「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月11日(金) 14時18分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ももか

投稿者:[質問者] 投稿日:[2014年04月16日(水) 15時28分]
ももかちゃんは辞めちゃいました?
復帰を楽しみにしてます!
ななこちゃん

投稿者:[涙君] 投稿日:[2014年04月16日(水) 13時48分]
ブログ見たよ~
金曜日 必ず行くよ!

差し入れのリクエストあったら書き込みしてね!
ここあ

投稿者:[エクレア] 投稿日:[2014年04月15日(火) 18時52分]
会いに行きたいのに、なかなか時間が作れないよ(ToT) ここあなか会いたい!
絶対に時間作って会いに行くから気長に待っててね!

あと忘れないでよ~w
店長さんへ

投稿者:[匿名] 投稿日:[2014年04月15日(火) 16時39分]
パイパンの女の子はいますか?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年04月15日(火) 08時29分]
明智です


おはよー

19日 10時30分でいいですね。
凄く楽しみです♪♪

余り天気が良くないみたいだけど、今まで一回も雨が降ったことないから今回も平気かな

雨が降っても平気なところ考えてあるから・・・
万が一雨が降っても逢いましょう。

楽しみにしています☆

体調に気をつけて下さい☆☆
まゆか

投稿者:[国母温泉様] 投稿日:[2014年04月15日(火) 04時19分]
家からもそう遠くないし、今度行ってみます(^ー^)ノ
気が変わって塊泉行っちゃったらごめんなさいw

テルマエロマエ
あやか復活は!?

投稿者:[あやかファン] 投稿日:[2014年04月15日(火) 00時59分]
あやかさんの復活を待っています!!
まゆか様

投稿者:[国母温泉] 投稿日:[2014年04月13日(日) 18時44分]
オラの温泉は、照明アンダー気味ですが、温泉の泉質クウォリティ高いです。よかったら、試しに、来てください。
いずみちゃん

投稿者:[黒猫] 投稿日:[2014年04月13日(日) 18時11分]
わざわざお返事有難うございます[ウィンク]まだ会った事が無いのに…本当有難うございます[ハートたち(複数ハート)]いずみちゃんのブログをさかのぼって読ませて頂きました[わーい(嬉しい顔)]箱根に旅行に行ったりユネッサンスに行ったりしたんですね良いな[泣き顔]いずみちゃんの水着姿めっちゃ見たいな[手(チョキ)]僕も箱根に男3人旅行に行きましたよ[ウッシッシ]温泉好きなんで[いい気分(温泉)]会った時色々話をしようね[指でOK]あっ[!!]会う時は水着持参でお願いします[ウッシッシ]
黒猫さんへ

投稿者:[いずみ] 投稿日:[2014年04月13日(日) 15時50分]
こんにちわ(*^^*)


ボディクリームのことだったんですね!
冬は乾燥がひどかったので
塗ったりしてましたよお(^ν^)


ほんとですか\(^o^)/?!
でわでわ楽しみにしてますね♡


お待ちしてます♡
いずみちゃんへ

投稿者:[黒猫] 投稿日:[2014年04月13日(日) 12時48分]
お疲れ様です[ウィンク]お返事有難うございました[指でOK]身体にクリームとかボディーバターとか塗ってますか[!?]と言う意味でした[冷や汗]ちゃんと説明すれば良かったね[泣き顔]ごめんなさい[ウッシッシ]凄くいずみちゃんに会いたくなってますよ[指でOK]来週あたりにでもいずみちゃんに会いに行っちゃうかな[うれしい顔]行った時は優しくしてね[手(チョキ)]
マリオネット様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年04月13日(日) 05時00分]
こちらこそ、昨日はありがとう御座いました♡

毎度ながらマリオネット様とお話すると
やっぱり癒されます(*^^*)

いつも楽しい笑いと話題をありがとうございます♡

いえいえ、私なんてまだまだ修行が足りませぬ!

色んな意味で次回はランクアップしておきますw

楽しみだ…ひっひっひっ

マリオネット様も寒暖の差が激しい季節ですが、お身体ご自愛くださいね(*^_^*)
黒猫さんへ

投稿者:[いずみ] 投稿日:[2014年04月13日(日) 04時36分]
お返事おくれてごめんなさい!


書き込みありがとうございます♡
ずーと気になってくれてたなんて
嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お写真なんですが塗ってるてのが
いまいちよくわからなくて…
なんのことなんでしょうか>_<?



おお!説明していただけるんですね!
じゃあお会いしたときに
よければ教えてください(*^^*)♡


黒猫さんと会えるのたのしみにしてます♡
まゆかさんへ[るんるん]

投稿者:[マリオネット] 投稿日:[2014年04月12日(土) 20時51分]
今日も まゆかさんと楽しいトーク&時間を一緒に過ごせました[わーい(嬉しい顔)]
どうもありがとうね[ウィンク]
相変わらず まゆか先生のギャグには 頭が下がり 本当勉強になりますよ[指でOK]
また逢った時に 色々と教えて下さいね
まだ 朝晩と日中の気温差があるので 体調崩さないように十分気をつけて 今夜もラストまで お仕事頑張ってね[ハートたち(複数ハート)]
上田屋様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年04月12日(土) 11時44分]
上田屋さんには何度か行ったことあります(*^^*)
あそこのもつやき美味しいですよね♡

あー( ;´Д`)
そんな話をしていたら、無性に食べたくなってきてしまいました(≧∇≦)

近いうちに行くことにします( ̄^ ̄)ゞ