「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月12日(土) 19時14分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


下りの関西弁様*

投稿者:[♡ここあ] 投稿日:[2013年07月12日(金) 07時20分]
書き込みありがとうございます(o^^o)

今日は18:00〜2:00出勤します☆彡

下着用意しておきますね*
お電話お待ちしてます(*^^*)
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2013年07月12日(金) 00時50分]
書き込み有難う御座います。

お店のかたから明智さんの書き込みがあることを教えていただき、いつもより早くのお返事となります[わーい(嬉しい顔)](笑)

今日も楽しい時間を過ごさせていたただき有難う御座いました♪
明智さん、疲れていたのに急がせてしまって本当に申し訳御座いませんでしたm(__)m[涙]

12(金)
18時〜24時
の予定で考えております。

お時間ございましたらお願いします。明智さんにお逢いするのを楽しみにしております
(^^)
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2013年07月11日(木) 23時38分]
明智です。

先程は、ありがとうございます。短い時間でしたが、こはるちゃんと一緒にいられて嬉しかった(^^)

明日は、出勤できますか?
必ず逢うのでお願いします。

明智からのお願いです。^^;
ここあちゃん

投稿者:[下りの関西弁] 投稿日:[2013年07月11日(木) 23時17分]
明日は出勤大丈夫そうかなぁ?o(^_^)o
明日電話して予約いれますね。
予約でいっぱいでありませんように(>人<;)
下着持ってきてね*\(^o^)/*
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2013年07月09日(火) 23時49分]
先日は、心配お掛けして申し訳御座いませんでした…。


だけど、明智さんにお逢いした途端に体調悪いのが完全にどこかへ飛んで行ってしまいましたよ
(^_-[手(チョキ)])(笑)
それに、あんなに早くまた逢えると思っていなかったので何だか凄く嬉しかったです!


今回、明智さんと一緒に居て嬉しかったことがありました。掲示板のメッセージだけでなく、明智さんの思っていたことを言葉で直接訊けたことが物凄く嬉しかったです。有難う御座います。

またお逢い出来る日をワクワクしながらお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

これから厳しい暑さが続きますが、体調崩されずにお過ごしください。エアコンにも気を付けてくださいね!!!
((。-∀-)笑)
*★坂本様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2013年07月09日(火) 23時43分]
先日は長い時間一緒に居てくださり有難う御座いました♪延長も考えてくださってたのに出来なくて本当に申し訳御座いませんでした[涙] いつも通り時間が短く感じてしまいましたが、充実していて楽しいお時間を過ごさせていただき有難う御座いました!

あんなに素敵な贈り物をいただけるなんて思ってもなかったので……本当に嬉しかったです。美味しいケーキもご馳走になりました
(^q^)

いつもの坂本さんの雰囲気で安心してしまい、恐らく私も笑顔になれたことだと思います♪


いよいよ本格的な夏がやって来ましたね。この暑さで体調を崩す人も多いそうですので、お身体には気をつけてお過ごしください。

またお逢いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

PS;黒い帽子素敵です![グッド(上向き矢印)]
みちるちゃん

投稿者:[ハル] 投稿日:[2013年07月08日(月) 18時48分]
日曜日を予定しても良いですか[!?]
ハル様

投稿者:[みちる] 投稿日:[2013年07月08日(月) 16時42分]
お返事が遅くなってしまってすみません。

15日の出勤は難しいです…せっかく書き込んでくれたのに、ごめんなさい(>_<)
また都合が会う日があれば、ぜひよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
ケンジ様

投稿者:[みちる] 投稿日:[2013年07月08日(月) 16時38分]
お返事が遅れてしまってごめんなさい。

先日はありがとうございました♪
本当に時間がたつのが早く感じました(>_<)
楽しい時間はあっという間ですね;;

沙耶の唄プレイされたんですね!
いやぁ羨ましい( ´ ▽ ` )
またお会い出来たときは、ゲームの話しましょうね☆

では(・ω・)ノ
下りの関西弁様*

投稿者:[♡ここあ] 投稿日:[2013年07月08日(月) 15時36分]
たまたまですよ(>_<)
金曜日楽しみだなあ♩

今のホームページのも持ってくね(o^^o)
また、電話の時に言ってもらえれば準備して行きますd(^_^o)

暑いから、水分補給を忘れずに♩
体調崩さないように気を付けてね*
元気な顔で会えるの楽しみにしてます(=^x^=)
ここあちゃん

投稿者:[下りの関西弁] 投稿日:[2013年07月08日(月) 07時56分]
準備しといてくれるんですね\(^o^)/
今、ホームページに掲載されてるのも、一緒に見てみたいなぁ〜
お願い出来ますか?
前回は予約しようとしたら、すでにいっぱいで予約出来ずでした(-_-)
ここあちゃん可愛いから、予約いっぱいになっちゃうだね(>人<;)
金曜日は予約とれるように頑張りますo(^_^)o
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2013年07月08日(月) 03時45分]
昨日は、元気になったこはるちゃんに逢えて良かったです。
笑顔のこはるちゃんが、大好きです(*^^*)

こはるちゃんといつも居ると癒されま
す。ありがとう♪

次に逢うのが楽しみです。
こはるちゃん

投稿者:[坂本] 投稿日:[2013年07月07日(日) 23時28分]
今日も一緒にいてくれてありがとう!
いつもながら、こはるちゃんといるととっても癒されます。
屈託なしに話したり笑ったりしてくれるのがすごく嬉しくて…

あと、プレゼントあんなに喜んでもらえるとは…!
こはるちゃんの反応が可愛すぎて、逆にこっちが嬉しい気分になっちゃいましたよ(^-^)
また会いにいくね。
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2013年07月07日(日) 09時34分]
おはようございます!

書き込み有難う御座います。

ゎわ……[あせあせ(飛び散る汗)]
先日は予約をしてくださっていたのですね(◎o◎)/[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

折角予約をしていただいていたのに、急遽お休みをしてしまってご迷惑をお掛けしてしまい、実に申し訳御座いません。

でも!もう大丈夫![ぴかぴか(新しい)]
本日7(日)から復活します。
本日以降も出勤しているかと思いますので、お時間やタイミングが合いましたらお願いします。

また明智さんにお逢いできる日をいつでも楽しみにお待ちしております
(*^∀^*)
みちるちゃん

投稿者:[ハル] 投稿日:[2013年07月07日(日) 09時27分]
15日の月曜日は出勤出来そうですか[!?]