「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月12日(土) 13時30分20秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


こはるちゃん

投稿者:[パレード] 投稿日:[2013年09月05日(木) 21時51分]
明日は出勤でしょうか?
なべちゃん♡

投稿者:[しおん♪] 投稿日:[2013年09月05日(木) 18時38分]
書き込みありがとうございます♡
お返事遅くなっちゃってごめんなさい↓
お仕事ご苦労様です(*´꒳`*)
痩せ過ぎっ(泣)あまり無理しないで下さいね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
予定は未定ですが、出勤するので時間が合ったら宜しくね(/ω\)
しおん♪もなべちゃんに逢えるのを楽しみにしてます♡
miyo chan[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[リンゴ100] 投稿日:[2013年09月05日(木) 16時23分]
今日は楽しい時間ありがとう[ぴかぴか(新しい)]リンゴはたくさん食べよう[ぴかぴか(新しい)]
ホテルの割引券もありがとう[ぴかぴか(新しい)]スタッフの方も親切にありがとうございました[手(パー)]
みずきさん

投稿者:[ひろぽん] 投稿日:[2013年09月05日(木) 10時48分]
みずきさんのblogいいですね!
みずきさん、優しいそうだね♪
是非、会いに行くのでその時は、甘えさせて下さいね。
プレイの方は、淫乱プレイでお願いします。
店の人へ

投稿者:[あきら] 投稿日:[2013年09月05日(木) 01時53分]
今から、女の子誰か呼べますか?
返事下さいお願いします(T_T)
プロマブランカ様

投稿者:[るな] 投稿日:[2013年09月04日(水) 12時35分]
返信遅くなり申し訳ないです[涙]

今のところ19時からの出勤は考えていないのでごめんなさいm(_ _)m
夜型なので21時からの出勤になります。
ご理解いただければ幸いですm(_ _)m
るなちゃん

投稿者:[プロマブランカ] 投稿日:[2013年09月04日(水) 12時27分]
最近ブログの更新がなかったですね(T-T)

出勤のタイミングが合わなかったけど来週か再来週は出勤できますか?

出来ればもう少し早い時間にお願いしたいです!
たまごスイーツさんへ

投稿者:[のえる] 投稿日:[2013年09月03日(火) 23時30分]
まだ自前は持ってないですが、いずれは自前ボンテージgetしようと思います( v^-゜)♪
それでは明日待ってます(*^▽^*)
のえる様へ

投稿者:[たまごスイーツ] 投稿日:[2013年09月03日(火) 23時09分]
返信ありがとうございます。
のえる様の自前のボンテージがあったりすると最高に嬉しいですが。
明日楽しみにしてます
たまごスイーツさんへ

投稿者:[のえる] 投稿日:[2013年09月03日(火) 23時01分]
こんばんわ(^O^)
明日お逢いできるんですね(*^▽^*)
ボンテージ好きだからボンテージでもOKですよ(^O^)
イメプレっぽくするならイメプレできそうなコスチュームでたまごスイーツさんのすきなコスチューム選んで下さい(≧∇≦)

楽しみにしています(^ω^)
のえる様へ

投稿者:[たまごスイーツ] 投稿日:[2013年09月03日(火) 22時28分]
こんばんは(^-^)
明日会いに行こうと思いますがコスプレは、どんなのが好きですか?
セオリーのボンテージ?
DENSOとか女教師にガーター込み何てのも引かれますが(*^^*)
二等兵!

投稿者:[いまり大元帥] 投稿日:[2013年09月03日(火) 21時38分]
・髪の毛染めました

・私は寂しくないです!

・無の時の顔(°_°)笑

・スルポハジマNO NO NO

・ポケモンでバトル!
6回目様*

投稿者:[♡ここあ] 投稿日:[2013年09月03日(火) 13時16分]
昨日もありがとうございました(*^^*)


頭突きしてごめんね(>人<;)
悪気は無かったんだよ!!!
でも、笑っちゃった(^○^)笑


沢山お話できて、ここあも楽しかったです♩
また会えるの楽しみにしてるね(^O^)/

お仕事頑張って下さい☆彡
ここあちゃん

投稿者:[6回目] 投稿日:[2013年09月03日(火) 02時51分]
痛かったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも貴重な話ありがとうね。
2人だけの秘密にしておきます
たまごスイーツさんへ

投稿者:[のえる] 投稿日:[2013年09月02日(月) 22時58分]
こんばんわ(^O^)
今週の出勤は、水曜日と土曜日10時〜17時までの予定です(^ー^)
お時間合いましたら遊んで下さい(≧∇≦)
お逢いできるの楽しみにしています( v^-゜)