「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月10日(木) 23時22分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


匿名係長様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2014年09月14日(日) 13時10分]
女の子の状況は刻々と変化するため掲示板での状況確認はタイムラグがでてしまうのでお電話にてお問い合わせをお願い致します。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お店の方へ!?

投稿者:[匿名係長] 投稿日:[2014年09月14日(日) 12時53分]
かえでちゃんを120分コースで呼べる時間帯は有りますか?昭和近辺なんですけど。
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年09月14日(日) 12時25分]
こんにちは!
書き込み有り難う御座います♪

先日は突然のサプライズ出現でビックリでしたが、お逢いしていただき嬉しかったです![ぴかぴか(新しい)]有り難う御座います。
そして…更にビックリしたのは
布団を捲ったらジバニャンのサプライズには驚かされました
(ノд<。)゜。♪
凄く欲しかったぬいぐるみで中々手に入らなかったからもんげー嬉しかったズラ[涙][ぴかぴか(新しい)]有り難う御座います。コマさんのぬいぐるみと仲良く飾らせていただきます!

今回も楽しいお時間を過ごさせていただき本当に有り難う御座いました!またお逢いする日を楽しみにしております♪
寧ろァノ日のことは頭の頂上に置かせていただきますね!
明智さんもお身体には十分に気を付けてお過ごしください[ウィンク]

PS、ブシニャンのプラモデルは青いジバニャンも作れるみたいですね。完成品をいつか?(笑)日記帳に載せる予定ですので閲覧していただけたら幸いです[鉛筆]そして、明智さんの作成結果も今度お逢いしたときに聞けたらいいなぁと思っております[ウィンク]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年09月13日(土) 17時56分]
明智です


昨日は逢っていただきありがとうズラ♪
本当に逢えて良かった。
凄く嬉しかったズラ(^^)
突然逢いに行ってすみませんでした。


こはるちゃんといろいろ話しができて嬉しかったズラ♪
アレは愚痴?こはるちゃんが羨ましいです。本当だよ[ムード]


アレは嬉しかったズラ♪
こはるちゃんがフトンを捲る時の顔をず〜と見ていて予想通りの反応で嬉しかったズラ(^^)
ジバニャンのぬいぐるみを見たこはるちゃんもんげ〜可愛かったズラ♪あんなに喜んでくれるとは・・・ありがとう。凄く幸せでした[黒ハート]
コマさんのぬいぐるみも可愛いと云ってくれて良かったズラ♪
嫌でなければ飾ってくれたら嬉しいです。

こはるちゃんの笑顔がみれたしゴロゴロしてくれて凄く癒されました。ありがとうズラ♪
楽しい時間をありがとうございます。

帰りにロボニャンのプラモデルが売っていたのて買って帰りました。ブシニャンも買ってあるから後で作ろう[ムード]
こはるちゃんの作ったのが見たいズラ(^^
よろズラ♪

また逢える日を楽しみしています。
お願いした日の事を頭の片隅に・・・

体調に気を付けてお過ごしください。
余り無理はしないで下さいね

PS オレの胸を○○のはOPですよ。
*★G-SHOCKマニア?(笑)のたかぴーへ[ウッシッシ]*

投稿者:[*はるぴーだよ[わーい(嬉しい顔)]★*] 投稿日:[2014年09月13日(土) 13時03分]
こんにちは[晴れ]
突然の書き込みをいただきビックリしましたが、嬉しいです♪有り難う御座います!
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。
こないだは一緒に過ごしていただき有り難う御座いました![ぴかぴか(新しい)]たかピーは風邪引きやすいからどうかなと思っていましたが…やっぱり引いてしまったのですね[涙]
だけど、雨の中一緒に歩いたことも良い思ひ出の1つだったなと感じます。思ひ出ね[ウィンク]思「ひ」出!

調査に行かれたのですね[車(セダン)]覚えてるよ♪ァレでしょ!ァレ![ぴかぴか(新しい)]てか調査行くの早っ!!(笑)だけど、それくらい私と行くのを楽しみにしてくれて嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]報告聞けるのも凄く楽しみにですが、色々と無理しちゃダメだからね
(><)[あせあせ(飛び散る汗)]

まだあのドロップを持っていたとは…
( -_-)ノ
賞味期限大丈夫か…(笑)

次回のことですが、
30以外(恐らく23か25)で出勤しているかと思われますのでご都合やタイミングが合いましたら是非宜しくお願いします[ウィンク]

最後に…たかぴーさんからいただいたシルバーの新型アレはお出掛けする際に愛用させていただいております[ウィンク]
それでは!またお逢いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]それまでお互い元気でいまshow[グッド(上向き矢印)]そして、蚊にも気を付けてね!

☆しーゆーあげいん☆
はるぴーへ[ウィンク]

投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]] 投稿日:[2014年09月11日(木) 13時27分]
こんにちは[ウィンク]この間(かなり前だな)はお疲れ様でございました[冷や汗]夏と言えばやはりアレかなと思ったんですが、後半はまさかまさかの雨とは…何かの呪いかなぁ[冷や汗2]風邪を引いてないか心配です(こっちは少し引いた[涙])
この間例の調査(覚えてる?)に行ってきました。前回のルートよりかなり短縮できるかと思われます[ほっとした顔]詳細は次回報告致します。次回は23、25、27、30からいつものようにチョイスしてくれたまえ[冷や汗]
最近の悩みはなかなか◯ー◯ンドロップが減らない事ですね[バッド(下向き矢印)]連帯責任で誰かにも協力してもらいたいですねぇ[あっかんべー]
最後に…この間屋台のくじ引きにあったのと同じ様なアレをゲットしておきましたよ(お面のキャラの[ウッシッシ])

それでは次回までさらばぢゃ[指でOK]
ああ様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2014年09月11日(木) 10時22分]
掲示板での女の子の状況確認は返事に時差がでてしまいます。
お電話ですと即答できますのでお気軽にお電話にてお問い合わせをお願いします。

投稿者:[ああ] 投稿日:[2014年09月10日(水) 21時27分]
22時くらいにれあちゃんあいてますか??
ファン様

投稿者:[【つばき】] 投稿日:[2014年09月10日(水) 06時51分]
おはようございます♪
書き込みありがとうございます。

申し訳ありませんが、
顔確認は一応させていただいてるんです(´・ω・`)
それでも宜しければ、
お誘いいただけたら幸いです。

よろしくお願いしますね(*´ω`*)
黄門様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年09月10日(水) 01時59分]
こんばんは(=゚ω゚)ノ

いやぁー不覚にもやられてます(´Д` )

早く治して水戸光圀公にお会いしたいです♡

この時期の風邪は厄介ですよ!
黄門様も十分に気をつけてくださいね
(^ー^)ノ
ばいなら
のえるさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2014年09月10日(水) 01時26分]
ムラムラして
オナチュウだよ
近いうちに遊びに行きますので
その時わ
苦痛系の調教で 虐めぬいてください
何をしても構いませんので
宜しくお願いします
出来れば
3pで
つばきちゃん

投稿者:[ファン] 投稿日:[2014年09月09日(火) 21時12分]
つばきちゃん会いに行きたいな
顔確認とかあるの?
なければいいんだけど
まゆかちゃま

投稿者:[黄門] 投稿日:[2014年09月09日(火) 20時11分]
風邪、早く治る。お大事に。ばいなら。ならばい!
静岡のライダーさんへ

投稿者:[あゆな] 投稿日:[2014年09月08日(月) 13時53分]
昨日ゎこちらこそ、ありがとぅございました(*∩ω∩) 
無事に帰れました?
緊張してました?
私の方が緊張してて…(^^;;笑
けど、私も静岡のライダーさんの優しぃ雰囲気にわりと早い段階で緊張解れました( •ॢ◡-ॢ)-♡
あゆなとの時間を素敵な思い出って、ありがとう(*^_^*)
キュンしてくれて、ありがとう♪
また山梨に来た際には仲良くしてください\(//∇//)\
次を楽しみにしてますねヾ(*''∀`*)ノ
水土の男さんへ

投稿者:[こなつ] 投稿日:[2014年09月08日(月) 10時07分]
先日は、はぷにんぐ沢山で(笑)

すみませんでした(´;ω;`)

お互い素敵な週にしましょうね♡
返事遅れてすみません(T_T)
また会える日を楽しみにしています