「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月09日(水) 23時14分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


O様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年07月22日(水) 19時20分]
O様今晩は(・∀・)

すみません、今日はおやすみさせて頂いてます( ´థ,_‥థ`)

ちなみに明日19時〜3時で出勤予定しております♡
会えるかなぁ( ´艸`)?
スイート様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年07月22日(水) 19時18分]
スイート様今晩は(・∀・)
今日も暑くて溶けそうですね(;´Д`A

シンフォニー本当に素敵で、来月お会いするまでにじっくり観させて頂きます♡
他のもね(^ー^)ノ

ささやかなお土産でしたが、甥っ子ちゃんたちには喜んでもらえましたかね
( ´艸`)

また、お土産買う機会があったら
お持ちしますね♪

スイート様も熱中症等に気を付けて、
お過ごし下さい( ・`ω・´)キリッ
またお会いする日を楽しみにしております♡
まゆかちゃん

投稿者:[O] 投稿日:[2015年07月22日(水) 12時44分]
今日は出勤になりますか?また会いたいな^_^
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年07月22日(水) 11時26分]
明智です

暑い日が続いて大変ですが体調は平気ですか?
毎日が地獄のようです。地獄に行った事が無いからわからないけれど(^^;;
とにかく暑いです。30℃[炎]の中の仕事は辛い 関係ない話でスミマセン


こはるちゃんは水分補給してますか?
8月に逢いに行きますが仕事が有るから
18時頃から逢えたら嬉しいズラ[!!]

体調を崩さない様に気をつけて下さい。
逢えるのを楽しみにしています。

だいぶ[↓]️に書き込みしてあります。
まゆか様[exclamation]

投稿者:[スイートより[exclamation]] 投稿日:[2015年07月21日(火) 07時32分]
おはようございます[ウィンク]さっそくの感想[指でOK]ありがとー[わーい(嬉しい顔)]餅を焼かれ無い程度[指でOK]程好く(笑笑)しんほにーは、観るたび聞くだび深さ味わいがあるので、来月迄ゆっくり観てください[わーい(嬉しい顔)]お土産ありがとー[わーい(嬉しい顔)]明日水曜日五歳と三歳の牝いと甥っ子が夏休みを利用して遊びに来るのでその時に是非頂きます[わーい(嬉しい顔)]梅雨明けして本格的な夏です[涙]体力温存して又8月に会いましょう[わーい(嬉しい顔)]仕事頑張って下さい[ウッシッシ]
まゆか様[exclamation]

投稿者:[スイートより[exclamation]] 投稿日:[2015年07月21日(火) 06時54分]
おはようございます[ウィンク]さっそくの感想[指でOK]ありがとー[わーい(嬉しい顔)]餅を焼かれ無い程度[指でOK]程好く(笑笑)しんほにーは、観るたび聞くだび深さ味わいがあるので、来月迄ゆっくり観てください[わーい(嬉しい顔)]お土産ありがとー[わーい(嬉しい顔)]明日水曜日五歳と三歳の牝いと甥っ子が夏休みを利用して遊びに来るのでその時に是非頂きます[わーい(嬉しい顔)]梅雨明けして本格的な夏です[涙]体力温存して又8月に会いましょう[わーい(嬉しい顔)]仕事頑張って下さい[ウッシッシ]
ボウズさんへ

投稿者:[いずみ] 投稿日:[2015年07月21日(火) 04時22分]
お返事おそくなっちゃって
ごめんねえヽ(´o`;

岸本セシルかあ〜!
わかってスッキリした(((o(*゚▽゚*)o)))

この前はありがとうございました♡
ケーキに紅茶も嬉しかったよ!
帰ってからいただきましたっ

また会いにきてくれるのを
約束どおりわくわくしながら
お待ちしてるぜ〜( ̄Д ̄)ノ笑

でわでわ。
スイート様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年07月21日(火) 00時44分]
スイート様、昨晩はありがとうございました(・∀・)
お約束どおり書き込みを笑

帰ってから、ワイン片手にKISSのシンフォニーを早速見させて頂きました!

一言で言うととにかく感動しました
( ´艸`)
特にBlackdiamondは圧巻でしたね。
ロックとクラシックがあんなにも絶妙に合うとは思いませんでした。

詳しい感想はまたお会いした時に
ゆっくりお話ししますね(^ー^)ノ

大好きなメープルケーキとチーズもご馳走さまでした♡
今度は焦らずにじっくり味わいたいと思います(^^)

梅雨も明け、暑い日が続くようですが
お身体には十分に気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)
OTA様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年07月21日(火) 00時38分]
書き込みありがとうございます(・∀・)
お久しぶりですね!

明日は19時〜3時で出勤を予定しております(^ー^)ノ

ご都合が合いましたら、是非お会いしましょう( ´艸`)
今から

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年07月20日(月) 23時25分]
あいてる子はいます?
まゆかさんへ

投稿者:[OTA] 投稿日:[2015年07月20日(月) 17時55分]
火曜日会えるようだったら会いに行きたいけど予定はどうですか??
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年07月20日(月) 06時00分]
明智です


今回「ハル!ステ」お休みですか?本当に好きズラ[!!]

昨日は久しぶりに焼肉を食べにいってきました。少し飲み過ぎました[乾杯][とっくり(おちょこ付き)]

今日は海の日ですね[水泳]残念ながら仕事です。
今日も朝から暑くなりそうですね。
甲府の方が此処より暑いですよね[ほえー(ネコ)]
梅雨明けしたのでこれから暑い日が続くと思います。熱中症等に十分に気をつけてお過ごし下さい(^^[ハートたち(複数ハート)]

こはるちゃんに逢いたいです。8月に逢いにいきます。土曜日も仕事があるので夕方18時頃から逢いたいです。18時からでもいいですか逢った時はよろズラ[!!]
体調に気をつけお過ごし下さい。[ムード]
すずさん

投稿者:[あ] 投稿日:[2015年07月19日(日) 07時47分]
今日は予約空きありますか?
いづみちゃんへ

投稿者:[ボウズ] 投稿日:[2015年07月19日(日) 02時40分]
思い出した!岸本セシル!
気持ちいい時間をありがとう
しずかさん

投稿者:[緑] 投稿日:[2015年07月18日(土) 16時15分]
先程は楽しい一時をありがとうございます(^O^)
あっという間の時間でもっと話をしたかったです(^O^)
また指名したらよろしくお願いします(^O^)