「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【6/9デビュー】未経験!清楚!容姿抜群!アイドル美少女系「にのちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年07月04日(木) 04時57分13秒]店長

【6/9デビュー】未経験!清楚!容姿抜群!アイドル美少女系「にのちゃん(20)」入店しました♪

T.160・B.86 (C) W.57 H.86

現れました!極上ハイスペックな女の子!
小顔で綺麗な某清楚癒し系女優に似た美人ルックスに抜群のスタイル!
案内された段階で「大当たり」を心の中で確信してガッツポーズしてしまう事でしょう♪

その抜群の容姿でありながら 性格は控えめの優しくおっとりとした雰囲気、
でもお話すると凄く笑顔で赤裸々に話をするテレ屋な部分や恥ずかしがり屋の所もあり
全部まとめて「可愛い」と思ってしまう、とても良い子です!

もう服の上からも抜群スタイルなのはわかるのですが脱ぐと綺麗で形の良い美乳!
そして綺麗な引き締まったウエスト周り!最高最強の抜群スタイル!

業界はガチ未経験で緊張もありながらも凄く良い意味で真面目♪
一生懸命 面接からの対応も非常に良くて 本当に風俗面接とは思えない感じと
本当に彼女のような可愛い子が当店デビューしてくれるなんてとスタッフ内でも歓喜沸くくらいです!

わからない事がまだ多いけれど 優しく教えてくれると嬉しいとか
敏感体質とか赤裸々にお話する感じも超高感度抜群
そしてその男性にいっぱい気持ち良くなっている姿が好き色々ご奉仕したい等で淫乱要素あり!
得意技は乳首責めからの♡との事で凄くプレイも頑張ってくれそう♪
こんな可愛い女の子にセクシーに責められたらもう時間がいくらあっても足りないほど
満足感が体感できる事でしょう!

面接担当・カメラマン・スタッフ一同が絶賛!
激熱のまさに極上女神様降臨といっても過言ではありません!是非宜しくお願いします♪


匿名様

投稿者:[すみれ] 投稿日:[2019年05月10日(金) 09時01分]
明日土曜日出勤予定です♪
ビンタされに来てください♡
はなチャン

投稿者:[Mr Hello] 投稿日:[2019年05月10日(金) 07時01分]
久し振りの出勤だね!HBTMの日に。しかもいずみチャンも出勤かぁ、何考えているかわかるよね!でも今日は行けないぞ…。次の機会が来るのを待ってるよ!
すみれさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2019年05月09日(木) 21時30分]
土曜日は出勤しますか。ビンタしてほしいな。
仲良しさんへ

投稿者:[ちかこ] 投稿日:[2019年05月09日(木) 15時17分]
こんにちは!ふふふ……ひさしぶりの再会でしたねぇ(о´∀`о)♪ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]元気な笑顔が見られてうれしかったです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]またコスプレなど、楽しみましょう[光るハート]
★烏龍さま

投稿者:[こはる★] 投稿日:[2019年05月09日(木) 12時39分]
烏龍さん、
こんにちは^_^
書き込みをいただきまして有難う御座います[星1]
こちらこそ遅い時間まで有難うございました。
いやー、夜中のテンションか?
と、いうくらい会話も盛り上がり元気、元気でしたね^_^
正直、ブログの方はあまり得意ではなく、閲覧してくださることを考えると地味にたくさん更新していきたいと思いました♪
遅い時間帯まで有難うございました^_^
またお会いできます日をお待ちしております[星1]
リーさん

投稿者:[いちご] 投稿日:[2019年05月09日(木) 09時14分]
お仕事お疲れ様です[にこにこ]

なるべく昼間の時間帯も出勤するように
致しますのでよろしくお願いします[m(_ _)m]‍♂️!
こはるさん

投稿者:[烏龍] 投稿日:[2019年05月09日(木) 01時31分]
スリムでお話ししやすかったです。
深夜にも関わらずありがとうございました。
ショーツの花柄ワッペンが可愛かったです。
いちごちゃん

投稿者:[リーさん] 投稿日:[2019年05月08日(水) 20時45分]
いちごちゃん、匿名さんにこんなにも懇切丁寧なお返事ありがとうございます。リーさんと名乗らせていただきます。仕事の都合で昼のが良かったり、いろいろです。ますます会える日に、期待が膨らみます。
匿名さん

投稿者:[いちご] 投稿日:[2019年05月08日(水) 13時07分]
とても嬉しいです[泣き笑い][黒ハート]
ありがとうございます!

お昼の時間帯の方がご都合よろしい
ですかね??
いちごちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2019年05月08日(水) 12時45分]
新緑の頃の旅行、いいですね。いつでも、出ていただけましたら、都合をつけて、会いに行きたいと思います。
匿名さん

投稿者:[いちご] 投稿日:[2019年05月08日(水) 11時23分]
すみません。丁度13日から1週間程、旅行に行ってしまうため出勤できないのですが、21日以降だと厳しいですかね?[m(_ _)m]‍♂️[あせあせ(飛び散る汗)]
いちごちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2019年05月08日(水) 07時03分]
13日から15日の間で調整していただけたら、嬉しい限りなのですが、よろしくおねがいします。
これから

投稿者:[けん] 投稿日:[2019年05月07日(火) 12時53分]
れいなちゃん空いてます?
匿名さん

投稿者:[いちご] 投稿日:[2019年05月07日(火) 09時07分]
おはようございます♡︎(°´ ˘ `°)/
私も是非お会いしてみたいです[にこにこ]
昼間の時間帯でしたら何日が
都合よろしいですか??
ちかチャン

投稿者:[仲良し] 投稿日:[2019年05月06日(月) 23時36分]
覚えていてくれたかな[うれしい顔]半年ぶりぐらい〜に会えたね〜今回もありがとう[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]次回は〜わからないけど、また、指名してもいいかな〜いいとも〜[手(チョキ)]