「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月13日(日) 21時14分14秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ニャンコ先生様

投稿者:[♪ 時 音 ♪] 投稿日:[2013年01月27日(日) 21時36分]
こんばんはm(_ _)mお返事大変遅れてしまい申し訳ありませんでした。ブログにてお返事させてください(笑)遅くなっても書き込みますので☆よろしくお願いします。
ときね姫へ

投稿者:[MICHI] 投稿日:[2013年01月27日(日) 20時20分]
ご無沙汰ですね。前に会ってから1ヶ月以上になります。タイミングが合わなかったり、体調が悪かったりです。姫の前向きな姿に元気をもらっています。早く会いたいですね。
回路 様

投稿者:[♪ 時 音 ♪] 投稿日:[2013年01月27日(日) 18時01分]
こんばんは☆遅れてしまって申し訳ありません。書き込み・ありがとうございます(^-^)猫はですねー。猫の歴史から、お話しちゃう程好きですので長くなりますよ(笑)それでも良かったら楽しくお話しましょ♡毎日寒い日が続きますね。お仕事もプライベートも無理をなさらずに…。元気にお会いしましょうね♪
土曜日に旅行で行くのですが

投稿者:[よっちゃん] 投稿日:[2013年01月27日(日) 15時31分]
石和温泉のホテルで宴会のあと数人で探していますが良い案ありましたらよろしくお願いします
料理

投稿者:[だんな] 投稿日:[2013年01月27日(日) 13時39分]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]ときぬっちへ 昼間 は アジの魚とアサリので汁を つくりました
魚を 焼いて 鰹節と 焼いた 魚で茹でる
そしたら あとは 冷やごはんを 入れて ねぎを いれる
と 美味しいよ、 またね ときぬっちの笑顔に 乾杯
店長さんに質問

投稿者:[クリームおじさん] 投稿日:[2013年01月27日(日) 13時23分]
顔確認はあるのですか?
だんな様

投稿者:[♪ 時 音 ♪] 投稿日:[2013年01月27日(日) 07時43分]
こんにちは。遅れてすみません。書き込み・ありがとうございました。

ときぬっちです(笑)

お仕事、頑張っておられますね☆お疲れ様ですm(_ _)mお時間の許す時で構いませんので、また、お会い出来る日を楽しみにしておりますね。寒い毎日ですが、お体、大切になさってくださいね
ありがとうございました♪

投稿者:[ムラムラ] 投稿日:[2013年01月27日(日) 04時04分]
さくらさん今日はありがとうございました♪韮崎のゴルフでお世話になりましたムラムラです(*^^*)めっちゃ気持ちよくて最高でした。また指命しま~す♪
時音様

投稿者:[回路] 投稿日:[2013年01月26日(土) 20時16分]
猫アビシニアン【グリーンアイ】可愛いィ~飼いたいィ~
猫わ、散歩しなくていいし。餌も、簡単っぽい?部屋で、飼えそうだし。。。
両親とは、『スープの冷めない距離』ですが、やはり、一人暮らし。。。さみしすゥ~
猫の事。教えてください。。。【老人と猫】良いかもしれない!!!
りおちゃんへ

投稿者:[サラダ] 投稿日:[2013年01月26日(土) 13時42分]
今日利用を検討しています!
どMなんですが、いっぱい責めてもらえますか?
トイプードル

投稿者:[だんな] 投稿日:[2013年01月26日(土) 10時33分]
おはよーございます。ときぬっち今日行く予定でしたが 仕事に なり 来月節分は に 行きます寒さが増しますが 風邪にきおつけてね 元気なときぬっちへ
ゆう様

投稿者:[♪ 時 音 ♪] 投稿日:[2013年01月25日(金) 21時20分]
こんばんは。遅くなり申し訳ありませんでした(>人<;)本日は、これから例のMacと格闘&ちょびっと勉強&教えていただいた事(笑)を集中しておこないますのでブログの方で、きちんとお返事させてください。遅れてしまうかも知れませんが必ずお返事いたしますので♡よろしくお願いしますm(_ _)m
ときねちゃんへ[ハートたち(複数ハート)]

投稿者:[にゃんこ先生[猫][ハートたち(複数ハート)]] 投稿日:[2013年01月25日(金) 20時53分]
充実した本日でしたね(^-^*)/私も今日は先程、銀座より戻りましたよ[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 明日も銀座で缶詰なんだよなぁ〜 まあー夜戻るので、先程お店に確認しましたので、明日朝予約させていただきますので、たぶん予定の時刻かな?私の名字で姉様へ伝えておくので確認よろちく[満室・満席・満車][サッカー]作戦会議をお願い申しあげます[黒ハート][クローバー] 本当に大大大迷惑な貢ぎ物は期待大してくださいませよ、私の得意技で、全神経を集中して勝利を収めさせていただきましたよ(笑)今年は、沢山の旅に行くつもりですので、多々アドバイスをお願いします[黒ハート]
さてと、稼ぎに行って帰るかな〜またにゃん[ブタ]
ニャンコ先生様

投稿者:[♪ 時 音 ♪] 投稿日:[2013年01月25日(金) 18時39分]
こんばんは☆遅くなって申し訳ありませんでした(>人<;)書き込み・ありがとうございました。
大丈夫!解っておりますよ(^-^)ニャンコ先生は、流浪の旅人ですので、気が向いた時に、何も気を使わずに、気軽に☆お会い出来ましたら、私は充分嬉しいです♪旅のお土産話も是非お聞かせくださいね(笑)あっ!ココでは……ですが、私もいろいろ・いろいろ…ですよ♪お会い出来る時を心より、楽しみにお待ちしておりますね♡お仕事、無理をなさらずに…。
時音ちん

投稿者:[ゆう] 投稿日:[2013年01月25日(金) 17時14分]
ゆうです(笑)
今日はありがとうでやんす。とてつもなく楽しかった。笑いながら話したからなのか?なかなか信じてもらえなかったねぇ。
手のマッサージしてもらってた時は恋人みたいでとっても癒された。寝る前はクリームぬるようにしまーす!
腕立て伏せできて良かったね(o^∀^o)でもあまり無理しないでね。マッチョになっちゃうから。
また突然呼んじゃうからねん☆