「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月10日(木) 03時14分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


変態じじ様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年06月02日(火) 23時33分]
はい。
では好きなように調教させていただきます。

ちなみに私は寸止めじらしと顔面騎乗が好きですが、
最近身に付けた耳責めにもはまっております!

あとは会ってからのお楽しみね♡
甲州人様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年06月02日(火) 23時28分]
甲州人様今晩は(・∀・)
昨日は久しぶりの出勤だったので
甲州人様来るかな〜?って思ってたけど、
タイミング合わなかったのですね。
残念(*_*)
きっとまたすぐに会えますよ!

ちなみに明日夜出勤予定です♡
参考までに笑

またお会いする日を楽しみにしております( ´艸`)
イチャイチャしましょうね♡
まゆかさん

投稿者:[変態じじ] 投稿日:[2015年06月02日(火) 22時47分]
質問です
何をしても構いませんまゆかさんの
好きなように調教してください
まゆかさんはどのような調教しますか
詳しく教えて
まゆかさんへ

投稿者:[甲州人] 投稿日:[2015年06月02日(火) 08時06分]
おはようございます[晴れ]
昨日は時間が合わず会えなくて残念でした[晴れ][たらーっ(汗)]
でもまゆかさんが久しぶりに出勤していたので会えなくても嬉しかった[るんるん]
また時間を作って会いに行くのでその時はよろしくね[指でOK]
射手矢様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年06月01日(月) 17時27分]
お久しぶりです(・∀・)
よーーく覚えてますよ。
いろんな意味で印象に残ってますからね笑

ご予約ありがとうございます!
休暇明けの一番最初のお客様が
射手矢さんとは…腕が鳴りますなぁ。
今回もめちゃくちゃにしちゃお。
マーキュリーなら、水でもかぶって反省させます。

カリ首を洗って待っててください。

剃毛はお会いするまでに考えておきます
(・ω・)ノ
では後ほど
まゆかさんへ

投稿者:[射手矢] 投稿日:[2015年06月01日(月) 11時43分]
お久しぶりです。覚えていただけてますでしょうか。先日は地獄をみさせていただいてありがとうございました。ブログ同様気さくで気配りのできる方だったので、初めてなのにとても親近感を抱くことができました。
 本日一番に予約させていただきました。ちょっとしたサプライズも考えています。きっと興奮されると思いますよ。貯めていきます。めちゃくちゃに破壊してください。いつかのブログのように、月に変わってお仕置きしてください(マーキュリー派ですけど)
 剃り毛は可能でしたでしょうか? もしできるなら、処理はせずに来てくださると嬉しいです。
今から

投稿者:[龍一] 投稿日:[2015年05月31日(日) 23時34分]
誰が空いてる?
マリオネット様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年05月30日(土) 19時23分]
マリオネット様今晩は(・∀・)
毎日暑いですね(´Д` )
あの九死に一生以来だから、私もそろそろマリオネット様に会いたいと思っていたのですよ([ハート]´꒳`*)(*´꒳`[ハート])

アツーイ時間を一緒に過ごして、
マリオネット様の汗も○○も全部出させて頂きます笑
私といるときは熱中症より脱水症に要注意です( ´艸`)

来月お会いするのを楽しみにしております!
それまでお互い体調に気をつけて、
元気に過ごしましょう( ・`ω・´)キリッ
スイート様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年05月30日(土) 19時17分]
○○○ー○の○○のようなことは
決してないですので、ご安心ください
( ´艸`)笑
こちらこそ楽しみにしております!
来月を励みにお互いお仕事等頑張りましょうね(・∀・)
ななさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年05月30日(土) 18時21分]
8時30分頃予約できますか?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年05月30日(土) 14時41分]
明智です


長い休みだったのでもんげー心配でした。「ハル!ステ」更新されていたので楽しみに開いたら・・・
足の怪我大変でしたね。余り無理をしないで良くなってから出勤して下さい。

6月の発表会残念ですね。いっぱい練習していたのに今度逢った時に練習の成果をオレに見させて下さい。・・・・・・きっと駄目だろうけど(^^;


少し太ったのかな?いい事だ。
オレはおからクッキーで少し痩せたかな。お腹が・・・[!!]️逢った時に教えます


早く元気なこはるちゃんに逢いたいです。[チュー]
話たい事が沢山あります。逢った時に話をしましょう[ムード]

怪我もですが、脱水に気を付けて下さい[湯のみ][ビール][乾杯]
まゆかさんへ[るんるん]

投稿者:[マリオネット] 投稿日:[2015年05月30日(土) 06時48分]
まゆか師匠おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
師匠が体を張ったギャグ(一歩間違えばとても笑えなかった[げっそり])に逢って以来 しばらくご無沙汰してますが 来月 師匠に逢いに行こうと思ってるので 毎日暑い日が続いているけど 師匠とι(´Д`υ)アツイーーー時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしてるよ[指でOK]
熱中症(俺は まゆか師匠に夢中症です[目がハート])には十分気をつけて お仕事頑張ってね[ハートたち(複数ハート)]
まゆか様[exclamation]

投稿者:[スイートより[exclamation]] 投稿日:[2015年05月30日(土) 06時26分]
おはようございます[ウッシッシ]了解でーす[ウッシッシ]14日是非会いましょう[ウィンク]○○○―○の○○の様な出来事は、無しでお願いします[泣き顔][ぴかぴか(新しい)](笑笑)来月楽しみに[!!]
スイート様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年05月30日(土) 02時59分]
お返事遅くなってすみません(´Д` )
しかもこんな夜分遅くに本当に申し訳ない(T ^ T)

14日ですが19時〜3時の出勤を予定しております(・∀・)
都合のよい時間で来てくださいね♡
お待ちしております!

毎日暑いですが熱中症等にくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

来月が楽しみだなぁ♡
まゆか様[exclamation]

投稿者:[スイートより[exclamation]] 投稿日:[2015年05月29日(金) 07時30分]
おはようございます[ウィンク]体力復活[ウィンク]まだまだ先ですけど、14日出勤時間早目に書き込みにて、教えてね[わーい(嬉しい顔)]今日1日頑張って行きましょう[わーい(嬉しい顔)]