「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月05日(土) 15時14分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


すみれちゃんへ

投稿者:[8000] 投稿日:[2019年01月05日(土) 16時06分]
今お店に確認して予約をしたい旨を伝えたら当日に連絡がほしいとのこでしたので、10日すみれちゃんの枠が空いていれば電話してお願いするのでよろしくです!
前回呼んだ一宮のホテルで呼びますのでお店曰く20時少し前になるとの事なので10日楽しみにしています。
例の2足の物も期待してるのでよろしくです[ムード]
8000様

投稿者:[すみれ] 投稿日:[2019年01月05日(土) 15時53分]
10日大丈夫ですよ(=´∀`)
すみません、出勤時間は頑張っても19時からになってしまいます(´・ω・`)
それでもよろしければお待ちしております♡
すみれちゃんへ

投稿者:[8000] 投稿日:[2019年01月05日(土) 12時54分]
10日の木曜日はどうでしょうか??
もし可能であれば、いつもより早めの出勤時間が嬉しいのですが。。
8000様

投稿者:[すみれ] 投稿日:[2019年01月05日(土) 12時46分]
あら残念(´・ω・`)
もし希望の日にちがあって早めに言って頂ければ
その日に合わせて出勤するようにしますよ(^^)
例のもの用意しておきますね♪
お待ちしおります(^-^)
すみれちゃんへ

投稿者:[8000] 投稿日:[2019年01月05日(土) 08時09分]
8日は都合が合いそうにありません[泣き顔]

また次回出勤予定お聞きしますのでよろしくお願いします。
次回プレイ時この前の要望もよろしくです[ムード]
8000様

投稿者:[すみれ] 投稿日:[2019年01月04日(金) 21時27分]
明けましておめでとうございます(*´∀`)♪
お元気でしたか?
次の出勤は8日を予定しております♪
ご都合合いましたら是非よろしくお願い致します(^^)
すみれちゃんへ

投稿者:[8000] 投稿日:[2019年01月04日(金) 09時31分]
明けましておめでとうございます。

ご無沙汰してます。次回はいつ頃出勤予定ですか??
みすず

投稿者:[つーくん] 投稿日:[2019年01月03日(木) 19時57分]
あけおめ[ウッシッシ]ワンワン、旅立ったんだ。やっぱり、辛いよね[涙]気持ち分かるよ。経験あるよ[冷や汗]病院で看取ったからね[冷や汗]すぐに、ギュッテしてあげたい。タイミングが合えば、いいな[ウッシッシ]
りょうこさん

投稿者:[韮崎ゴルフのマスター] 投稿日:[2018年12月31日(月) 20時19分]
体調いかがですか?次いつ出られますか?
ダークナイト、エリックシンガー様

投稿者:[すみれ] 投稿日:[2018年12月31日(月) 20時07分]
お互いタイミングが合うといいですね(´ω`)
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
それでは良いお年を♡
すみれさんへ。

投稿者:[ダークナイト、エリックシンガー] 投稿日:[2018年12月30日(日) 20時00分]
年明け後半そちらに、帰る予定です。折合い会えば、嬉しい限りです。期待せず気長にお待ちください。
マニア様

投稿者:[すみれ] 投稿日:[2018年12月30日(日) 15時16分]
了解です!拘束にスパンキング容赦なくいきますよ。
楽しみにお待ちしております(^-^)
すみれ

投稿者:[マニア] 投稿日:[2018年12月30日(日) 12時19分]
そうなんだ
いっぱいいっぱい
拘束された状態のまま罵倒去れながら
スパンキングお願いします[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]
マニア様

投稿者:[すみれ] 投稿日:[2018年12月30日(日) 09時13分]
どちらかというと淫乱SMコースが好きです
(*´ω`*)
うまい棒様

投稿者:[すみれ] 投稿日:[2018年12月30日(日) 09時10分]
寒いですね( ´△`)こんな寒い日はコンポタ味かと思いきや私はチョコレート味にいきます。
他のものよりなぜか一回り小さい謎サイズ(´ー`)
チキンカレー味今度食べて見ます!