「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月10日(木) 07時14分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪

もこっち

投稿者:[ほんだな] 投稿日:[2015年04月11日(土) 13時00分]
_| ̄|○))゚.゚.: お…おひさしぶりデス

やっぱ いないよなぁ…(-ω-;)…汗。
あみ様[exclamation]

投稿者:[最初で最後のオヤジ[exclamation]] 投稿日:[2015年04月11日(土) 09時04分]
[霧][雨][泣き顔][霧]で寒い日々が続きます[exclamation]大分慣れて来たかな[!?]またオヤジ[exclamation]も違った目線から書き込み楽しみに書かせて貰って居ます[exclamation]気がおも持つまま呼ぶ機会があれば[るんるん]また会いましょう[わーい(嬉しい顔)]
お店

投稿者:[山中] 投稿日:[2015年04月10日(金) 11時35分]
のん あきある?
テニスくん様

投稿者:[みき] 投稿日:[2015年04月10日(金) 03時04分]
返信遅くなりました。

先日は私こそありがとうございました♪
運転大丈夫だったかな?
私も帰りはすこし積もっていたけど、
無事帰宅しました。
楽しい時間はあっというまですねー。
またお会いできる日を楽しみに
お待ちしております♡
帰りバタバタしちゃって、
ごめんね。
*★たかぴーへ[ウィンク]*

投稿者:[*はるぴーだよ[ウッシッシ]★*] 投稿日:[2015年04月09日(木) 18時49分]
書き込みいただき有り難う御座います[鉛筆]
相変わらず人●といい、無くし物と忘れ物が多くてだらしない、はるぴーでごめんなさい[涙]

先日はお逢いしていただき有り難う御座いました!ご一緒に色々と巡ることが出来て嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]

私はたかぴーサンの相棒に初●●することしか出来ませんでしたが、これからも新相棒サンと●●サンのこと大切にしてあげてくださいね[ウィンク]

犬小屋で笑ってしまったけど[ウッシッシ](笑)全然犬小屋じゃなかったよ(><)寧ろ自信持って豪邸とか言ってしまっても大丈夫だと思います[ウィンク]

暖かくなる頃にまたお逢いできることを楽しみにしております
(^^)[芽]
お互い体調崩さないように気を付けて過ごしましょうね!

ひょっとして……猫を轢いたとか言うなら…たかぴーのこと絶対に絶対に許さん[ぷっくっくな顔][パンチ][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]やむを得ずでもね。

それでは!またね
(* ^ー゜)ノ!!

PS、人●2号として預かっている、たかぴーの大事な(?)ト●の縫いぐるみ…今のところ新品同様な状態で猫のオモチャにもなってもなく、大事に確保してありますので♪ご安心してくださいね[ほっとした顔]
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2015年04月09日(木) 18時31分]
こんにちは[晴れ]!!

せっかくコメントをいただいたのに
お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません…
m(__)m
追加のコメントもいただき嬉しかったです\(^o^)/♪[ぴかぴか(新しい)]

ローソン限定のアレはご賞味されましたでしょうか…明智さんから良い報告を聞けること楽しみにしております[ウィンク]

お身体の方も休めるときは確り休ませてあげてくださいね[眠い(睡眠)]!お逢いできる日がもんげー楽しみズラ[ペンギン]♪♪お逢いしたときはたくさん語りましょうね♪[ぴかぴか(新しい)]
甲州人様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2015年04月09日(木) 17時41分]
甲州人様こんにちは(・ω・)ノ

こちらこそ、昨日は突然会いに来て頂いて、本当に嬉しかったです(*^^*)

私こそ楽しいひと時が過ごせました♡

寝袋でぐっすりで何よりです笑

またお会いする日を楽しみにしております!
体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪( ´▽`)
みきさんへ

投稿者:[テニスくん] 投稿日:[2015年04月09日(木) 17時17分]
昨日は、季節はずれの雪で、ビックリしちゃいましたね、遠距離もなんのその、
みきさんのハートで、楽しいひと時を
過ごせました。次回、ゆっくり逢える日を楽しみにしています。
まゆかさんへ

投稿者:[甲州人] 投稿日:[2015年04月09日(木) 08時05分]
おはようございます[晴れ]

昨日は突然の出会いでしたがタイミングが合い、嬉しい楽しいでした[リボンがけのハート]

寝袋に入りぐっすり眠れましたよ~(笑)

次回を楽しみにしています[exclamation]
なみ様[exclamation]

投稿者:[ギブソンレスポールEGモデルより[!!]] 投稿日:[2015年04月07日(火) 14時13分]
又会える日を[ギター]
こはるへ[ウィンク]

投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]] 投稿日:[2015年04月07日(火) 14時06分]
こんにちは。一部ハゲ疑惑をかけられているたかぴーです(まだフサフサですよ[!!][ちっ(怒った顔)])この間はお疲れ様でした[冷や汗]書き込みが大幅に遅れてしまい申し訳ありませんでした(アレとのタイミングが難しいんだよね…わかるかなぁ[冷や汗])
私の新相棒に初◯◯ありがとうございました[うまい!]購入以来最初にアレする人は◯◯さんと決めていたので目標達成にホッとしております[ほっとした顔]
それより…一言言っておきたい、こっちの人◯を無くすとは何事じゃ[!!][冷や汗2]あれ結構気に入っていたからショックだったな〜[バッド(下向き矢印)]まぁ探し物が得意なはるぴーさんなら必ず探してくれると信じてます[ウィンク](ダメだった場合はアノ罰ゲームが確定しますよ〜[ウッシッシ][手(チョキ)])
この間一緒になって必死に探したアレは未だに見つかっておりません[冷や汗2](もう無いかもしれませんな[バッド(下向き矢印)]もし見つけたら確保しておいてね[冷や汗]その代わりに犬小屋のような◯か◯ー家を発見されたけどね[家])
今月もまた多忙の為、次回は来月になりますが、それまで体調と◯ロン病(?)に気を付けて頑張って下さい[うまい!](詳細はまたツーで連絡致します[ほっとした顔]中旬くらいに)
最後に…この間、別れた後の帰り道で大事件が起きてしまいました(多分こはるが聞いたら大きいショックを受ける事間違いないです[車(セダン)][猫])
ヒントはこの中に↑にあります[冷や汗]わかるかな?

それでは次回までバイちゃ[手(パー)]
♡ギブソンレスポールEGモデル様♡

投稿者:[なみ] 投稿日:[2015年04月06日(月) 23時39分]
そうなんですね(∗•ω•∗)[☆]
会えることを楽しみにしています♡

投稿者:[ギブソンレスポールEGモデルより[!!]] 投稿日:[2015年04月06日(月) 22時48分]
了解でーす[ギター]明日ちょうど休みです[ギター]上手く予約取れれば[るんるん]幸い[ハート]
♡ギブソンレスポールEGモデル様♡

投稿者:[なみ] 投稿日:[2015年04月06日(月) 22時27分]
明日出勤致します\(^^)/...♪*゚
その後の出勤はまだ分かりません!すみません。゜(´⊃ω⊂`)゜。

投稿者:[ギブソンレスポールEGモデルより[!!]] 投稿日:[2015年04月06日(月) 15時23分]
次の出勤は、いつ頃予定ですか[!?]