら] 投稿日:[2015年09月11日(金) 12時41分]
昨日は時間を作って会いに来て頂いて、カキコミまでありがとうございます!(^O^)

色々なお話もできて、あっとゆう間の時間でしたね!

また山梨に来た時はよろしくお願いします(*^^*)
楽しみにしてます!アイスもまた食べたいです(^^)
甲斐様♪

投稿者:[あいら] 投稿日:[2015年09月11日(金) 12時20分]
昨晩もありがとうございました(^^)
帰り雨が凄かったけど、無事に帰宅してすぐ寝ちゃいました(^^;

寝たら寒気もなくなったので体調は大丈夫です!
次は半々でね( ̄▽ ̄;)

しばらく夜勤で大変だけど、落ち着いたらまたよろしくお願いします(*^^*)
あいらさん

投稿者:[豊] 投稿日:[2015年09月10日(木) 21時47分]
楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます(^^)/
やっと仕事も終わり帰宅です(^。^;)
そちらにチョクチョク行く機会があるので、タイミング合う時にまたお願いします。
今日はあっという間に時間が過ぎた感じがしました(´д`)
また会えるの楽しみにしてますネ♪
アイス美味しかったね~!(笑)
あいらさん

投稿者:[甲斐] 投稿日:[2015年09月10日(木) 21時40分]
今日も楽しい時間ありがとう(^o^)[ぴかぴか(新しい)]
寒かったみたいだし、雨だし、風邪引かないように[exclamation]
暫くは遅い仕事が続くので、また仕事が落ち着いた頃に[!!]ワラ
あいらさん

投稿者:[フェスタ] 投稿日:[2015年09月10日(木) 18時25分]
20時なら行けるんですけど、、、ダメですよね[!!]
フェスタ様♪

投稿者:[あいら] 投稿日:[2015年09月10日(木) 15時53分]
返事が遅くなってしまってごめんなさい(TT)

今カキコミを見ました!

今日は19時受付まで出勤です(^^)

お会いできるのかな?楽しみにしてます(*^.^*)