「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月10日(木) 15時22分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


みゆちゃん

投稿者:[紫夏] 投稿日:[2015年01月03日(土) 20時03分]
はじめまして
抜き初めを考えてるんですが、みゆちゃんは淫乱コースでアナル攻めは得意ですか?

言葉攻めしながらお願いしたいんですが、どうですか?
あおいちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年01月03日(土) 16時17分]
次の出勤は何日予定ですかぁ?
のぞみちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年01月03日(土) 15時39分]
出勤予定はわかりますか?
のえるちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2015年01月03日(土) 15時06分]
のえるちゃんの出勤はいつになりますか?
あおいちゃん、のぞみちゃん

投稿者:[カズシ] 投稿日:[2015年01月03日(土) 11時26分]
年明け出勤は、何日からですかぁ?
*★M男様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2015年01月03日(土) 05時27分]
書き込みのお返事が遅くなってしまって申し訳御座いません
m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]
お久しぶりですね♪[ぴかぴか(新しい)]せっかくお問い合わせをしていただいて嬉しいですが、そのような格好で向かうのは困難です。要望にお応え出来ずすみません[涙]
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2015年01月03日(土) 05時20分]
書き込み有難う御座います[鉛筆]

4(日)ですと、午前中から出勤する予定です(^^)/
詳しい時間帯などはまた確認していただけると幸いです。

明智さんにお逢い出来ることを楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]
ほんだな様

投稿者:[もこ] 投稿日:[2015年01月02日(金) 20時47分]
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

怪我はよくなってきましたよ♪
お騒がせしました(*´ω`*)

え!3年振り?Σ(・ω・ノ)ノ
そんな記念すべき利用に私だなんて…
うれしいですヾ(⌒(_*´ω`*)_♡

ほんだな様こそ事故には充分に気をつけてくださいね。
それと、良いお年をお過ごしください(*´▽`)ノ
こはるちゃん

投稿者:[M男] 投稿日:[2015年01月02日(金) 14時41分]
駄目かな?( ̄▽ ̄;)返事無いし ( ̄▽ ̄;)
まゆか様[exclamation]

投稿者:[スイートです[わーい(嬉しい顔)]] 投稿日:[2015年01月02日(金) 06時56分]
明けましておめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]今年も宜しくお願いいたします[ウッシッシ]
こはるちゃん

投稿者:[M男] 投稿日:[2015年01月02日(金) 06時12分]
覚えてるかな? 久しぶりにこはるちゃんに逢いたいよ(>_<)ていうかスリムジーンズ[ジーンズ]で来れるかな(笑)(><)
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年01月02日(金) 00時32分]
明智です

返事ありがとうございます。凄く嬉しいです。
年賀状(メッセージカード)すごく期待しています。

お酒は控えめにします。やっぱりお酒は日本酒かな[とっくり(おちょこ付き)]

4日に逢いたいですが……11時から逢えませか?仕事があるから16時頃までかな[?]
よろしくお願いします。

体調に気を付けてお過ごし下さい。
りおちゃんへ

投稿者:[南風] 投稿日:[2015年01月01日(木) 23時49分]
明日会えたりできますかー?難しいかな><
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2015年01月01日(木) 23時22分]
[芽]新年明けましておめでとうございます[芽]

益々寒くなってきましたね[雪]

「ハル!ステ」のコメント♪早速いただき嬉しいです!31日はせっかく楽しみにしてくださったのに更新が出来ずにごめんなさい[涙]

昨年は有難う御座いました♪明智さんと過ごした日は1つ1つが素敵に感じられて私の中では宝物です[パスワード]
こんな私ですが、今年も宜しくお願いします。

メッセージカードを貰っていただけるのですね、大歓迎です[涙][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]それでしたらもっと良い物に作り直してお渡ししますね!お楽しみに[ウィンク]

クイズの答えはお逢いしたときに答え合わせしましょう[グッド(上向き矢印)]

お酒は飲み過ぎるなよ
(´・∀・`)⊃[ビール]×

明智さんにとって素敵な1年でありますように☆[ぴかぴか(新しい)]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2015年01月01日(木) 12時53分]
明智です


凄くすごく楽しみにしていた「ハル!ステ」見させて頂きました。


昨日は寝てしまったんですね😴
もし良ければメッセージカードをください[(>人<)]

イルミネーションはいつ見ても綺麗だね。そこは…だよね。こはるちゃんと行きたいな。
こはるちゃん 〉イルミネーションかな

遊びに行った県は何となくわかりますが、観光名所は?逢った時に教えて下さい。

今日はお酒を飲んでゆっくりしています。

今年もよろしくお願いします