「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月09日(水) 19時22分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


まゆか様[exclamation]

投稿者:[スイートより[exclamation]] 投稿日:[2015年09月02日(水) 15時40分]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]お約束ありがとうございます[ウッシッシ]喜んで貰い何よりです[わーい(嬉しい顔)]昨日のプレイ良かった[わーい(嬉しい顔)]バンドのKiss以上の接吻[ウッシッシ]二人で、いきまくり[ウィンク](笑笑)餅に焦げ目かな[?](笑笑)未来に向かいお互い頑張ろう[わーい(嬉しい顔)]○○○ー○の○○の事は、必ず実行します[わーい(嬉しい顔)]その時には、又書き込みしますね[わーい(嬉しい顔)]それでは[!!]
スイート様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年09月02日(水) 14時43分]
スイート様
お約束どおり書き込みを(・ω・)ノ
昨日は雨の中突然いらしてくれて
驚きましたが、
とても嬉しかったです(・∀・)
ありがとうございました♡♡
頂いたスパークリングワインを
キンキンに冷やして頂きましたよ
( ´艸`)
とーっても美味しいので少しずつ飲むことにします(^^)
ちなみに小椋佳の曲は泣きそうなのでまだ聞いておりません笑笑

これから色々な面で大変なこともあるかと思いますが、体調に気を付けてお仕事頑張って下さいね。
応援しております( ・`ω・´)キリッ

あ、ちなみに○○のこと何気に楽しみにしておりますよ笑笑
フェスタ様♪

投稿者:[あいら] 投稿日:[2015年09月02日(水) 12時14分]
今のところブログはしてないです(^^;

だいたいは平日出勤で短時間だけど、またタイミングが合えばよろしくお願いします(*^^*)

フェスタ様もお仕事頑張って下さいネp(^^)q
ボゥズさんへ

投稿者:[いずみ] 投稿日:[2015年09月02日(水) 01時42分]
いずみの出勤予定は
明日19時から4時
3日 19時から4時
そこからは未定な感じだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

お時間あえばいいなあ(*^^*)
こなつさんへ

投稿者:[水土の男] 投稿日:[2015年09月01日(火) 23時16分]
だいぶご無沙汰しております
また、お会いしたいなと思っていますので、機会があれば出勤お待ちしております
あいか

投稿者:[フェスタ] 投稿日:[2015年09月01日(火) 22時06分]
こんばんは[!!]
返事ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
また都合がついたら会いに行きます(^^ゞ
自分も楽しみに待ってます[わーい(嬉しい顔)]
あいらさんは、ブログとかで出勤予定を出さないんですか?
お返事ありがとう

投稿者:[あるる] 投稿日:[2015年09月01日(火) 22時00分]
みるくさん、お返事ありがとうございます。ブログしっかりチェックしております。またお会いしましょう。
フェスタ様♪

投稿者:[あいら] 投稿日:[2015年09月01日(火) 21時25分]
カキコミありがとうございます(^^)
びっくりしました!

こちらこそ昨日はありがとうございました(*^.^*)

楽しかったです♪

またを楽しみにしてます(^O^)
あるるさんへ

投稿者:[みるく] 投稿日:[2015年09月01日(火) 20時14分]
こちらこそ、長い時間一緒に
遊んでいただけて光栄です*゜

またお会いできたら嬉しい(*^ω^*)♪
お店へ

投稿者:[ボゥズ] 投稿日:[2015年09月01日(火) 10時24分]
いづみちゃんの次の出勤はいつですか?
あいらさん

投稿者:[フェスタ] 投稿日:[2015年09月01日(火) 09時19分]
昨日はありがとうございました(^_^)
とてもいい時間が過ごせて楽しかったです(^o^)
また時間が会いましたら是非会いたいです(^^ゞ
次は、、、トップで(^○^)笑っ
雨が続くみたいなので、体調には気を付けて、頑張って下さい(^-^)v
ボゥズさんへ

投稿者:[いずみ] 投稿日:[2015年09月01日(火) 05時02分]
子猫ちゃん住み着いちゃったの( ´ ▽ ` )♡

相談のるので
近いうちお誘いかけてくださいなっ(=゚ω゚)ノ
そのときに詳しくお話し
きかせてね(*^^*)

いずみも子猫について勉強中だから
少しは相談のれるとおもう〜!
いづみちゃんへ

投稿者:[ボゥズ] 投稿日:[2015年08月31日(月) 21時25分]
最近子猫がオレん家に住み着いてんねんけど、どうしたもんか
いち様

投稿者:[あおい] 投稿日:[2015年08月31日(月) 17時12分]
早速の投稿ありがとうございます(*^^*)

ぜひぜひチェックをお願い致します(o^^o)[黒ハート]
お会いできる日を楽しみにしてます(^^)♪
みるくさんへ

投稿者:[あるる] 投稿日:[2015年08月31日(月) 11時33分]
みるくさん、先日はありがとうございました。とても癒されました。26日ラストでわかるかな?お時間が合えば、またお願いします。