「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月12日(土) 07時22分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


らぶちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2013年10月27日(日) 22時41分]
らぶちゃんの、次回の出勤は、いつごろの予定ですか?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2013年10月27日(日) 16時40分]
明智です。


相変わらず仕事が忙しくてこはるちゃんに逢いたいのに会えません。(;_;)

来月にはこはるちゃんに 逢いたいです。
必ず会いに行きます♪
また、長い時間一緒にいましょう。

体調を崩してないですか?
身体には十分気をつけてください。

逢えるのを楽しみにしています、
アナル攻めてさんへ

投稿者:[のえる] 投稿日:[2013年10月27日(日) 12時06分]
こんにちは(^O^)
今から戻るので大丈夫だと思います(^ω^)
お店に確認してみて下さい(^O^)
もしお逢いできたらアナルいっぱい攻めちゃいますね(σ≧▽≦)σ
のえる様

投稿者:[アナル攻めて] 投稿日:[2013年10月27日(日) 10時21分]
今日はまだ予約可能でしょうか?

逢えたらアナル調教お願いいたしますm(_ _)m
さくらさん

投稿者:[さくらふぁん] 投稿日:[2013年10月27日(日) 01時27分]
さくらさん、ガーターベルトしていやらしくアナル舐めして欲しいです!言葉攻めとか痴女プレイもされたいんですが、どうですか?
スタッフ&キャスト様

投稿者:[時をかける老人] 投稿日:[2013年10月26日(土) 04時37分]
台風や津波と、なんか、天変地異モンスターですが…元気ですか?
今、辛くて悲しくても、明日はなくても、素晴らしい昨日があります[exclamation]
さあさあ、素敵な過去に、タイムワープGO⁈
僕には、タイムワープのスペックあります[exclamation]️君達も、いっしょに、ワープ[→]
せなちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2013年10月25日(金) 18時33分]
せなちゃん忙しいと思うけどブログ更新待ってるよ
せなちゃん

投稿者:[まん太郎] 投稿日:[2013年10月23日(水) 17時07分]
白い下着はホームページのでも良いですよ( ^ω^ )
それがいい\(^o^)/
オプションは何がいいかな?
無料のコスプレがいいよねo(^_^)o
教えて下さい。

投稿者:[特命] 投稿日:[2013年10月23日(水) 16時22分]
みらいさんはまだ予約出来そうですか?
カーネルさま

投稿者:[みき] 投稿日:[2013年10月23日(水) 00時21分]
こんばんは☆
書き込みありがとうございます(^-^)

無事に帰ってきましたよ♪
ハードスケジュールだったけど、
楽しんできました。

約束守ったでしょ?(笑)

またお会いできるの、
楽しみにしてますね!
みきちゃん

投稿者:[カーネル] 投稿日:[2013年10月22日(火) 18時54分]
無事の帰還[飛行機]了解! 凄く楽しかった様子で[あせあせ(飛び散る汗)] 忘れ物しなかったかな[!?][!?][!?] 近いうちに会いに行くから[ダッシュ(走り出すさま)] その時は、またまたよろしく[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
徳育さま

投稿者:[るな] 投稿日:[2013年10月22日(火) 18時06分]
今日23時から出勤です[猫]
予約してくれたのかな?

今日逢えなくても、
逢える日を楽しみにしてますねp(^_^)q♡

書き込みありがとうございました♪
*★[犬]たかぴー様*

投稿者:[*こはるだよ〜[猫]★*] 投稿日:[2013年10月22日(火) 08時00分]
[ぴかぴか(新しい)][バースデー]HAPPYBIRTHDAYたかぴー[王冠][ぴかぴか(新しい)]

遅くなってしまったけど、改めておめでとうございます(笑)

先日は有り難う御座いました。1年に1度しかない貴重な日だっただろうに私なんかと12時間も過ごしていただき有り難う御座います[芽]一緒に過ごして後悔されてないか…などと今でも不安な気持ちでいっぱいです[涙]

生憎の天気で●●急とかも行くことが出来ず残念ではありましたが、雨でも違う楽しみ方があるんだなと感じました(^_^[ぴかぴか(新しい)]
たかぴーの誕生日だから本当は私がplanを考えなきゃいけなかったのに全部お任せにしてごめんなさいm(__)m

たかぴーサンの誕生日の日に一緒に居れて尚且つ祝っていただいた恩返しが出来て私は幸せです。人を幸せにすることって本当に難しいことなのに、また幸せにさせていただきました、有り難う。本来は私が幸せにする番なのに何も出来なくて本当にすみません[涙]

だけど、アレを喜んでいただけて嬉しかったです。伝わりましたよ[ほっとした顔]だって…●レピーになってたモン[ムード]


風邪気味でしたので悪化していないか心配です[あせあせ(飛び散る汗)]体調には気を付けながらまたお互い頑張りましょうね[ウィンク]

PS;じゃ●●●talkヤバかったね[晴れ]たかぴーの3に対抗して私は結局5にしました[あっかんべー]!●ン●パ●の報告も含めてまた逢える日を楽しみにお待ちしております
(^^/[ぴかぴか(新しい)]
今から

投稿者:[匿名] 投稿日:[2013年10月21日(月) 22時42分]
まおさん呼べますか?
♡まん太郎様

投稿者:[せな] 投稿日:[2013年10月21日(月) 18時52分]
♡書き込みありがとうございます♡

遅くなりましたっ!
来月まってますね!!♡

白い下着買っておこうかなぁっ!
楽しみにまっております♡