「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月13日(日) 03時14分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


せいらちゃんへ[光るハート]

投稿者:[しんいち] 投稿日:[2013年05月04日(土) 11時56分]
コメント待ってます[ウィンク]

宜しく[ムード]
岡田ライダー

投稿者:[セナ姫] 投稿日:[2013年05月04日(土) 06時02分]
おはっ。早起きして【仮面ライダーウィザード】見ているよ(笑)
イケメン俳優の登竜門らし…確かに、今時イケメンだけど。なんか、草食青年(笑)
5日午後、会いに行きます!サプライズプレゼントしますので、よろしく!!!


ワークス
せいらちゃんへ♫

投稿者:[プーさん] 投稿日:[2013年05月04日(土) 01時41分]
お返事ありがとうm(_ _)m

なんかしっくりきた(^_^)笑こちらこそせいらちゃんに会えるのを楽しみにしてます(≧∇≦)
今度はお互い人見知りしないで済みそうだね☆彡
これから

投稿者:[ひで] 投稿日:[2013年05月04日(土) 00時57分]
呼べる女の子いますか?
レオパ様*

投稿者:[♡ここあ] 投稿日:[2013年05月03日(金) 17時28分]
こちらこそ、お返事ありがとう♡


会えた時には、いっぱいお話ししましょうね(*^^*)♩

ここあも会えるの楽しみにしてます☆彡
プーさんへ♪笑

投稿者:[せいら] 投稿日:[2013年05月03日(金) 16時56分]
お返事が遅くなりましたΣ(゚д゚lll)
様をとってみましたψ(`∇´)ψ笑

なんだかそう言われると嬉しいような恥ずかしいような…(。-_-。)照
またちょこちょこ出勤してるので、ご都合が合ったら嬉しいですU^ェ^U[ハート]
会えるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
らぶ様

投稿者:[ジィーン:シモンズ] 投稿日:[2013年05月03日(金) 14時33分]
昨日で、付いたの2度目[exclamation]やっぱり可愛い[かわいい][ウィンク]また宜しく[ウィンク][指でOK][ムード]なり[exclamation]
(*´ω`*)岡田秀樹様

投稿者:[せな] 投稿日:[2013年05月03日(金) 09時38分]
書き込みありがとうございます♪
打撃系ね(*^_^*)
これからきちんと授業うけて
打撃の練習しないと(*´∀`*)っ

ドSもドMも出来るマルチ嬢に
なりたいよー(*>ω<*)

あ、CDありがとう☆
センスよすぎるー!
マイメロちゃん、ちゃんと
覚えてよねん 笑
ここあへ

投稿者:[レオパ] 投稿日:[2013年05月03日(金) 08時25分]
返事ありがと(≧∇≦)
ココアの話しいっぱい聞きたいな♩
会いたいな〜♡
レオパ様*

投稿者:[♡ここあ] 投稿日:[2013年05月03日(金) 08時15分]
元気だよ(^_^*)
レオパ様も元気ですか?

ここあも、会えるの楽しみにしてます♩
話したい事がいっぱーいあるよ(=^x^=)

肌寒いから、風邪ひかないように気を付けてね(^O^)/
ここあへ

投稿者:[レオパ] 投稿日:[2013年05月02日(木) 22時33分]
元気かなぁ(^L^)
この前は、呼んだけど時間がなくて駄目になっちゃたから会えなかったから今度は会いたいな(≧∇≦)
岡田秀樹

投稿者:[セナ姫] 投稿日:[2013年05月02日(木) 20時37分]
こんばんは。【ギャランドウ】の歌唄いの秀樹です。。。まあまあ、僕もサウナで2回も倒れて大変だったけど、復帰したぜっ!!!会ったら、だっぷり、聞かせてあげるぜっ。
【ギャランドウ】♬てか、4連休ヒマでちゅ!!!なので、出勤してください。。。
下りの関西弁様♡

投稿者:[♡ここあ] 投稿日:[2013年05月02日(木) 20時30分]
書き込みありがとうございます(*^^*)

写真撮ってもらったんです♩
ありがとう☆彡

5日は出勤予定です(=^x^=)
あの下着で、行きますね♩

会えるの、楽しみにしてます*
匿名性様

投稿者:[らぶ] 投稿日:[2013年05月02日(木) 12時29分]
お返事かなり遅れちゃってごめんなさい(><)

全然大丈夫ですよ(´∀`)!
むしろ仲良くしてくださいっ☆

会った時にはいっぱいらぶらぶしましょうねっ(。>ω<。)♪
せいらちゃんへ[光るハート]

投稿者:[しんいち] 投稿日:[2013年05月02日(木) 09時01分]
おはよう♪

来月半ば辺りになるけど逢えるからね[光るハート]

今日はひんやりだ~ね[ペンギン]
ちょっと遠いけど、待っててネ[チュッ]

ダイエット頑張るね[ダッシュ(走り出すさま)]

超ドSのしんいちヨリ←しんいちだけに(なんてねww

掲示板に書き込み当分できそうにないから、ゴメンね[m(_ _)m]

コメント宜しく!
でゎでゎ[手(パー)]
(^з^)-☆Chu!!