「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月10日(木) 11時22分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪

あおいちゃん

投稿者:[まぁくん] 投稿日:[2015年02月09日(月) 14時32分]
出来たら明日行くからよろしくね。

またコスプレを制服にするから
イチャイチャしてくれるかな?
ほんだな様

投稿者:[もこ] 投稿日:[2015年02月08日(日) 23時41分]
わぁぁ泣 勘違いしてしまってごめんねない。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんだな様はあやまらないでくださいよ(>_<)
わたしの誤解が原因なのでほんだな様は悪くないです!
ほんだな様、そして先日お話をしたお客様。すみませんでした。お騒がせしました(;_;)

ワタモテは至急見させてもらいますね…!(*´ω`*)♪
もこ様

投稿者:[ほんだな] 投稿日:[2015年02月08日(日) 22時21分]
違う違う 僕ではナイよ(^_^;)汗汗汗。

もこっちのブログにお客様とワタモテについて会話したみたいな事が書いてあったから
きっと そのお客様も もこチャンのお店での名前がワタモテ由来なんだと思って会話したんだろうなって思って僕もコメにワタモテ見てねって書いたんだよぉぉぉぉぉぁ(^_^;)汗。

ごめんなさい そのワタモテのお話をされたお客様<m(__)m>。 
 そして ごめんなさい もこチャン(/_;)。

お二人にご迷惑をおかけしてしまったデス(T_T)。

反省するッス。
ほんだな様

投稿者:[もこ] 投稿日:[2015年02月08日(日) 21時57分]
あー!やっぱり!笑
あのお客様はほんだな様だったんですね(*´∀`*)!

お会いした時にほんだな様っぽい方だなぁと薄々思ってはいたのですが、もし違う人だと失礼だと思って聞けずにいました(>_<)
けれど、やっとお会いする事ができてとても嬉しいです♪
タイミングも合わせてくださり色々と本当にありがとうございました(人*´∪`)♡
はい!笑 助言通りワタモテ見させていただきますね!(`・ω・´)
まぁくん様

投稿者:[あおい] 投稿日:[2015年02月07日(土) 20時22分]
基本的にいつもスカートだから
たぶん大丈夫ですよ(*^_^*)笑

もちろんです(^^)
また楽しみにお待ちしてますね( ^ω^ )
あおいちゃん

投稿者:[まぁくん] 投稿日:[2015年02月07日(土) 19時17分]
覚えててくれて嬉しいな

まだいつ行けるかわかんないけど会いに行く時は服装はスカートがいいな
出来ればミニスカ(笑)

またイチャイチャしてくれるかな?
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2015年02月07日(土) 16時26分]
こんにちは!

先日はお時間作って逢いに来てくださっていただき有り難う御座いました。
本当に嬉しかったです
\(^^)/♪[ぴかぴか(新しい)]

今回もたくさんお話ししてしまいましたね♪
久しぶりの再会だったにも関わらず失礼な発言を多々してまいましたが、明智さんから「癒された!」という書き込みをいただき安心しました
(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
だけど、楽しい時間は本当に早く過ぎていくように感じられてしまいますね[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
話し足りなかった内容はまたお逢いしたときにじっくりお話ししましょう♪

まだまだ寒い日が続いておりますがお身体には気を付けてお過ごしください!
また会える日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

PS、今週の「ハル!ステ」は22時以降を予定しております!更新がなかったらお許しください[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
もこ様

投稿者:[ほんだな] 投稿日:[2015年02月07日(土) 14時26分]
えぇーッ Σ(゚д゚ノ;)ノ!!!!!
 もこっち ワタモテ見てなかったの!?。

ブログで自分の事 喪女とか言ってたから 
 僕はってきり お店での名前の もこって言うのも
 ワタモテの智子の もこから付けたんだとばかり思ってたよ。

そのお客さんの言うように早く見てねぇ~☆(≧∀≦*)ノ。
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年02月07日(土) 13時22分]
明智です

書き忘れました。

書けたらお願いします。
「ハル!ステ」楽しみにしています。
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年02月07日(土) 11時15分]
明智です

昨日は、遅くまて一緒にいてくれてありがとう[カップル]
久しぶりに逢えて嬉しかったよ[ムード]

逢って直ぐにまさか・・・○イ○○クス
と云われると思いませんでした。ビックリしました。今だから言いますが少し嬉しかったぞ(笑)

他にもいっぱい話しができて楽しかった。今度逢う時も沢山話しがしたいな〜

こはるちゃんと一緒にいるとあっという間に時間が経ってしまい寂しいです。

今回ももんげー癒されました。[チュー]ゴロゴロしていつも以上に癒されたし疲れも取れて元気になりました。[がく~(落胆した顔)] [→][わーい(嬉しい顔)]

元気なこはるちゃんに逢えて良かった[ぴかぴか(新しい)]

体調に気を付けてお過ごし下さい[☆]
また逢える日を楽しみにしています[チュー]

PS 今度逢う時にお寿司を食べに行きましょう。
まあくん様

投稿者:[あおい] 投稿日:[2015年02月07日(土) 10時25分]
こんにちは( ^ω^ )
もちろん覚えていますよ(*^_^*)

今週は今日の17-23
来季はまだ確定ではないですが
火曜と木曜の夜に出勤したいと思ってるので
宜しくお願い致します(*^_^*)
あおいちゃん

投稿者:[まぁくん] 投稿日:[2015年02月06日(金) 17時24分]
久しぶり
覚えてくれてるかな?

また会いに行きたいんだけど今度はいつ出勤かな?
サザビーさんぇ

投稿者:[★かえで★] 投稿日:[2015年02月05日(木) 09時42分]
先日はお会いできなくてごめんなさい(>_<)
今週の夜の出勤は
今日と土曜日となっておりまぁす^^
是非お会い出来るのを
楽しみにしてます~(^-^)/
雪ですが気をつけてくださいねぇ^^

かえで
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年02月05日(木) 00時25分]
明智です

臨時更新ですか[?]
気が付いて良かったです。

恵方巻・・・丸ごといわし巻き
この前テレビで丸ごといわし巻きを紹介していて凄いと思ったけど、食べるのが大変だな〜と思ったらこはるちゃんが予約しているとは思わなかった。丸ごといわし巻きは予約しないとダメだと言っていました。
逢ったときにどんな感じか教えてください[魚][魚]

スパランドに行ったんだね。[いい気分(温泉)]
オレは行った事がありません。これもまたどんな感じだったか教えてください。
でも、18歳以下に見られたんだ〜
若く見られたから良かったね。
でも・・・[18禁]微笑い その時のこはるちゃんの顔が見たかったな[表情(いー)] 逢ったときにもっと詳しく教えてください。怒らないでください。

今日(昨日)出勤していたら逢いに行くつもりでした。残念ズラ[exclamation]
近いうちに逢いに行きます。本当に逢いたいズラ☆逢ったときはいろいろな話ししましょう。

雪が降るので気をつけてください。体調を崩さないように気を付けてお過ごし下さい[チュー]
かえでさん

投稿者:[サザビー] 投稿日:[2015年02月03日(火) 14時05分]
初めましてです!
ネットでみて気になっているのですが、
時間が・・・・ 6時半〜7時くらいだ
と難しいですか?