「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月10日(木) 15時22分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪

匿名様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年12月29日(月) 17時59分]
書き込みありがとうございます(*^^*)
どちらも好きですが、
淫乱コースの方が得意かな♪
コスプレしてイメプレも楽しめますしねっ(^ー゜)
都合が合いましたら是非遊びにきて下さいね♡
まゆかさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2014年12月29日(月) 16時11分]
淫乱 コースと
SM コースどちらが得意ですか
スィート様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年12月29日(月) 16時07分]
昨晩はありがとうございました(*^^*)
お約束どおり陽水先生の感想を (^ー^)ノ

一言で言うと、耳を愛撫された感じですね。
誰よりも君を愛すが凄く凄く良い!
素敵なプレゼント本当にありがとうございました(^ー^)ノ
そしてビールも♡♡
また楽しい話ししながらいっぱいじゃれあいましょうね(^ー^)ノ
のぞみちゃん、あおいちゃん

投稿者:[ずらかずし] 投稿日:[2014年12月29日(月) 12時43分]
年末年始は出勤予定ありますか?
あおいちゃん

投稿者:[まぁくん] 投稿日:[2014年12月29日(月) 06時59分]
会いにいってみたいんですけどエロいのかな?

あと好きなコスプレはあるかな?
Mお 様♪

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2014年12月28日(日) 20時30分]
書き込みありがとうございます♪
いっぱいかけちゃいますよ☆
どこにかけられたいのかな〜?(*^^*)
お店へ

投稿者:[匿名希望] 投稿日:[2014年12月28日(日) 18時23分]
まゆかさん、みきさんは短時間で対応できますか?
ほんだな様

投稿者:[もこ] 投稿日:[2014年12月28日(日) 01時11分]
コメントとお気遣いありがとうございます。
とってもうれしいです(*^^*)

風邪はよくなってきましたよ♪
また近々出勤しますので、おねがいします(*´▽`*)

それと、ほんだな様も風邪や体調管理には気をつけてくださいね(>_<)
お会いできる日を楽しみにしています(●^o^●)
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年12月28日(日) 00時29分]
明智です

楽しみの「ハル!ステ」[TV]見ました。

今年最後の「ハル!ステ」と思っていましたが、31日に臨時更新凄く嬉しい[ムード]
必ず「ハル!ステ」みるズラ[exclamation]

インフルエンザが流行っているから気を付けて下さい。
逢える日を楽しみにしています。
バイトの長老が握った貝を食べたこはるへ[ウィンク]

投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]] 投稿日:[2014年12月27日(土) 20時06分]
こんばんわ、久々の書き込みで少々緊張しているたかぴーです[冷や汗]
この間は寒い中お付き合いしていただきまして、ありがとうございました。今回は大小様々な事件が発生してしまいましたな[冷や汗2]
出だしはこちらが約束の時間に6時間遅刻するという事件が発生し、◯◯屋で長老を発見して大声(?)をだしてしまったり(そんなに大声だったかなぁ[冷や汗])と御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした[冷や汗]
そして最大の事件は、私、たかぴーがアレに乗ってしまった事です[バッド(下向き矢印)]二人で必死に走って乗ったアレは予想以上の圧と恐怖でしたが、一生忘れられない思い出になる事、確定です[ほっとした顔](乗った後の事は正直よく覚えてないんだけど「俺は◯◯りじゃない」なんて言ったかなぁ、足がもたついてたのは覚えてるな[涙])
そんな中でも極上の幸せを感じたのは、あの人と幻想的な景色の中で一緒にいれた事かな(*^^*)あの時目が赤かったのは実は感動してたからなんだよ[うれしい顔](あの◯◯車は少し恥ずかしかったけど、ほんとは嬉しかったのさ[うれしい顔])でも…一番嬉しかったのは……次回会った時に話します[ウッシッシ]
アレはサイズが合わなくてすいませんでした[冷や汗]実を言いますとアレは誕生日に渡すつもりでしたが特注で納期が間に合わなくて結局今回になりました[冷や汗]不要でしたらゴミ箱直行でお願いします。
最後に……今年一年間本当にありがとうございました。一番の思い出は?と聞かれるとやはりアレです(反省会の一位のアレです[うれしい顔]チャラ坊主も捨てがたいが…)来年はどうなるかわかりませんが、一生懸命尽くしたいと思っておりますので何卒宜しくお願い致します[ほっとした顔](見捨てないでね[冷や汗2])
そして体調に気を付けて、良い年を迎えて下さい[ウィンク](ブルドックの赤ちゃんにも気を付けて下さい[ウッシッシ])

本当の最後に…カニミソ論争は長引きそうですな(無理なものは無理[ちっ(怒った顔)])
次回は、19 23 27 30からのチョイスで[ウィンク][手(パー)]

それではバイチャ[手(パー)]
長文でごめんなサイ[冷や汗]
みゆさんへ

投稿者:[Mお] 投稿日:[2014年12月27日(土) 17時33分]
聖水御願い出来ますか!?
もこちゃん

投稿者:[ほんだな] 投稿日:[2014年12月27日(土) 16時18分]
風邪大丈夫ですか?。
一度会ってみたいなぁ~今度行きいますね。
風邪が早く治りますように…お大事にm(__)m。
こなつさんへ

投稿者:[水土の男です] 投稿日:[2014年12月24日(水) 21時47分]
ごぶさたです

たった一言ですが…
Merry Christmas[クラッカー][サンタ]
ステキなクリスマスになりますように…

仕事が落ち着いたらばまた、会いに伺います[わーい(嬉しい顔)]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年12月24日(水) 02時10分]
明智です

体調は平気ですか。無理はしないでくださいね。

待っていました「ハル!ステ」見させて頂きました。

もしかして…アレを観に行ったんですか?ずるいズラ[exclamation]️ズラ[exclamation]
楽しかったですか[?]
おらも観たいズラ[exclamation]

昨日休みだったから今日は仕事でした。明日は先日逢った時に話しましたが夜勤になりました。(覚えていますか?どうでもいいかそんな事)

明日ですが俺も実家のケーキを予約したので届けに行く予定。一緒にはたべないけれど…

ジバニャンのチョコボー美味しいよね。
今日、仕事の帰りある店に行ったらチョコボーが大量に売っていたから大人買いしました。2箱買と6本買いました。買いすぎました。さすがに4箱は買えませんでした。

先日、長靴の中のチョコボー食べましたか?
こはるちゃんがあんなに喜んでくれて嬉しかったズラ♪ 割れてなかったかな?

頼んでおきました。

近いうちに逢いたいですね。
また逢ったら盛り上がりましょう[炎]
カモン〜カモン〜家紋〜

体調に気を付けてお過ごし下さい。[カップル]
ジョニーライデップ様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年12月23日(火) 23時36分]
ライデップ様今晩は(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

映画二本とも観てくれたんですね!
今回はエリカ様とアンジー様どちらに軍杯があがりましたかね?
感想ぜひ聞かせてくださいね!
楽しみにしております(*^^*)

私も年内には会いたいな♪
予定としては26、28、29、30日と
出勤を予定しております♪

またお互いにおすすめ映画など語り合いましょう!
もちろんご家族のすべらない話もねw

寒いのでお互い体調には十分気をつけて過ごしましょうね(^ω^)

年の瀬なのでお仕事大変かと思いますが、頑張ってくださいね(^ー^)ノ