「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月09日(水) 22時18分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


今から

投稿者:[けん] 投稿日:[2015年08月06日(木) 02時15分]
誰が入れますか?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年08月04日(火) 21時08分]
明智です


「ハル!ステ」見る事ができて嬉しいズラ[!!]


暑い日が続いて体調は平気ですか?
今年は本当に暑いですね〜

ジバニャンを乗せてドライブですか いいですね(^^)


コーン軍艦はそのままで食べた方がいいですか?う〜んそうだよね
オムライズシ最高だね。美味しいですか

また一緒に行けたら嬉しいのですが・・・。どうかな?

いっぱい話たいことがあるズラ[!!]️逢った時にまた語りあいましょう。

逢える日を楽しみにしています。
いづみちゃんへ

投稿者:[ボゥズ] 投稿日:[2015年08月03日(月) 23時41分]
今夜も気持ちいい時間をありがとう
大変な仕事やけど今夜もがんばって
惚れてまうやろ
店長さま

投稿者:[ai] 投稿日:[2015年08月03日(月) 22時32分]
花びら回転は可能でしょうか?
今から

投稿者:[中嶋] 投稿日:[2015年07月31日(金) 22時33分]
誰が行けますか[?]
お店の方へ

投稿者:[片桐助衛] 投稿日:[2015年07月30日(木) 23時25分]
早速のご返答有り難うございます。
なるほどそうですよね。了解しました。
次回は両コース対応可能な女の子を指名させて頂いて、これまで以上にプレイを堪能しようと思います。
よろしくお願いします。
片桐助衛様へ・匿名様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2015年07月30日(木) 23時03分]
片桐助衛様へ:ご希望のコースについてですが同じ女の子にてM女覚醒コース60分~・淫乱コース60分~というダブルコースであれば可能です。ご理解よろしくお願いします。

匿名様へ:大変すみませんが今のところ柔道着の追加予定はございません。
ご期待に応えられなく申し訳ありませんがご理解よろしくお願いします。
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年07月30日(木) 22時59分]
明智です

こんばんわ[☆]
オレの事覚えていますか(^^;;


昨日、久しぶりに体調が悪くなりました。今日も本調子ではありません。
今日は12時間なのでまだ7時間くらいあります。

こはるちゃんは体調は平気ですか?
余り無理をしないでくださいね。
8月に逢いに行くのでよろしくです。


また、お逢い出来る日を楽しみにしています。体調に気をつけてお過ごし下さい[かわいい]
コスプレ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年07月30日(木) 19時42分]
コスプレに柔道着を追加していただけたら嬉しいです
検討の程よろしくお願いします
追加の際は青色の方でよろしくお願いします
甲州人様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年07月30日(木) 17時41分]
こちらこそ、昨夜はありがとうございました♡
思いがけない時間で嬉しビックリでした(・∀・)

あの時間からだから覚醒したんですねきっと( ´艸`)

来月またお会いしましょう(^^)
甲州人様も夏バテ、熱中症には十分に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
( ・`ω・´)キリッ
お店の方へ

投稿者:[片桐助衛] 投稿日:[2015年07月30日(木) 13時39分]
小生、ラブ・クロを愛用する者であります。
コースについて要望があるんですが、
覚醒コースと淫乱コースが一度に楽しめるような、いわば「両刀使いコース」の新設はできないものでしょうか?
コース時間は、120分以上という設定で。
新たなコースの設定が無理というのであれば、覚醒コース120分以上の場合、お客さまの要望があれば、淫乱コースのプレイも楽しめる、という風にして頂きたいのですが。
その場合、多少の利用料の上乗せはやむおえないと思いますが。
ご検討よろしくお願いします。
小生と同じような要望をお持ちのお客さまもいようかと思いますので、出来ましたら、本掲示板でご回答して頂けると、有り難いですが。
まゆかさんへ

投稿者:[甲州人] 投稿日:[2015年07月30日(木) 08時07分]
おはようございます[晴れ]

昨日(今日?)はありがとうございました[るんるん]いつもより遅い時間なのにたくさんの笑顔を見せてくれて嬉しかった[光るハート]

逆に寝不足になってしまったよ(笑)
次回は当たり前だけど8月だね~

暑いですがお身体ご自愛下さいませ[exclamation]
OTA様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年07月29日(水) 09時36分]
えー!そうなんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
きっとお顔見れば分かりますね♪
久しぶりの再会になりそうですね!
金曜日楽しみにしております♡
スイート様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年07月29日(水) 09時35分]
では16日に♡

はい!
また色んな話で盛り上がりましょう♪
楽しみにしております( ´艸`)
研ナオコCD…もちろん愛聴してます( ´艸`)
まゆかさん

投稿者:[OTA] 投稿日:[2015年07月28日(火) 21時58分]
実は2回ほど会ったことがあるんですけどね楽しみです♪