「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月14日(月) 03時14分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


もう半年位前になるけど

投稿者:[おっさん] 投稿日:[2013年01月05日(土) 22時49分]
あさみちゃんへ もう直ぐ山梨に行くから前みたく優しくしてね 覚えててくれるかな?
あさみさんありがとう♪

投稿者:[かず] 投稿日:[2013年01月05日(土) 20時25分]
ほんと早くあさみさんに会える日をめっちゃ楽しみにしてます♪仕事頑張って下さいね(//∇//)ふぁいとです(*^^*)
時音様

投稿者:[回路] 投稿日:[2013年01月05日(土) 19時33分]
寿司のタタリ&この寒さ&二次元見過ぎ【琥珀うたチャン】体調最悪!!!
いつも、体調アンダーですが、回復☞会いに行きます。。。
ps
とりあえず、東芝確保。DVD【シャーリーズ.セロン】入手。カレンダー模索中。
だんな様

投稿者:[☆*:.。. 時 音 .。.:*☆] 投稿日:[2013年01月05日(土) 17時03分]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ書き込み・ありがとうございます☆新年でもありますのでブログでゆっくりとお答えしたいです☆良かったら覗いてくださいね♪よろしくお願いします☆
新年

投稿者:[だんな] 投稿日:[2013年01月05日(土) 14時21分]
明けましておめでとうございます ときぬっちへは元気ですか だんなは 香港から 帰って来ました また今度逢いにいきます
ときぬっちへの笑顔みたいな
ビジネスホテル

投稿者:[初心者] 投稿日:[2013年01月05日(土) 12時17分]
どこなら来てもらえますか?
オフショア様

投稿者:[☆*:.。. 時 音 .。.:*☆] 投稿日:[2013年01月05日(土) 10時32分]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノいつも書き込み・ありがとうございます☆新年ですし☆ゆっくりお返事したいのでブログにて☆良かったら覗いてくださいね♪よろしくお願いします。
ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[オフショア[波]] 投稿日:[2013年01月05日(土) 06時20分]
おはよう[わーい(嬉しい顔)] 今朝もめっちゃ寒いね[がまん顔] 明日からラブクロの仕事始めだね[ムード] 今年も健康第一で お仕事頑張ってね[指でOK] ブログに載せている着物姿やガーターベルト&網タイの写メも相変わらずSexyだよ[目がハート] では今年も ときねちゃんと楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしてるよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ここあちゃん

投稿者:[アイネの601の客ですよ] 投稿日:[2013年01月05日(土) 05時04分]
ここあちゃん、今年もよろしくです土曜日出勤しますか?出勤なら、遊びに行きます!あれ持ってきてね。
かず様。

投稿者:[あさみ★] 投稿日:[2013年01月05日(土) 04時28分]
書き込みありがとうございます。かず様にお会い出来る日を楽しみにしてます。お待ちしています
あさみさんへ

投稿者:[かず] 投稿日:[2013年01月05日(土) 04時03分]
お初です(*^^*)いつかあさみさんを指命したいですね♪その時はよろしくです(*^^*)
あきなちゃんへ

投稿者:[まつ] 投稿日:[2013年01月04日(金) 23時46分]
アボカドですが、皮が黒くなって指で押した時にちょっと柔らかいのが食べ頃らしいですよm(_ _)m
熟し過ぎても苦いらしいですよ[ほっとした顔]
機会があれば試してね[ウィンク]
あやのさん[!!]

投稿者:[つよし] 投稿日:[2013年01月04日(金) 11時42分]
いつ出勤しますか[!?]
ライオン様

投稿者:[☆*:.。. 時 音 .。.:*☆] 投稿日:[2013年01月04日(金) 10時18分]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ書き込み・ありがとうございます☆ゆっくりお答えしたいので良かったらブログを覗いてくださいね♪よろしくお願いしますm(_ _)m
時音ちゃん

投稿者:[ライオン] 投稿日:[2013年01月04日(金) 02時57分]
不思議ちゃんです。
時音ちゃんの出勤日は全て仕事なので会えません。先月もクリスマスの日だけだった。
なぜ?不思議ちゃんだ。あとは昼出勤に期待する!
PS、時音ちゃんのお尻ちゃんが大好き(≧ε≦)