「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月12日(土) 01時22分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪

フェスタの仲良し様☆

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2013年12月10日(火) 21時52分]
早速探してくれたんだね(°д°)ありがと~(;Д;)!!

あれの予約もありがとう(*´艸`)♪♪
[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫

投稿者:[フェスタのなかよしです] 投稿日:[2013年12月10日(火) 21時18分]
おはよー[ぴかぴか(新しい)]きのうの、トップコートの話ですけど[ひらめき]探していたものがみつかりました[うまい!][ぴかぴか(新しい)]木曜日にもっていきます[指でOK][決定]それとあのことですが[レストラン]予約しておきました[!!](^^)[ぴかぴか(新しい)]
フェスタの仲良し様☆

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2013年12月10日(火) 21時17分]
昨日はありがとう(*´ω`*)
ソルトどうだったぁ?
てか何にかけたー?笑

12日の予約ありがとうね♪
あれ楽しみにしてまーす(`・ω・´)
こはるちゃんへ

投稿者:[チャッピー] 投稿日:[2013年12月10日(火) 19時40分]
ひゃっほーい!こんばんはです!
そっかぁー!こはるちゃん、チャッピー虐めを非常に楽しみにしてるなんて、上達したのか俺も非常に楽しみですよ♪
何とか今週の日曜日の午後に時間がとれそうなんだけど、こはるちゃんの予定の方はどうなのかな?
前回みたいなのはもうイヤだぁ!(笑)

前回のチャッピーよりも更にウズウズ感がたまらなくて、もうどーにかなりそうだよ!

一発目、ご対面して、コースを決めて、店に電話して、こはるちゃんにお金払ってから、チャッピー虐めプレイスタート!
服を脱ぐ前にTシャツの上からビーチクつまみ上げ、二の腕をサワサワ、モミモミ&ペロペロ!

ローション風呂に入り、中でイチャイチャ!お互いの体を洗いっこして、ベッドの上では、こはるちゃんは、イヤらしい言葉責めを言いながら更なる全身ローション地獄責めを体験したい!
ヤバヤバ!今から既にとんでもない妄想が・・・ヤバい!
これはかなりの重症患者だ!(笑)

長くなったけど、こんなシチュエーション、こはるちゃんはどこまで達成出来るのかな?(^w^)ウシシ
いや、こはるちゃんなら出来る!なんたってこはる少年だから男の気持ち分かるもんね♪

期待してます!俺は、こはるちゃんを信じてますよ!\(^o^)/

あとは予定が会えばメチャクチャに嬉しいです!
一刻も早く、こはるちゃんに会いたい!そして、レイプされたいチャッピーでした!

それでは!

投稿者:[フェスタのなかよしです] 投稿日:[2013年12月10日(火) 17時10分]
オハヨウ(^^)[!!]きのうはたのしかったです。らぶちゃんから、きのうもらったソルトさっそく使ってみます。12日の予約しておきました[ぴかぴか(新しい)]
のえる様

投稿者:[最高] 投稿日:[2013年12月10日(火) 12時36分]
今日時間合えば会いに行きたいです。

最終受付が18時ですよね?
間に合うかな〜(^_^;)
フェスタの仲良し様☆

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2013年12月09日(月) 00時19分]
多分食べたことないと思う!
この前お店やってなかった所のだよね??
楽しみだなぁ(´∀`)♪

明日よろしくね(*´ω`*)
おやすみ☆
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2013年12月09日(月) 00時09分]
書き込み有り難う御座います。
嬉しいです!

今回も十分に長いお時間一緒に居ていただき有り難う御座いました(^_-)
いつもながら短く感じてしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
だけど、明智さんとお話がいっぱい出来て嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]
特に明智さんのDisneyの思い出話は爆笑でした。

可愛いお土産も嬉しかったです!有り難う御座います。大切に使わせていただきます(^^)

この時期、手荒れはよくあることだと思われますが、痛そうでしたのでお大事になさってください[涙]

今日は突然でビックリしましたが、お逢い出来て凄く嬉しかったです!
明智さんも体調には気を付けてお過ごしください。またお逢いする日を楽しみにしております。
*★パレード様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2013年12月08日(日) 23時38分]
こんばんわ

明日9(月)は
16時〜出勤する予定です
\(^^)/
しかし、9(月)は20時には上がってしまう予定です。
自己の都合で大変申し訳御座いません[涙]
もし16時〜20時までの間でご都合が合いましたら是非お願いします。

パレードさんにお逢い出来るのを楽しみにしております
(^^)/[ぴかぴか(新しい)]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2013年12月08日(日) 23時35分]
明智です。

今日は逢えて嬉しかった(^^)

短い時間だったのに色々話ができて楽しかったよ♪
いつも会う度にこはるちゃんに癒されて元気になります。ありがとう☆

今度逢うときは、長い時間一緒に居ましょう。

手が荒れていてスミマセンでした。
次に逢うときまでには治しておきます。
こはるちゃんに云われたように手袋をするようにします。

お土産も渡せて良かったです。

また、お逢いできる日を楽しみにしています。

風邪など引かないように♪気をつけて下さい。
*★チャッピー様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2013年12月08日(日) 23時28分]
ひゃっっほーい(´θ`)ノ♪
チャッピーさん、お久し振りです!!
嬉しいです!

クイズの答え合わせを…
この場でして良いのだろうか…(笑)だけど、せっかく書き込みをしていただいたので答え合わせをしちゃいましょう♪[ぴかぴか(新しい)]
……
チャッピーさんの答えは……

…………
おめでとうございます!!
正解です。

ほほう(*´∀`*)
チャッピーのどんな反応が見れるのかチャッピー虐めが非常に楽しみです。
またお逢いする機会がございましたら宜しくお願いします。いつでもお待ちしております♪

投稿者:[フェスタのなかよしです] 投稿日:[2013年12月08日(日) 19時29分]
らぶちゃん[ハートたち(複数ハート)]焼き団子すきかな?[!?]明日、おいしい[うまい!]焼き団子もっていきます。
フェスタの仲良し様☆

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2013年12月08日(日) 16時13分]
おはよ♪
ご飯軽く食べたよ(`・ω・´)

えーなんだかプレッシャーだなぁ(*∩∀∩*)笑
明日結果教えてねヾ(*´∀`*)ノ

投稿者:[フェスタのなかよしです] 投稿日:[2013年12月08日(日) 13時22分]
オハヨウ(^^)もうごはん食べた?[!?]これから、石和ウインズへ馬券[ウマ]買いに、行ってきます![ハートたち(複数ハート)]ラッキーガールの、らぶちゃんがいるから[指でOK]当たるともおもいます([わーい(嬉しい顔)])[ぴかぴか(新しい)]
送迎

投稿者:[ちろ] 投稿日:[2013年12月08日(日) 13時08分]
・お近くのホテルまで無料送迎 ・自宅・ビジネスホテル出張無料 タオル持参で行きます ・県内何処でも出張OK! ・クレジットカード利用可能
とありますが、無料送迎ってどんなことです?駅からホテルまで自分を送ってもらえるのですか?それとクレジットカードはどうやって使いますか?