「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月13日(日) 07時06分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


店長様へ

投稿者:[しんいち] 投稿日:[2013年04月09日(火) 00時19分]
これからの時間だれがはいれますか
マリオネット様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2013年04月08日(月) 22時47分]
書き込みが遅くなりましてすみません(。>д<)
やっぱり聞こえるの私だけじゃなかったんですねw

他愛もない話で盛り上がるのってなんか楽しいですよね( ´∀`)

早くマリオネット様に会いたいです(〃∇〃)

お待ちしておりますね(*´ω`*)
お昼だよ

投稿者:[だんな] 投稿日:[2013年04月08日(月) 11時58分]
ときねっちお昼だよ 何食べる だんなは お弁当です
ちょいワルのワッ 様

投稿者:[時 音] 投稿日:[2013年04月08日(月) 11時38分]
こんにちは♪( ´▽`)
お返事遅れて申し訳ありませんでした。

終始、ドタバタな時間でしたね(笑)
でも、大変楽しい時間でした☆
次はゆっくり…♡
詳しくは、またお会いした時に…♡

ちょいワル様の優しさには、いつも感謝しております。
最後は、私の間違いで、ちょいワル様は、味なしの水になってしまってごめんなさい(/ _ ; )

楽しい時間は、本当に早く過ぎてしまいますね。改めて感じました。

お仕事、多忙との事…。
無理はなさらずに、また、お互い元気にお会いしましょうね(^-^)
楽しみにしております♡

あ、些細な変化にも気が付いてくださり、ありがとうございました☆
だんな 様

投稿者:[時 音] 投稿日:[2013年04月08日(月) 11時23分]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
書き込み、ありがとうございます。
先日は、ありがとうございました☆
勉強熱心な姿やお話は、とても参考になりました。
私も頑張りますね(≧∇≦)
とても元気が出ました。
また、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♡
再び・・・

投稿者:[まあ] 投稿日:[2013年04月08日(月) 10時34分]
ここって、掲示板ではなく、伝言板なんですか?
お店の人も見てるなら、せめてお客の疑問には可能な限り応えて欲しいかな・・・
今一度、、、トライ。

山中湖村。って所に宿泊予定なのですが、デリは可能ですか?
土地勘が全く無くて困ってます。
宿泊場所はロッジなので、呼ぶのは難しいか・・・?
って場合、ラブホって近くにあるのでしょうか?

投稿者:[だんな] 投稿日:[2013年04月08日(月) 08時19分]
おはようございます。朝 寒く風が強いです 昨日は 楽しかったよです またね[バイバイ]
まゆかさんへ[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[マリオネット[ムード]] 投稿日:[2013年04月08日(月) 01時38分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]ラブクローバーのお仕事お疲れ様でした[ムード]ところで…松下奈緒のビールのCM無意識に聞いてると「リッチしよう」が「エッチしよう」って聞こえるね[耳]俺は欲求不満なのかな[!?]また逢った時は そんな話題等で盛り上がりたいですね それまでおさらばえ〜[うれしい顔]まゆかさんおやすみ[ほっとした顔][眠い(睡眠)][揺れるハート]
みちるちゃん♪

投稿者:[東野] 投稿日:[2013年04月07日(日) 21時52分]
行動的なみちるちゃん??

想像つかないなあ…(*_*)
近所のコンビニ行ってきたとかじゃないの~(-.-)?

僕はこれから就寝前の読書タイム(^o^)

それじゃおやすみ~(*^^*)
ときねチャン

投稿者:[ちょいワルのワッ( ̄。 ̄)y-〜〜] 投稿日:[2013年04月07日(日) 19時59分]
お疲れ[黒ハート]今日はありがとう[目がハート]ときねチャンその髪型お似合いです[黒ハート]
ハーブ

投稿者:[だんな] 投稿日:[2013年04月07日(日) 18時02分]
今日は楽しかったよ またね ときねっち仕事頑張ってね 帰りに 蕎麦と 玉子丼たべました ハーブを買いました これからもよろしくお願いします
春 と ハーブ

投稿者:[だんな] 投稿日:[2013年04月07日(日) 14時24分]
ときねっち
今日は 有り難う[わーい(嬉しい顔)] 楽しかったよ かえりに ハーブの 苗 買いました ヤロウと コリアンダーと スープセロリ
michi 様

投稿者:[時 音] 投稿日:[2013年04月07日(日) 06時11分]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
書き込みありがとうございます☆
元気でます(^-^)
ゆっくりブログでお返事したいので、待っていてくださいね♡
ときね姫へ

投稿者:[michi] 投稿日:[2013年04月06日(土) 20時11分]
先日は短い時間ではありましたが、心温まる時間でした。また会いたくなりました。
ときぬ姫の仕事のシフトが少し変わるかもということで、いつになるか分かりませんが、必ず愛に行きます。
明日は出勤ということで、ときぬ姫にとって素晴らしい出会いがあることを祈っています。明るく、元気に幸せな時間をお客様に提供してください。再会のときまで。
東野様

投稿者:[みちる] 投稿日:[2013年04月06日(土) 14時08分]
敬語禁止だったね>_<
ついつい癖で…^^;

残念ながら、最近の私は行動的なんだよ(笑)
詳しくはまた会えたときに話すね♪

会えるのを楽しみにしてるね☆