「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月13日(日) 01時30分17秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


まゆかちゃん

投稿者:[松本ヒトシ] 投稿日:[2013年05月25日(土) 06時26分]
かなり、シュールなブログやんか。
けど、浅い感じわ、否めない。
でも、ストーリーテイラーの才能あります。頑張ってください[右斜め上]
お疲れ様[クローバー]

投稿者:[CoCoA] 投稿日:[2013年05月25日(土) 04時19分]
お疲れ様
お仕事頑張って来ましたか?昨日から腰痛に悩まされながら仕事に励んでいます[冷や汗]
御坂の湯の薔薇の花とても綺麗ですネ、
プロカメラマンみたいジャン[わーい(嬉しい顔)]
日曜日の深夜、デートお願いしようと思っているけど飲食店でも大丈夫?なのかな[バー]
NGでなかったらいいネ[ハートたち(複数ハート)]アルバム観たいし
お休みなさい、
みちるちゃん

投稿者:[ハル] 投稿日:[2013年05月24日(金) 10時18分]
ブログ又始めたね[るんるん]
次の更新も楽しみにしてます[黒ハート]
コアラ様*

投稿者:[♡ここあ] 投稿日:[2013年05月23日(木) 03時06分]
今日もありがとう(*^^*)
でも、くっつけて良かったあ♩
楽しかったです\(^o^)/

忘れ物もありがとう*
全然気付いてなかったよ!(◎_◎;)
助かりました☆彡

忙しそうだけど、体調崩さないように気を付けてねっ(o^^o)
また会えるの楽しみにしてます♩
ここあちゃん

投稿者:[コアラ、無事でした(^_^)] 投稿日:[2013年05月23日(木) 02時08分]
今日はお疲れだったね。
忘れ物も気をつけて^^;
大事な物でしょ[!?]
またしばらく会えないけど元気でね( ´ ▽ ` )ノ
こはるちゃんへ

投稿者:[チャッピー] 投稿日:[2013年05月22日(水) 23時31分]
こんばんわ!
そーです!私が変態チャッピーです!(笑)
二の腕大好きでーす!
ローションまみれ大好きな正真正銘のチャッピーでーすp(^-^)q

コメントありがとうございます!

こはるちゃんの、二の腕食べた~い♪
(  ̄▽ ̄)←ヘンタイ チャッピー(笑)

こはるちゃんをローションまみれにした~い♪

また会えるのを楽しみにしています!

じゃまたね~ん(;_;)/~~~
ハル様

投稿者:[みちる] 投稿日:[2013年05月21日(火) 22時35分]
そんな立派な物ではありませんが…ご利益があったのなら幸いです(笑)
またお会い出来たときに、お話聞かせて下さいね(^O^)/
*★チャッピー様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2013年05月21日(火) 21時39分]
チャッピーさん!お久し振りです♪お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんm(__)m

書き込み有難う御座います!
暑からず寒からず、過ごしやすい季節となりましたね[芽]お元気でいらっしゃいましたか?
私も、チャッピーさんがどのように過ごされているのかな〜等々とチャッピーさんのことを考えていた時もありました。私のことを覚えてくださってブログも読んでいただき大変嬉しく思います(^^)

難問題ですな(^o^[あせあせ(飛び散る汗)]ヒントは、あの二の腕とか関係あるのかな(笑)う〜ん…気になる!そのようなお話もお逢いしたときに是非訊かせてください!!


お忙しい日々と思いますが、健康が第一です!
季節の変わり目ゆえ、お身体には気を付けてお過ごしください。

チャッピーさんにお逢いできますのを心より楽しみにしております♪
みちるちゃん

投稿者:[ハル] 投稿日:[2013年05月21日(火) 19時22分]
みちるちゃんの御守りのおかげで雨にも降られずにゴルフ出来まし[ほっとした顔]
ハル様

投稿者:[みちる] 投稿日:[2013年05月21日(火) 19時05分]
こんばんは(*^_^*)
ゴルフ楽しかったですか?
多分、どちらかに出勤できると思います。
お会い出来るのを楽しみにしてます♪
みちるちゃん

投稿者:[ハル] 投稿日:[2013年05月21日(火) 10時13分]
おはよー[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
6月は8日の土曜日か
9日の日曜日に逢いに行くからね[黒ハート]
ありがとう様*

投稿者:[♡ここあ] 投稿日:[2013年05月21日(火) 07時06分]
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
いろんなお話が出来て、凄く楽しかったです♩

眼科は、ドライアイらしくて傷がついてるって言われました(u_u)
目薬もらってきて、つけてます☆彡


気温差が激しいので、風邪ひかないように気を付けて*

また会えるの楽しみにしてますね(^O^)/
らぶ様

投稿者:[ジーン・シモンス] 投稿日:[2013年05月20日(月) 16時45分]
サイトに乗って居ますね[ウィンク]頑張って[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]また会いましょう[ウィンク]伊豆からのお土産も渡したいので[指でOK][指でOK][指でOK]
ありがとう[犬]

投稿者:[CoCoA] 投稿日:[2013年05月20日(月) 11時20分]
疲れて 帰ったのに
頑張って書き込み有り難う【感激】
本当に楽しい時間でしたょ\(^O^)/
眼科の治療?「どうしたのかな?」大事にして下さい、
[おにぎり]お休みゆっくり楽しんでくださいネ[クローバー]
残念*様

投稿者:[♡ここあ] 投稿日:[2013年05月20日(月) 08時12分]
昨日は時間を作って会いに来てくれて、ありがとうございました(*^^*)
不意打ちでしたよ☆彡

こないだより、緊張しなかったね*笑
いっぱいお話し出来て、凄く楽しかったです(o^^o)
いっぱいありがとう♩


また会えるの楽しみにしてます(=^x^=)
体調崩さないように気を付けて、お仕事頑張ってね!