「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月10日(木) 18時26分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


☆なか様☆

投稿者:[【つばき】] 投稿日:[2014年11月15日(土) 13時13分]
本日は19時からの出勤を予定しています。

もう少し早めがよろしければ17時頃からなら対応可能ですのでお店の方に問い合わせていただければ…( ´∀`)
よろしくお願いします(´・ω・`)
つばき

投稿者:[なか] 投稿日:[2014年11月15日(土) 10時05分]
今日の夕方から出勤できますか?
質問

投稿者:[ほん] 投稿日:[2014年11月13日(木) 21時36分]
りなさん1時過ぎいけますか?
風力3の男様・鈴木様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2014年11月12日(水) 01時47分]
風力3の男様へ:まりちゃんですが出勤予定は前日にはわかりますが 予定が変更になる事もありますので予約は当日のみになってしまいます。ご理解よろしくお願いします。

鈴木様へ:かえでちゃんですが現在出勤予定は未定となります。
また出勤の際はHPにてUPしますので出勤の際はよろしくお願いします。
店長さん

投稿者:[鈴木] 投稿日:[2014年11月11日(火) 19時14分]
教えて下さい♪かえでさんは、いつ出勤しますか!?[冷や汗]
のえるちゃん

投稿者:[けん] 投稿日:[2014年11月11日(火) 10時48分]
のえるちゃんの事が非常に気になります。遊びに行きたいのですが、今度はいつ出勤ですか?出来れば20時上がりだと嬉しいのですが、早く
会いたいです。
店長さん

投稿者:[風力3の男] 投稿日:[2014年11月10日(月) 13時16分]
まりさんの出勤予定は出来れば前日に分かりませんか[!?]予約は当日のみですか[!?]
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年11月09日(日) 23時42分]
日記帳のコメントをいただき有り難う御座います!![ぴかぴか(新しい)]
お心遣いの言葉有り難うございます。お蔭さまで♪昨晩からユックリ休めました[手(チョキ)]

じんめん犬は要らないからじんめん犬の部分だけ切り取っていただけたら嬉しいな
\^^)/♪

ぉお♪明智さんもじゃがりこマニアの仲間入りだね
(^^)人

それだったら…私も明智さんと逢って心残りがあります〜
(・3・`)ノ思っていたことを先に言われたことかな… 私の心残りに比べたら明智さんの心残りなんて大したことないッスよ![ウッシッシ](笑)

またお逢いする日を楽しみにしております♪寒くなってきたので風邪などには気を付けてください。
ららぽーと様・匿名様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2014年11月09日(日) 17時47分]
ららぽーと様:お問い合わせありがとうございます。
申し訳ありませんがペニスバンド等の道具画像UPはできません。ご理解よろしくお願いします。

匿名様:掲示板での女の子の状況確認ですが返事に時差が出てしまいますのでお答えしないようにしております。お電話ですと即答できますので お気軽にお電話にてお問い合わせお願いします。
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年11月09日(日) 00時24分]
明智です

書き込みの返事ありがとう[ムード]

人面犬のシール余りますか?残念です[泣き顔]
シールが足りなくなったら人面犬のシールをつかいましょう。
おれはシール使わないから今度逢った時に渡すズラ♪


「ハル!ステ」も見させていただきました。ありがとうございます。

じゃがりこのうにクリーム味美味しいですよね。雲丹は好きだから[すし]
最近コンビニごとに期間限定で発売されているのにハマっています。

ジバニャンのチョコボー喜んでくれて嬉しかったズラ[exclamation]️ふたつ心残りは、ジバニャンのチョコボーの空箱に入れてあったチョコバットをこはるちゃんに騙して渡すことが出来なかったことかな。
もうひとつは・・・
こはるちゃんともっと一緒にいたかったことかな。また逢う時は長い時間一緒にいたいな[チュー]よろしくね[ハート5(矢がささっている)]

東京に行ってきたんだ〜
金曜日も遅かったから疲れたのかな
ゆっくり休んで下さい。

また逢える日を楽しみにしています[チュー]
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年11月08日(土) 22時42分]
こんにちは(・∀・)ノ

書き込みをいただき嬉しいです♪
先日は有り難う御座いました!
楽しい時間は本当にあっという間に感じられますね[わーい(嬉しい顔)]


じんめん犬のシールは…恐らく使う日が訪れないでしょう
(^-^)余るに違いない!!

同じことを考えていたことに関しては本当にビックリです
(*゜Q゜*)だけど、ある意味嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]

本当に有り難う御座いました!

これからも寒くなるみたいですが、明智さんも体調には気を付けてお過ごしください!

PS、「ハル!ステ」も更新してみました[鉛筆]内容は浅いかもしれませんが、宜しかったらそちらも閲覧していただけたら幸いです
m(__)m
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年11月08日(土) 11時22分]
明智です

昨日は長い時間一緒に居てくれてありがとう[ムード]凄く嬉しかったズラ(^ ^)

いろいろな話しをして楽しかったズラ♪
いつも楽しい話がてき凄く嬉しいです。

ゴロゴロして今回も癒されました。一緒にいて幸せすぎて寝そうになりました。[げっそり]すみません

妖怪ウォッチのカレンダー喜んでくれて嬉しかったズラ。人面犬のシールは必ずつかいましょう[!!]
チョコボーの箱にチョコバットを入れて渡すつもりが忘れてしまい残念[泣き顔]
本物のチョコボーも喜んでくれてありがとう。あのひとはこは少し封印を[!!]
チョコを付けたまま行って下さい。多分怒られるだろう[パンチ]


充実した時間を過ごすことができました。ありがとう[チュー]

あの日のことよろしくお願いします[ソフトクリーム]
まさか同じことを考えているとは思いませんでした。気が合いますね(^_^;)

朝も夜も寒くなっています風邪をひいたり体調を崩さないように気をつけてください。

また逢える日を楽しみにしています[プリン]

PS 「ハル!ステ」楽しみにしています。[TV]
問い合わせ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2014年11月08日(土) 08時37分]
のぞみちゃんまだ予約可能ですか?
ペニバン

投稿者:[ららぽーと] 投稿日:[2014年11月07日(金) 22時53分]
ぺニスバンドに興味有ります
ペニバン画像アップ可能ですか
☆なか様☆

投稿者:[【つばき】] 投稿日:[2014年11月07日(金) 18時59分]
たまたま開いたらなか様からの書き込みを発見しましたーー(^^)
すごいタイミング(〃▽〃)

明日は出勤予定ですよ(*^^*)
時間は18時~を予定していますが、早めのお時間がよければ早く出勤することも可能なのでよろしくお願いしますね(^^)v
AFも楽しみです((o(^∇^)o))