「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月11日(金) 17時22分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


水野春男様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年02月09日(日) 19時37分]
鬼才ブライアン・デ・パルマ(^^)

彼の作品はキャリー、パッション、ブラックダリアを観ましたが、
トラウマ度合いでいくとヒッチコックく作風を彷彿とさせますよね(*´ω`*)

ちなみにヒッチコックは鳥が私のトラウマw

水野春男様いつでもお待ちしておりますよ( v^-゜)♪
映画について熱く語り合いましょう♪
そして上から熱く攻めさせて頂きます(*ノ▽ノ)
まゆかさんへ[るんるん]

投稿者:[マリオネット] 投稿日:[2014年02月09日(日) 18時04分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
昨日は大雪で大変だったね[雪]
これから お仕事大変だけど 凍結した路面で滑らないように十分気をつけてね[るんるん]
俺も 今度まゆかさんに逢った時 親父ギャグが滑らないように十分気をつけますよ[冷や汗]
また逢えるのを楽しみにしてます[目がハート]
たけと様☆

投稿者:[*ここあ] 投稿日:[2014年02月09日(日) 12時11分]
雪凄かったですね(^^)☆
綺麗だったけど♩

朝から雪掻きして、腕がパンパンです(>_<)

今日も出勤してるので、お時間あったら遊んでください(o^^o)
お待ちしてます☆
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年02月08日(土) 22時18分]
明智です。


体調は大丈夫ですか?

金曜日の夕方から頭痛と関節が痛くなりました。
家に帰ってから熱を計ったらなんと38度もあり(*_*)
今日仕事を休みをもらって病院に行ったらインフルエンザでした。

今日から水曜日まで休みになりました。
休みはいいのですが熱が高くて大変です。


こはるちゃんも風邪に気を付けてください。

こはるちゃんに早く逢いたいです♪
また一緒にいろいろな所に出掛けましょう。
逢えるのを楽しみにしています♪
まゆか氏

投稿者:[水野春男] 投稿日:[2014年02月08日(土) 19時27分]
甲府 積雪 41cm ナウ………

とりあえず、60〜70年代が、オラの青春時代なんで、基本、そのあたりの映画的トラウマ満喫してください[ハート5(矢がささっている)]
まあまあ、やはり、初期のBパルマの作品群わ、超トラウマ(笑)
演劇的@日本的ぢゃ☆〜(ゝ。∂)
寺山修司&唐十郎 [ハート5(矢がささっている)]

仕事の時間、調整して、会いたいです。
まゆか様、上からプレイ、期待。
水野春男様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年02月08日(土) 17時03分]
鉄男いいですね~
THE・FLY然り
ぁあゆう設定はゾクゾクします
(*´ω`*)

私は先程ミラ・ジョボビッチ主演の
パーフェクト・ゲッタウェイを観ました。
ジャンルは違えど
シックスセンスやアザーズで免疫ついてると大したことないですな(  ̄▽ ̄)
☆3つ

ほんじゃ、大雪ですが仕事行ってきま~す(* ̄∇ ̄)ノ

さいなら、さいなら、さいなら。
まゆか氏

投稿者:[水野春男] 投稿日:[2014年02月08日(土) 15時40分]
ミスゾンビ[→][☆]︎ [星ひとつ]
モノクロのゾンビ【人間】Movie
が、しかし、残念(≧∇≦)
どうしても、あの映画と比較(笑)
鉄男
監督 塚本晋也
脚本 塚本晋也
出演者 田口トモロヲ
塚本晋也
音楽 石川忠
撮影 藤原京
塚本晋也
編集 塚本晋也
公開 1989年7月1日
上映時間 67分
製作国 日本
言語 日本語
次作 鉄男II BODY HAMMER
ここあちゃん

投稿者:[たけと] 投稿日:[2014年02月08日(土) 13時17分]
今日は凄い雪だけど出勤しているのかな?今日は呼べるかもしれないけどさ。

家の前を雪かきして滑らないようにしとくから(笑)
まゆか氏

投稿者:[水野春男] 投稿日:[2014年02月07日(金) 23時29分]
てか、淀川長次(笑)
つか、オスギ(笑)
いわゆる、寺山修司(笑)

今夜、Jホラー『ミスゾンビ』鑑賞[→]
また、カキカキします^_−☆
水野春男様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年02月07日(金) 20時04分]
Orphanはエスターの原題ですね(^^)
主演のイザベル・ファーマンは
ハンガーゲームで一瞬出てきますが
大きく成長していてちょっと感動しました(*´∀`)

RECは2以降観てないですなぁ(;_;)
何故って…バイオっぽいのがよかったのに宗教的になりはじめてコンセプトが分からなくなったからです。

水野春男様映画お詳しいんですね(^^)


いやぁ~映画って本当にいいもんですね(*´ω`*)
まゆか氏

投稿者:[水野春男] 投稿日:[2014年02月07日(金) 18時29分]
Orphan 2009年10月10日(土)より渋谷東急ほか全国ロードショー! 2009年/アメリカ/カラー/123分/配給: ワーナー・ブラザース映画
監督:ジャウム・コレット=セラ 製作:ジョエル・シルヴァー、スーザン・ダウニー、ジェニファー・デイヴィソン・キローラン、レオナルド・ディカプリオ 出演:ヴェラ・ファーミガ ピーター・サースガード イザベル・ファーマン

REC/レック [•REC] (2007年) - 第1作
REC/レック2 [•REC]² (2009年) - 第2作
REC/レック3 ジェネシス [•REC]³: Génesis (2012年) - 第3作
REC/レック4 アポカリプス [•REC]4: Apocalipsis (2013年公開予定) - 第4作

リアル映画、見てないですが(≧∇≦)
【エスター】について、制作サイトに、あの、レオナルドデッカプリオ様がいます☆〜(ゝ。∂)
【REC】について、ハリウッドでリメイクされてます(笑)
PS
なんか、まゆか氏の好きな映画わ、ダウンタウンの松本氏の映画の好みに、ニアーですね?
せなちゃん

投稿者:[まぁくん] 投稿日:[2014年02月07日(金) 11時59分]
どうしようかな(笑)

放置されて寂しかったから悩むな
詳しくわって気になるわ(笑)
( ´ ▽ ` )ノまぁくん様

投稿者:[せな] 投稿日:[2014年02月07日(金) 06時37分]
絶対書き込みすると思いましたわ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとございます(=゚ω゚)ノ

次は三番目じゃなくて
一番目でおねがいします。。。笑

詳しくはまた後日…。
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年02月07日(金) 03時32分]
明智です。

ブログ見させていただきました。

そうですねそろそろバレンタインデーですね。
全く縁のないことです。
今年も0個かな いつもだけど♪(笑)


そんなことより、こはるちゃんすごいこと勉強しているんだね。
『物権法』をネットで調べてみたら難しいですね。すごいと思いました。
漢字は漢字検定準1級を取るためですよね。(以前のブログより)頑張って下さい♪

まだ逢ったばかりなのに凄く逢いたいです♡
今週から土曜日仕事になります。いつまでか未定で嫌になります。
でも2月1日に逢えたので良かったです。


また、こはるちゃんといろいろな所に行きたいぞ~
逢えるのを楽しみにしています♪

体調を崩さないように気を付けた下さい♡
匿名さま

投稿者:[みき] 投稿日:[2014年02月06日(木) 22時23分]
こんばんは☆
書き込みありがとうございます。

基本的にお休みの日は決めていないので
確実には申し上げられませんが、
明日はお休み予定です。
その後は週末も含め出勤予定では
ありますので、匿名さまとお時間の
タイミングが合えば嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و