「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月12日(土) 21時22分10秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


みちるちゃん

投稿者:[ハル] 投稿日:[2013年06月27日(木) 18時45分]
土曜日に会いに行くつもりです

時間は1時半位だよ[わーい(嬉しい顔)]
みちるちゃん

投稿者:[ハル] 投稿日:[2013年06月27日(木) 18時45分]
土曜日に会いに行くつもりです

時間は1時半位だよ[わーい(嬉しい顔)]
ハル様

投稿者:[みちる] 投稿日:[2013年06月27日(木) 14時45分]
こんにちは(*^_^*)
土曜日も日曜日も出勤する予定です。
時間はまだ未定だけど、お昼頃からになると思います。
ハル様にお会いするのが楽しみです♪
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2013年06月27日(木) 14時20分]
明智です。
返事をありがとう。嬉しかったです♪
29(土)は朝から予定を入れてないです。
早く逢いたいです。土曜日よ早く来い!!
出勤時間は13時からですね。
オレは、もっと早くてもいいです。早くこはるちゃんに逢いたいから(照)

逢えるのを楽しみしています♪
みちるちゃん

投稿者:[ハル] 投稿日:[2013年06月27日(木) 04時58分]
今週は土曜日か日曜日は出勤出来そう[!?]
*★坂本様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2013年06月26日(水) 21時40分]
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m

先日は雨の中を逢いに来ていただき有難う御座いました。
お菓子も物凄く美味しくてビックリしてしまいました(*゜Q゜*)ご馳走になりました♪

不思議なことに時間が物凄く短く感じましたね(◎o◎)/今回も坂本さんの全てに癒されてしまった私ですが、坂本さんの癒しのお陰で…次の日にあった習い事のリハーサルと発表会を頑張ろうという気持ちがupしました♪感謝の気持ちでいっぱいです!坂本さんとの時間は本当に充実していて楽しかったです(^_^)

まだまだ鬱陶しい長雨が続きますが、体調崩されずにお過ごしください。
また坂本さんにお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2013年06月26日(水) 21時37分]
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

29(土)、30(日)は出勤する予定を考えております(^-^*寧ろ…明智さんに逢えるのでしたら出勤決定かな!時間変更をしてしまうかもしれませんが、

[芽]29(土)
13時〜?時

[芽]30(日)
14時〜24時

を考えております(^^)
お時間が合いましたらお願いします。

早く土日来ないかな♪待ち遠しいですね(^^ノ1日でも早くまた逢いたい気持ちは私の方が強いかも!(笑)明智さんとお逢いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

この時期は昼夜の気温差が激しいので、明智さんもお身体には気を付けてお過ごしください。
店長さんへ

投稿者:[けい] 投稿日:[2013年06月26日(水) 21時28分]
まりあさんはやめてしまったんですか?
(*´ω `*)イーグル様

投稿者:[せな] 投稿日:[2013年06月26日(水) 05時42分]
書き込みありがとうございます♪
本当にあえてよかった♡

せなも楽しかったっ∩^ω^∩♪

心地よい時間をありがとう♡
せなも頑張るから、イーグル王子も
仕事頑張ってねっ♡

また何ヵ月後かに♪
お身体に気をつけて♡

ではではーんっ
せなちゃん

投稿者:[イーグル] 投稿日:[2013年06月25日(火) 12時45分]
昨日はありがとー(^ー^)
本当、楽しかったよ!

色んな話しできたし少しだけ、せなちゃんの事分かったかな?って思う(^_-)会うまで大分、時間掛かったし、
でも実際会ってみたらお互い人見知り無かったから良かった(^_^)v

書き出すと長くなりそうなので…

せなちゃん!昨日も言ったけどさ、結構ハードみたいだから!無理な時はちゃんと休んで体壊さない様に!!!

またフラ~っと現れる日まで(^_^)v

頑張ってね\(^o^)/
せなちゃん

投稿者:[イーグル] 投稿日:[2013年06月25日(火) 02時50分]
先程はありがと!

やっと会えたね(^_^)v

時間も時間なんで、とりあえず簡単だけど…

充実した時間をありがと!思ってた以上に満足したよ!

終わったらユックリ休んでね!

また書くよ(^ー^)

お店のスタッフ方、お疲れさまです!
また利用させてもらいます。

おやすみなさい!
店長殿

投稿者:[皇帝] 投稿日:[2013年06月24日(月) 22時14分]
明日の出勤教えてください。M女調教したいですが おすすめの子いたら教えてください。
マリオネット様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2013年06月24日(月) 12時39分]
夕べは会いに来て頂いて、
ありがとうございました(*^-^*)

久しぶりに会えて本当に嬉しかったです(*^^*)

あれから2ヵ月も経っていたんですね~

でも、そんなブランクなんて全く関係ないことが今回も証明されましたね。

やっぱりマリオネット様とのお話は最高です( v^-゜)♪

時間配分も身につけて、あまりに充実した120分でしたよ♪

暑いけれど、お身体に気を付けて

また会える日を心待ちにしております( ´∀`)
HANABI様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2013年06月24日(月) 12時32分]
照れること言ってくれるじゃないですか( 〃▽〃)


気の向くままに素を全開に出してる
ブログでもこうして評価していただけて大変嬉しいです( ´∀`)

ちなみに夕べはあまりちゃんと寝付けませんでした。
蛙の合唱にも程がありますな(  ̄▽ ̄)
まゆかさんへ[るんるん]

投稿者:[マリオネット] 投稿日:[2013年06月24日(月) 00時17分]
さっきは久しぶりに逢えて 時間配分を考えたから[腕時計]今夜は慌ただしくなかったけど…でも時間が足りない位今夜もまゆかさんと楽しい時間を一緒に過ごせたよ[うれしい顔]
また逢えるのを楽しみにしてます[指でOK]
それまで おさらばぇ~[ハートたち(複数ハート)]