「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月13日(日) 07時14分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


チョッパー 様

投稿者:[と き ね] 投稿日:[2013年04月11日(木) 09時45分]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久し振りです。書き込み・ありがとうございました☆元気・出ました☆

私は、いつも元気いっぱいでございます(^-^)
チョッパー様も、お元気ですか??

4月は、なるべく多く出勤したいなと思っておりますので、出勤日や時間帯が決まりましたら、ブログに書き込みますね♪

チョッパー様と、お会い出来る時を、私も楽しみにしております。
お会い出来た時には、楽しい時間を、一緒に過ごしましょうね♡

お互い、元気に、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
あさみさんへ

投稿者:[かず] 投稿日:[2013年04月11日(木) 05時25分]
お久し振りです(*^^*)覚えているかな!?お元気で頑張ってますか!?またちかいうちに会いに行きたいと思います♪いっぱいサービスお願いします(//∇//)
時音ちゃんへ

投稿者:[タイミングの悪いコーヒー好き] 投稿日:[2013年04月11日(木) 05時02分]
昨日昼過ぎに電話したら、予約が結構埋まってしまっていたみたいで、相変わらずの人気ですね~(^。^;)
たぶん、私の事は、忘れ去られているかも?(~。~;)?
前日予約を、利用しないとなかなか逢えないのかなぁ?
また近いうちの出勤を心待ちにしています(^_^)ノ
まつ様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2013年04月11日(木) 02時22分]
ブログ呼んで頂いてありがとうございます(*´ω`*)

青沼通り沿いにある里吉の縁者というお店です♪
ご存知でしょうか?

私的にはとても美味しいと思うので是非( v^-゜)♪
おすすめですよ( ´∀`)

まつ様とお会いする機会がありましたら、つけ麺について熱く語らいたいです☆
ザク様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2013年04月11日(木) 02時17分]
書き込みありがとうございます(*´ω`*)

スタイルいいだなんてそんな
!!(゜ロ゜ノ)ノ
たいして誉められたものでもありません(/ω\*)

何カップかは…

百聞は一見にしかずですよ(゜∇^d)!!
マリオネット様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2013年04月11日(木) 02時06分]
こんばんは( ´∀`)
いつも応援ありがとうございます♪

ご心配おかけしてすみませんでした
( TДT)
お陰様で風邪は完全完治しました☆
今夜も元気にお仕事して参りまして
只今帰還です( ・∇・)

マリオネット様にはいつも励まされてばかりですね(/ω\*)

ほんとうにかたじけない(。>д<)

マリオネット様も風邪には気をつけてお過ごしくださいね(о´∀`о)
まゆかちゃんへ

投稿者:[まつ] 投稿日:[2013年04月10日(水) 23時27分]
何処のお店ですか[!?]
自分もつけ麺が好きなんで良かったら教えて下さいm(_ _)m
ときねチャン

投稿者:[ちょいワルのワッ( ̄。 ̄)y-〜〜] 投稿日:[2013年04月10日(水) 22時49分]
ときねチャンのロングヘア〜拝見[黒ハート]肩まであったんやね[目がハート]イメージも変わ[目がハート]オレもヘアースタイル変えるかな[手(チョキ)]
みちるちゃん♪

投稿者:[東野] 投稿日:[2013年04月10日(水) 22時21分]
僕が読んでる本はね…
エッチな本!!
ウソです…(((^^;)

ん??でもエッチな本も
読みたいなぁ…(-_-)

ヤバい…
本音が出ちゃった(;o;)

なんてね(*^^*)

いま夢中になってる本
金曜日話すね(^o^)

これから読書タ~イム♪♪

じゃまたね☆
ときねさんへ

投稿者:[マンゴ~] 投稿日:[2013年04月10日(水) 21時21分]
先程はいきなりで申し訳なかったです。近々うかがいます♪
時音

投稿者:[アビー] 投稿日:[2013年04月10日(水) 20時48分]
今日は、ありがとう。
次回も、よろしくです!
イジメて。ください[右斜め上]
まゆかさんへ

投稿者:[ザク] 投稿日:[2013年04月10日(水) 19時31分]
スタイルいいですね[目がハート]何カップですか[?]
トッキーネ

投稿者:[も] 投稿日:[2013年04月10日(水) 19時09分]
いつもどうも!
またよろしくね!!
うーん、年には勝てないなぁ。
ときねさん

投稿者:[チョッパー] 投稿日:[2013年04月10日(水) 19時06分]
こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

頑張って[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]ますか

また逢いに行きますので

出勤決まったらブログに載せてね
まゆかさんへ[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[マリオネット[ムード]] 投稿日:[2013年04月10日(水) 17時10分]
風邪ひいたみたいだけど…大丈夫ですか[!?]油断するとまたひいちゃうから 十分気をつけてね[ウィンク] 今夜もラブクローバーのお仕事頑張ってください[揺れるハート]