「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月11日(金) 22時26分10秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪

こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年01月01日(水) 18時42分]
明智です。

明けましておめでとう☆
今年も宜しく御願いします♪

ブログを見ました。
締めのプリンはどうでしたか?

今日は朝からずっと日本酒を呑んでいました。

また、こはるちゃんに逢いに行きます。
そのときはよろしくね♪

風邪を引かないようにね☆
[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫

投稿者:[フェスタのなかよしです] 投稿日:[2014年01月01日(水) 00時23分]
あけまして[ぴかぴか(新しい)]おめでとう( ^ @ ^ )今年もよろしく〜☆あなたにも、健康で幸せな一年でありますように[目がハート]( ´= ` ")……*今年の出勤決まったら教えて?貸し切り予定しておきます。二日ぐらいいいですか( "?"))
長崎さんへ

投稿者:[ひな] 投稿日:[2013年12月31日(火) 22時45分]
気になって下さいってありがとうございます(^-^)

今年も終わってしまいますね(T_T)

1月上旬は女の子の日にあたるので、中旬ぐらいに出勤します♪
お時間あったら、嬉しいです!

よろしくお願いします(^o^)
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2013年12月31日(火) 21時50分]
昨日は楽しい時間を過ごさせていただき有難う御座いました。

今年最後の出勤日にお逢い出来ると思っていなかったので凄く嬉しかったです(^_^)[ぴかぴか(新しい)]
有難う御座います。

今年は明智さんと出会えて楽しみが増えたり有意義な時間が過ごせて本当に良かったです。

来年もこんな私ですが宜しくお願いします。

日頃の行いが悪い明智さんにも良い新年が迎えられることを祈っております。

なんてね[あっかんべー]

それでは!それでは!
風邪には気を付けて良いお年を!
(=゚ω゚)ノイーグルさま ♡

投稿者:[せな] 投稿日:[2013年12月30日(月) 20時28分]
書き込みありがとございます♡
あら、おひさし!(^ν^)
クレアM覚醒の人でしょーっ!!
覚えておるよ(=゚ω゚)ノ♡

今年もうおわってまうー!
仕事に余裕が出来たらまた
お待ちしております(^ν^)

よしお年を(((o(*゚▽゚*)o)))
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2013年12月30日(月) 20時08分]
明智です。

先程は逢っていただきありがとう☆

今年は逢えないと書き込みしたのに仕事が休みになり突然会いに行きびっくりしましたか?(*_*)

こはるちゃんに逢いにいって良かったです。
今日も癒されて元気になりました。ありがとう♪
今年最後に逢うことができて嬉しかったぞ♪

今年はいろいろありがとう御座いました♪
来年も宜しくお願いします0。

それでは・・・
よいお年を

PS: あまり無理をしないでね!
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2013年12月30日(月) 03時29分]
書き込み有難うございます[鉛筆]

お逢いすることが出来ず残念な気持ちではありますが、明智さんのご活躍をお祈りします。
来年の出勤予定は、生理が来なければ2(木)〜出勤する予定です
(^^)

今年は大変お世話になりました。
また来年もお相手していただければ幸いです。
それでは!
良いお年をお過ごしください。
*★[ペンギン]たかぴー様*

投稿者:[*こはるだよ[ひよこ]★*] 投稿日:[2013年12月30日(月) 03時17分]
お返事が遅くなってしまい申し訳御座いませんm(__)m

こないだは素敵なX'masを過ごさせていただき有り難う御座いました。そして、その日のために色々と準備をしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。運転お疲れ様です…目的地を当日発表されたときは他県でビックリしましたが一緒に行くことが出来て嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]
ァレを見たときに、たかぴーが目を丸くして「長●、長●」と言っていたのに笑ってしまいました[猫2]その後は…ほぼ長●捜しになってしまいましたが、●間の長●にも出会ってしまいましたね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]●口長●、●ロ長●…とかね(笑)
最後はたかぴーの行きたいところに行くことが出来て良かったです!
サプライズが多過ぎて驚かされたことは多々ありましたが、1番驚かされたことは…大変失礼かもしれませんが、たかぴーが趣味の悪いァレを集めていたことを知ってしまったことかな[猫2]

おう!何処でも黙ってついて行くぜ[車(セダン)]
Ψ(`∀´#)[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
next[決定]です!楽しみ♪[ぴかぴか(新しい)]
宜しくお願いします。

2013年のクリスマスはたかぴーサンと過ごせて忘れられないクリスマスとなりました[クリスマス][スキー][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
お持ち帰りのプリンとヨーグルトも美味しかったです!

おおきに(*^^*)

今年も残り僅かとなりましたが、風邪などには気を付けて良いお年を迎えてください。

長文失礼しましたm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

投稿者:[フェスタのなかよしです] 投稿日:[2013年12月30日(月) 01時45分]
おはよー( >< )…お姉さんの事、書いてごめんね[がまん顔]今度気をつけます。本当にごめんね[涙]
せな坊

投稿者:[イーグル] 投稿日:[2013年12月30日(月) 01時33分]
こんばんわ。覚えるかな?忘れられた?(笑)

久し振り!年内に会いに行くつもりが仕事柄中々時間が付かず行けずにゴメンな。

最近、せなのブログ更新が無いから何かあったのか、心配だったけどお店には出勤してるみたいなので安心したよ。

今年も終わりだなぁ(>_<) 来年もせなにとって楽しく、幸せな一年になる様に祈ります!

また来年会おう!よいお年をお迎え下さい!
フェスタのなかよし様☆

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2013年12月30日(月) 00時28分]
メイドちゃんありがとうね(*´∀`*)
お互い風邪には気をつけよう☆

あとお姉さんのことだけどここに書くことはできないし、私がそこに居る事も、一緒に行くこともできないのでごめんね(´ω`)
お姉さんに迷惑かけてしまうのでこの話は控えて頂けると有難いです(´・д・`)

投稿者:[フェスタのなかよしです] 投稿日:[2013年12月29日(日) 22時06分]
おはよー[猫2]らぶちゃん[ぴかぴか(新しい)]会社の休み12月28日〜1月5日ですが、お姉さんのお店[ぴかぴか(新しい)]もし[!?]やってるようでしたら[うまい!]いってみたいのですが‥?貴方も一緒によろしくね…☆☆お店の場所と名前も教えて〜
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2013年12月29日(日) 21時01分]
明智です。

今年は逢えないと思いますが
もしかしたら・・・?

来年の出勤がわかったら教えて下さい。
お願いします♪
来年もいっぱい逢いましょう☆☆☆
まぁくん*

投稿者:[♡ここあ] 投稿日:[2013年12月29日(日) 18時12分]
久しぶりですね(^^)♩
書き込み嬉しいです(*^◯^*)

覚えてますよー☆
元気にしてますか?o(^_^)o

また、まったりしましょうね♩
楽しみにしてます(*^^*)

寒いから風邪引かないように気をつけてね☆
また来年も、よろしくお願いしますo(^▽^)o

投稿者:[フェスタのなかよしです] 投稿日:[2013年12月29日(日) 14時26分]
おはよー[わーい(嬉しい顔)]げんきしてる〜☆ネコ耳メイドコスプレ似合ってるよ[ぴかぴか(新しい)]それと、スマホ機種変更おめでとう[目がハート]次会うとき楽しみ[!!]今年も、あと3日風邪にはきをつけてね…良い年を迎えてください([猫2])