「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月11日(金) 02時18分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年08月13日(水) 20時11分]
明智です


時間変更です
16(土) 12時〜20時頃迄(22時から仕事)
17(日) 12時〜23時頃かな?
このどちらかで考えて下さい

宜しくお願いします。
れあ

投稿者:[インティライミ] 投稿日:[2014年08月13日(水) 01時08分]
今日、予約しようと思ったけど、時間が遅かったみたい;3時以降だって;ダメだよね??
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年08月13日(水) 00時08分]
明智です

オレも2度目の書き込みすみません。

間違えたので訂正です。

14日は16時から仕事なので無理でした。
16日の10時〜20時頃迄
17日は11時〜21時頃迄のどちらかで逢いたいズラ♪本当に逢いたいズラ[目がハート]
どちらか選んで下さい☆
こはるちゃんのいい方でOkです。
宜しくズラ 場所はいつもの所で!!
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年08月12日(火) 22時57分]
明智です

オレも早く起きたズラ♪
5時に目覚めたぜ•••こはるちゃんオレの事じじいと思っただろ[むかっ(怒り)]
じじいズラ>_<

都合のいい日は14日と16日が良いかな?
14日と16日は22時から仕事だから10時から18時頃までで逢いたいです。
変な時間ですがどうですか[ムード]
どちらかと言えば14日がいいズラ[あせあせ(飛び散る汗)]

また話しがしたいズラ宜しくお願いします。
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年08月12日(火) 21時50分]
2度目の書き込みで申し訳御座いません…
13(水)、15(金)以外で
明智さんの都合の宜しい日にちがありましたら教えていただけたら幸いです。
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年08月12日(火) 21時45分]
書き込み有り難う御座います♪
またまたお返事が遅くなってしまってゴメン、ゴメン一旦ゴメ〜ン[あせあせ(飛び散る汗)]


今日も明智さんより早起きだったりしてね
\(^_^)/笑)

ぉお[グッド(上向き矢印)]あのクッキーを気に入っていただけたのですね、嬉しいな♪
だけど、残念…アレは期間限定だったからもう売ってないです。

話し変わり過ぎ[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]!!(笑)

まだ確実な出勤日を決めてないので何とも言えませんが…
15(金)以外で明智さんの都合の宜しい日にちや時間帯など教えていただけると調整し易くなるので助かります。
飯田さんへ(*≧∀≦*)

投稿者:[★かえで★] 投稿日:[2014年08月12日(火) 16時05分]
先日はありがとうございました┏○ペコ
書き込み嬉しいです(*∩ω∩)

私こそ楽しい時間ありがとうございました(๑•᎑•๑)
ちゃんとモヤモヤはスッキリしましたか??(笑)

レモンパイも美味しく頂きました(✲・∀・✲)
めっちゃまいうーデシタ(✲・∀・✲)

またお会い出来るのを楽しみに待っております(๑•᎑•๑)
新しい仕事、無理なさらずマイペースでね( ^ω^ )応援してマス!

from かえで
慶次さんへ(*≧∀≦*)

投稿者:[★かえで★] 投稿日:[2014年08月12日(火) 16時00分]
お返事遅くなって申し訳ありません( ;з;)
かえでです。
ブログ見ていただき、また誘っていただいて本当に嬉しいです(✲・∀・✲)

平日の昼間も大丈夫です。
日にちと大体の時間を伝えていただければ、合わせて出勤いたします(๑•᎑•๑)

お会い出来るのを楽しみに待っております(๑•᎑•๑)

気温差の激しい毎日ですがお体御自愛下さいね(^_-)-☆

from かえで
まきちゃんへ

投稿者:[ハマ] 投稿日:[2014年08月11日(月) 19時20分]
プロフィール見て、凄く気になってます。
明日は出勤しますか?
後、コスプレ頼むなら何が良いかな?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年08月11日(月) 16時22分]
明智です


今日は早起きですか?
其れともお寝坊さんかな⁇

話は変わりますがすいかチョコチップクッキーはどちらで買えるズラ[クッキー]
期間限定だからもう売ってないかな[?]
売っている場所を教えて欲しいズラ[ムード]


またまた話が変わりますが、13日から17日までの出勤する日がわかれば教えて欲しいズラ。休みが合えば逢いたいです。
出来たら返事が欲しいかな。
宜しくお願いします。

今日も暑いから体調に気を付けて下さい。
かえで様。

投稿者:[飯田より] 投稿日:[2014年08月10日(日) 23時01分]
今日は、はしましてでしたか楽しく過ごす事が出来ました、また今月中に会いましょう。
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年08月10日(日) 19時37分]
明智です

お返事ありがとう。嬉しいです[ムード]

こはるちゃんの事をいろいろ話してもらえて嬉しかったズラ。頑張ってね[ムード]


あのプリン美味しかったですか。良かったです。[プリン]

すいかチョコチップクッキー食べる前はどうかな?
食べてみたらもんげー美味しかったズラ[100点]
色もすいかぽいくてチョコチップがタネでリアル⁈
一回に2/3食べてしまい少し後悔ズラ[泣き笑い(ネコ)]
期間限定だったからもう少し味わえば良かった。残りは味わって食べるズラ[クッキー]

近いうちに逢いたいですね。逢える日を楽しみにしてます[チュー]

体調に気を付けて下さい。
水土の男さんへ

投稿者:[こなつ] 投稿日:[2014年08月10日(日) 19時27分]
本当に掲示版に書き込み頂いて嬉しいです(´;ω;`)!!
ありがとうございます!
こちらこそ楽しい時間でした本当にありがとうございます(ノ´∀`*)
また次に会えるまで、無理せずお仕事頑張ってくださいね(`・ω・´)ゞ
今後もこちらこそよろしくお願いします(*^^*)
いつも例の場所でバッタリ会うことがあまりなくて残念です(笑)
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年08月10日(日) 17時10分]
こんにちわ!

せっかく書き込みいただいたのにお返事が遅くなってしまって…ゴメン、ゴメン一旦ゴメ〜ン(笑)


先日は長いお時間一緒に過ごしていただき有り難う御座いました。嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

身の上話というか愚痴になってしまって本当に申し訳御座いません…だけど、明智さんが訊いてくれたおかげでだいぶ気持ちが楽になり明日からも頑張ろ!と思いました。無理だと思ったらやらない人間なので無理はしないよ[ウィンク]
心配無用〜♪
お気遣いいただき嬉しいです。

ゲーム?ぁあ[ひらめき]あれね!(笑)
取り敢えず勝ってしまってゴメン、ゴメン、一旦ゴメ〜ン[あっかんべー]♪だけど、あのあと試しましたけど楽勝でしたよ…?明智さんってもしかして…元々ゲームが弱い人じゃないかと…(笑)若しくはジバニャンを好きな気持ちが足りないんだな[猫2]

私もユックリまったりさせていただき、元気をいただきました!有り難う御座います。

またお逢いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

PS、プリンもんげー美味し過ぎてヤバかったズラよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]ご馳走になりました!すいかクッキーの感想の方もいつか訊けたらいいなぁ〜なんて思っております。
かえでさんへ

投稿者:[慶次] 投稿日:[2014年08月10日(日) 15時15分]
はじめまして!
ブログなどを楽しく見させてもらって、すご~くお会いしたいなぁと思っているのですが、平日のお昼の時間帯に出勤したりなんて事はないのでしょうか?