「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月12日(土) 07時22分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ななこちゃん

投稿者:[アイスティー] 投稿日:[2013年10月14日(月) 23時20分]
今夜、会いに行きたかったけど都合が付かない(T.T)

次はいつ頃出勤する予定かな?

わかる範囲で教えて欲しいな。

会いに行けなくて、ごめんね。
店長へ

投稿者:[トラック野郎] 投稿日:[2013年10月14日(月) 20時34分]
これからだと誰が来られますか?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2013年10月14日(月) 16時22分]
明智です。

ブログ見ました。
出勤が未定みたいですが、出勤する日が決まったら教えて下さい。

早くこはるちゃんに会いたい^^;


体調は大丈夫ですか?
余り無理をしないように♪
ももくり…さんへ

投稿者:[のえる] 投稿日:[2013年10月13日(日) 07時57分]
おはようございます(^O^)
昨日は体調不良の為、お休みさせていただきました(>_<)
すみません(>_<)
また時間が合いましたら遊んで下さい(σ≧▽≦)σ
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2013年10月13日(日) 04時33分]
遅くなってしまって申し訳御座いません。書き込みしていただき嬉しいです♪

寧ろ私がお礼を言わなくてはなりません。
明智さん、こんな私なんかと長い時間一緒にお出掛けしてくれたりいつもお話を沢山していただき本当に本当に有り難う御座います。
今回も遅い時間までお相手していただき有り難う御座いました。

ふふふ♪
やっぱり眠かったんだね
(^_^)ノ

コーン軍艦は強制で食べさせてしまって申し訳御座いませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]あ!明智さん何気に押していましたが、、コーン軍艦が流れたときの電車を送り返すのは私の役目ですからね(`・3・´)笑

素敵な夜景が観れて感動してしまいました♪[ぴかぴか(新しい)]有り難う御座います。

凄く時間が短く感じられて不思議な感覚がしました。楽し過ぎた分時間が迫ってくるに連れて寂しさが少しだけ増してしまいましたが、
充実していて掛け替えのない大切な時間を過ごさせていただきました。

富士吉田方面のことも知ることが出来て勉強にもなりました。

本当に有り難う御座いました。


プリンはどちらも比べられないくらい美味しかったです[目がハート]
美味し過ぎて岡島物産展の北海道フェアのプリンを越えてしまったかもしれません…(笑)
本当に美味しいプリンをご馳走していただき嬉しかったです[うれしい顔]

明智さんも体調には気を付けお過ごしください。

PS;私と会う日は絶対に疲れるかと思いますので(笑)しっかり休んでください!コレ、絶対約束だからね!!
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2013年10月12日(土) 13時23分]
明智です。

昨日は、長い時間一緒にいてくれてありがとう♪
昨日、書き込みをするつもりでしたが ≪明智です。≫まで、入れて寝てしまいました。

コーン軍艦を初めてたべました。おいしっかたです。
一緒に夜景を見れて良かったです。あそこは意外と穴場です。
今度もっときれいな夜景の場所があるので行きましょう。

長い時間一緒にいたのに、短く感じました。
今度は、もう少し時間を長くして会いたいです。その時は宜しくお願いします。
充実した日になりました。こはるちゃんありがとう

プリンは、どっちがおいしかったですか?(ふじさん・河口湖)
ストラップは使っていただけると嬉しいです。

こはるちゃんに寝ていいよと言ったのに、逆に俺が睡魔に襲われてしまい、すみませんでした。

体調に気をつけてください。無理は禁物です。

PS: こはるちゃんに逢うときは確り休んでから逢いに行きます。
店長さんかのえるさんへ

投稿者:[ももくり……] 投稿日:[2013年10月12日(土) 10時26分]
今日、のえるさん出勤じゃないんですか[?]
せなちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2013年10月11日(金) 17時30分]
何時から空いてる?
いまり様

投稿者:[1997] 投稿日:[2013年10月11日(金) 17時24分]
ネタバレですが、最終回の一番最後のシーンでわかります(>_<)ゞ
カエルが苦手なのを覚えていればわかります。
ps,お父さんは意外に良い人ですm(_ _)m
応答せよ、黒子の1997

投稿者:[10年に1人の天才、赤司いまり] 投稿日:[2013年10月11日(金) 15時45分]
ポケモン?えっ、何それ?ってくらい
ポケモンの存在を忘れていました笑!

時代はポケモンより
ウンジちゃんとバスケです( ˘ω˘ )

赤司様の言う事は〜? \ぜったーい/
私に逆らう奴はオヤコロです(*^^*)♡


PS.ネタバレ大好物です。ちなみにユンジェは腕が折れて入院してましたが、何故ですか?よく分かりません

あと黒いツブツブした飲み物ありがと!
せなちゃん

投稿者:[まん太郎] 投稿日:[2013年10月11日(金) 12時31分]
白い下着いっぱい持ってるの?
なんかちょうだい!?
奇跡の世代、いまり様

投稿者:[1997] 投稿日:[2013年10月11日(金) 09時40分]
ポケモンの発売も迫り、アナタはまた引きこもる事になるのでしょうか?(-.-;)
結局私はまた脇役(影)になるんでしょう(~。~;)?
DVDのネタバレここで書いてもいいんですが止めときます。
変態おやじさんへ

投稿者:[のえる] 投稿日:[2013年10月10日(木) 21時56分]
こんばんわ(^O^)
はい(。・ω・。)/
まだまだタマゴです(@゚▽゚@)
練習台状態になっちゃうかもですが、宜しくお願いします(σ≧▽≦)
希望通り手加減なしでさせてもらいます(^ω^)
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2013年10月10日(木) 21時31分]
明智です。

本当に平気ですか?
逢えるなら会いたいです。

会ったらいっぱい話がしたいぞ

長い時間でもいいですか?
時間をあわせて逢いにいくからね。

逢えるのを楽しみにしています。
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2013年10月10日(木) 17時21分]
書き込みを確認するのが遅くなってしまって申し訳御座いません
m(__)m


今日までお休みをいただいてだいぶ善くなりましたので、11(金)から出勤する予定です。
なので、
明智さんのご都合が宜しければ今週逢うことは大丈夫です
(^^)/

今のところ
11(金)17時〜
12(土)15時〜
13(日)15時〜
の予定です。

変更するかもしれませんが、もしお時間とタイミングが合いましたら宜しくお願いします。