「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月11日(金) 17時22分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


まゆかさんへ[るんるん]

投稿者:[マリオネット] 投稿日:[2014年02月27日(木) 03時20分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
今日もお仕事お疲れ様でした[るんるん]
雪解けも進んで やっと落ち着いてきたね
今度の日曜日(来月の二日)は出勤予定かな[!?]分かったら書き込みお願いします
ゆっくり休んでね
まゆかさんおやすみなさい[ほっとした顔][眠い(睡眠)][目がハート]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年02月25日(火) 21時59分]
明智です。


2月1日に逢ってあまりたってないのに逢いたいです♪
今月は大雪のせいで仕事が貯まっています。今月中ではける予定です^^;

3月になったら逢いたいです。
またこはるちゃんと出掛けたいです。
長い時間一緒に居られたら嬉しいっす。

また逢えますよね(^^;
おわカレーでないよね

また逢える日を楽しみにしています。

体調には十分気をつけて下さいね。
こはるへ[ウィンク]

投稿者:[たかぴーだよ[ウィンク]] 投稿日:[2014年02月25日(火) 19時50分]
一昨日は◯ー◯ィン◯お疲れ様でした[冷や汗]あんなに楽しいんじゃ毎日でもいいかな[うれしい顔](会社のは×)◯◯園はすんなり決まったけどアレは真剣に悩んでましたな[冷や汗2](ミ◯◯ーはやべえな[車(セダン)])こはるのあんなに悩んでる顔を見るのが初めてだったんで、一人で喜んでましたけど[ウッシッシ]
◯◯◯◯は久々だったんで緊張したけど精一杯やったんで許してね(普段はあんなしゃがれ声じゃないんだよ[冷や汗])それより誰かさんの◯り付きのアレにはびっくりしましたけどね(お世辞抜きで上手でしたよ[ほっとした顔]びっくりしてコンタクトはずれそうでした[目])
アレは気に入ってもらえれば嬉しいですね[うれしい顔]出掛ける時に相棒として身に付けてもらえると嬉しさ倍増です[うれしい顔]
次回はアノ日にアレする予定でいますので、それまで体調に気を付けてお互い頑張りましょう(雪が降ったら中止だよ)

最後に、親戚のおばあちゃんでも飲まないあの濃〜いお茶を飲み干したあなたを尊敬致します(きつそうだったなぁ[冷や汗])それではまた[手(パー)]
らぶちゃん

投稿者:[変態仮面エロこやじ] 投稿日:[2014年02月23日(日) 12時20分]
もぅ〜いつも直前のブログなんだから〜(笑)
てなわけで、本日、月末変態仮面参上よ!いっぱい、いっぱい、よろしくね!
らぶちゃん

投稿者:[お初] 投稿日:[2014年02月23日(日) 11時52分]
はじめまして
らぶちゃんは、攻めるのも好きですか?
ちなみにネチネチグチャグチャ系が好きです(笑)
こなつさん

投稿者:[濱田] 投稿日:[2014年02月22日(土) 18時50分]
まだ予約は受け付けていますか?
せなさんへ

投稿者:[南の205] 投稿日:[2014年02月20日(木) 22時42分]
いつも、ブログ頑張っていると思います(>.<)

センター狙うとか…もはや、センターではないかと…

これからも、頑張って下さいね

言わなくても、頑張ると思いますけど…
みき

投稿者:[原田] 投稿日:[2014年02月20日(木) 17時23分]
みき、綺麗です。今度会いにいってもよいですか?色んな所を見せてね。
らぶちゃん☻

投稿者:[変態仮面エロこやじ] 投稿日:[2014年02月19日(水) 14時10分]
ブログ見たよん☻
来週出勤予定なんだね!ヤッタね!

月末変態仮面エロこやじか〜ら〜の〜
スーパーLOVEミルク犬に早く変身しちゃいたいぜ。
もともと、らぶちゃんは、すげ〜スレンダーだから、でぶ期でもまったく問題なしだけど、せっかくなんでちょっとデブいじりもしちゃおっかな〜(笑)

出勤するの決まったら、早めにブログアップしてね。出勤日が多いと助かります。
マリオネット様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年02月17日(月) 18時12分]
こんばんは(*´ω`*)

写真リニューアルです☆

ほんとうにすごい雪でしたね(。>д<)

私はなんとか無事ですが、マリオネット様は大丈夫ですか?

雪掻きでお疲れではないですか?
近いうちにマッサージしますね♪

とにかくお身体には気を付けて、
そして出歩く際にも十分注意してくださいね(^_^ゞ

今は大変な状況ですが、
お互い元気な姿でお会いできる日を心待ちにしています(*´ω`*)

それでは今日もお仕事がんばってきます(^-^)v
まゆかさんへ[るんるん]

投稿者:[マリオネット] 投稿日:[2014年02月17日(月) 02時53分]
大雪で大変の中 お仕事お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
無事に帰宅できたかな[!?]
プロフィールの写真新しくなったね[指でOK]
久しぶりに逢いに行きたかったけど 雪かき&道路状況が大変だったので 今日は残念しました[涙]
あらためて逢えるのを楽しみにしてますよ[目がハート]
ゆっくり休んでね[るんるん]
まゆかさんおやすみなさい[ほっとした顔][眠い(睡眠)]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年02月15日(土) 19時19分]
明智です。

雪かきお疲れさま☆

昨日は本当にいっぱい雪が降りましたね♪

朝の6時に起きて雪かきをしましたが、車までたどり着くまでに1時間かかりいったん中止。

9時30分頃から14時頃まで雪かきをして
やっと車を救出しました。

雪が太もも位まで積もって歩くのも大変でした。
こはるちゃんの所はどのくらい積もりましたか?



こはるちゃんに逢えるのを楽しみにしています♪

それではまた・・・
姫さま

投稿者:[スノーマン] 投稿日:[2014年02月14日(金) 21時31分]
甲府積雪が、歴史的な数値☻
雪掻き作業で、下半身ガクガク(笑)
カキカキしたら、ガクガク☆〜(ゝ。∂)
なので、書くこと、ないです。
とりあえず、積雪[→]金メダル[ドル袋]
匿名さま

投稿者:[みき] 投稿日:[2014年02月14日(金) 19時48分]
こんばんは☆
書き込みありがとうございます'3`)b-★

今まさに匿名さまに会うべく(笑)
渋滞の中、向かってますよー。
まだまだ道のり長いですが、
頑張りますp(・∩・)q

会うべくってのは冗談ですが、
甲府も記録的大雪らしいので、
匿名さまもお気をつけてくださいね。
みきさん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2014年02月14日(金) 19時19分]
出勤します?