「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月10日(木) 03時14分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪

スイート様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年05月21日(木) 19時40分]
はい!
では14日出勤するようにしますね(・∀・)

エリックのすっぴん映像!?
ハァハァハァ(´Д` )
是非みたいです♡♡
この前のCD同様丁重に扱わねば!
楽しみにしています( ・`ω・´)キリッ!!

では、来月よろしくお願いします(*^^*)
まゆか様[exclamation]

投稿者:[スイートより[exclamation]] 投稿日:[2015年05月21日(木) 13時44分]
こんにちは[ウィンク]14日出勤出来るならお願いします[わーい(嬉しい顔)]寒暖の差感じながら元気に、やって居ます[exclamation]話し変わりKISSのオリジナルメンバーとエリック、キューリックがノーメイクでのジョイントビデオと初来日のDVDがあり(貴重品)なので、またレンタルに成りますが持って行くから是非見て下さい[わーい(嬉しい顔)]来月楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]是非出勤お願いします[exclamation]またね[手(パー)]
スイート様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年05月21日(木) 12時11分]
スイート様こんにちは!
お返事遅くなって申し訳ございません
(´Д` )
今日は比較的涼しくて過ごしやすいですね(・∀・)
来月ですが、14日なんていかがでしょうか??
都合がよろしければ出勤するようにします(*^^*)
元気になってよかったです☆
お互い体調に気を付けながらお仕事頑張りましょうね( ・`ω・´)キリッ
来月お会いするのを楽しみにしております♡
スタッフ様

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年05月21日(木) 10時33分]
りんちゃんの出勤予定を教えてください。

投稿者:[スイートより[exclamation]] 投稿日:[2015年05月20日(水) 13時55分]
こんにちは[るんるん]今日は真夏日[涙]暑い日[涙]来月7日の日曜日以外なら日曜日時間作れるので、都合良い日教えてください[わーい(嬉しい顔)]仕事頑張って[ウッシッシ]吹っ切れ元気に[exclamation]やってます[ウィンク]
お店の方へ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年05月19日(火) 21時12分]
こはるちゃん
まだ空きはありますか?
今日も…

投稿者:[エロ教師] 投稿日:[2015年05月19日(火) 09時42分]
毎日チェックしてるんだケド、今日も出勤予定無さそうですね……。

まだ追試が残ってるのに……。
…。
……。
………。
………………………あきなさん、会いてぇよ~(涙)。
みるくへ

投稿者:[パパ] 投稿日:[2015年05月18日(月) 13時01分]
先週はありがとね
久しぶりの出勤で疲れたのでは?
またお風呂で遊ぼうね

いい湯だな♪
 (  )(  )
( )( )( )
  ∧=∧ ∧=∧
 (*´∀`*)(*´▽`*)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|二二二二二二二二|
|________|
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年05月17日(日) 01時00分]
明智です

返事ありがとうございます(^^)

楽しみにしていた「ハル!ステ」見させて頂きました[TV]

1人旅ですか[カバン]いいですね〜。
逢った時に話を聞かせて下さい。
あと、こはるちゃんの普段着みたいな(^^)

グラノーラは美味しいですか?
今日買い物していてフルーツ味・大豆以外の野菜が売っていました。先日は野菜が売ってなくて田舎だと思いました。実際田舎かな?こはるちゃんはわかるよねね〜
クイズは以外に難しいですね。 逢った時に答え合わせをしましょう。
こはる最強伝説〜☆期待しています。

話しは変わって・・・
今度逢う時に何キロ太っても嫌いにならないから安心して下さいね[チュー]
こはるちゃんは太らない体質なのかな?
無理して太らなくて良いと思うよ。いつもより少し食べる量を増やせば良いと思う[すし][すし][魚][プリン]
余り無理をしないでください。
オレは痩せた方がいいですね〜(笑)
お◯ら◯○◯ーでダイエット中[!?]
こはるちゃんは駄目だからね。

元気なこはるちゃん逢いたいから・・・
無理は禁物[ほえー(ネコ)]
また逢える日を楽しみにしています。
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2015年05月15日(金) 18時58分]
書き込みいただき有り難う御座います[ぴかぴか(新しい)]

昨日は有り難うございました!毎回ながら明智さんとの時間はあっという間に感じられ楽しく過ごさせていただいております。

栄養になるものもイッパイいただき嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]幸せ太りしてしまいそう[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]今度お逢いしたときに3㌔ほど太ってしまっても私のこと嫌いにならないでね
(>_<)

お互い体調に気を付けながら元気に過ごしましょう!
また逢えるのを楽しみにしております!![ぴかぴか(新しい)]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年05月15日(金) 09時21分]
明智です

昨日はありがとうございます(^^)
久しぶりに逢ったのでもんげー嬉しかったズラ[!!]️やっぱりこはるちゃんが最高ですね[黒ハート]

あっという間に時間がたってしまいさみしかった。
いろんな話が出来て良かったです。またいろいろな話をしましょう[ぴかぴか(新しい)]因みにローソンのカードは使えますよ。

毎回ですが今回もいっぱいいっぱい癒されました。疲れも取れました。
幸せな時間を過ごさせて頂きありがとうございます[かわいい]

最近暑い日が続いているので体調を崩さないようにね[ムード]水分もしっかり摂って下さい。

余り量を食べれないかもしれませんが少しずつでも食べましょう[プリン][すし][魚]

また逢える日を楽しみに、お互い元気に過ごしましょう。
匿名さま

投稿者:[みき] 投稿日:[2015年05月15日(金) 06時12分]
おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日はありがとうございました♪
私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
女教師ねーっ(笑)了解っ!

日々いろいろありますが、
プラスプラスの気持ちでお互い頑張っていきましょー(ง •̀_•́)ง[!!]

またお会いできる日を楽しみに
しております♪
みきさんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年05月14日(木) 22時21分]
パレードにてお世話になりました。
ありがとうございました。

次は女教師コスでお願いします!
スィート様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年05月14日(木) 15時00分]
会話が楽しくていつも時間があっという間ですよね笑(*^^*)

これからKISSのDVD観ます(^ー^)

来月楽しみにしてますね♡
吹っ切れてよかった!
そうそう!次に進みましょう҉٩(*´︶`*)۶҉

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

投稿者:[スイートより[exclamation]] 投稿日:[2015年05月14日(木) 13時42分]
何時もながらの書き込みありがとうございます[ウッシッシ]音楽[ウィンク]映画の話しは本当に、楽しいよね[わーい(嬉しい顔)]ゆっくり聞いて下さい[わーい(嬉しい顔)]クラムチャウダー色々曲紹介したけど!俺個人的に、ラストの結歌詞が好き[ハート]又書き込みするから来月お願いします[わーい(嬉しい顔)]○○○―○の○○昨日で本当に吹っ切れました[わーい(嬉しい顔)]まゆか殿始めこれからもラブクロお世話になります[わーい(嬉しい顔)]