「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月10日(木) 13時14分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


もこチャン

投稿者:[ほんだな] 投稿日:[2015年01月15日(木) 10時16分]
書くの忘れてたので書きたしです!!!!

今週末とか来週に出勤してくれたら嬉しいですm(__)m。
もこチャン

投稿者:[ほんだな] 投稿日:[2015年01月15日(木) 10時14分]
お久しぶりの書き込みですm(__)m。
先週末から体調が悪くなりインフルエンザで今週いっぱいは お仕事に
行けないので お家で寝て過ごしていますが、なんとか体調も少しづつ良くなってきたので
もこチャンに会いたいなぁ~と思い書きこしてみました。
給料日前なので短い時間にはなってしまいますが出勤してもらえたら嬉しいです!!!!。
って事で 僕は 寝ます 笑。
青いちゃん

投稿者:[カツシ] 投稿日:[2015年01月13日(火) 22時20分]
がむばって!
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年01月13日(火) 00時59分]
明智です


待ちに待った「ハル!ステ」はお休みですか?

今日はお昼少し前にイオンモールに行きました。その後はイトーヨーカドーに買い物に行きました。


帰りに
回転寿司に一人で行きました。テーブル席で食べました[すし]もんげー緊張したズラ[exclamation]
またこはるちゃんと一緒にスシを食べにいきたいな〜[ウッシッシ]


「ハル!ステ」がみたらまた書き込みします。

こはるちゃんに逢いたいです。また逢える日を楽しみにしています。[チュー]

身体に気を付けてお過ごし下さい。
お店へ

投稿者:[もりもり] 投稿日:[2015年01月12日(月) 21時52分]
たからさんは自宅に呼べますか?
カズシさん

投稿者:[常連さん] 投稿日:[2015年01月11日(日) 11時54分]
全部店に聞けば解る事ですよ

丁寧に対応してくれるので電話してみましょう
カズシ様

投稿者:[あおい] 投稿日:[2015年01月11日(日) 02時30分]
予約のことは私には分かりかねますのでお店に直接お電話をお願いします>_<
あおいちゃん

投稿者:[カズシ] 投稿日:[2015年01月10日(土) 22時27分]
前日予約できないかな?
あおいちゃん

投稿者:[カズシ] 投稿日:[2015年01月10日(土) 13時29分]
わかりました。予約開始は朝10時からだから、電話の繋がった順番で、他の人に希望時間に予約入られる事もありえるんだよね?[がく~(落胆した顔)]
カズシ様

投稿者:[あおい] 投稿日:[2015年01月10日(土) 13時04分]
私が予約することはできないので直接お店にご連絡をお願い致します(*^_^*)
あおいちゃん

投稿者:[カズシ] 投稿日:[2015年01月10日(土) 05時39分]
返事ありがとう[グッド(上向き矢印)]日曜の16時で予約したいのですけど、前日、予約できますかぁ??あおいちゃんからお店に?自分でお店に直かな?
質問

投稿者:[ハロー] 投稿日:[2015年01月10日(土) 01時45分]
今晩は!男の潮噴き出来る女の子いますか?
カズシ様

投稿者:[あおい] 投稿日:[2015年01月09日(金) 19時09分]
明日の土曜日は早くて18時ですね…( ; ; )
日曜だと16時が一番早いです( ^ω^ )
あおいちゃん

投稿者:[カズシ] 投稿日:[2015年01月09日(金) 14時16分]
待ち合わせは甲斐市か韮崎で考えてます。明日は18時の前は予定ありますか?[冷や汗2]日曜の場合は、最速で、16時待ち合わせかな?[ほっとした顔]
あおいちゃん

投稿者:[カズシ] 投稿日:[2015年01月09日(金) 14時06分]
明日の土曜は、16時位からは無理かなぁ?[冷や汗2]