「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月14日(月) 03時14分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ここあちゃ〜ん

投稿者:[[ちょっと]で〜す] 投稿日:[2012年12月31日(月) 19時32分]
お!愛する( ´ ▽ ` )ノ
ここあちゃん\(//∇//)\
こちらこそ〜ありがとね(#^.^#)
来年も、楽しもうね〜
今度は、愛用のヒヨコと!
一緒に、会いにゆきます。
ちょっと様♡

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年12月31日(月) 18時53分]
今年はありがとうございました(♡˙︶˙♡)

バズありがとう♡[ハート]
遊んでるよ╰(*´︶`*)╯
ひよこもね(●´∀`●)笑っ

来年もいっぱい笑おうね♬*゜
よいお年を…

また会えるの楽しみにしてます☆彡
時音様

投稿者:[回路] 投稿日:[2012年12月31日(月) 13時47分]
1 好きなネタ 赤身 イカ タコ。。。
2 アイリス検索中。。。
3 柴犬飼いたい。。。
ときねさんへ

投稿者:[[ちょっと]で〜す] 投稿日:[2012年12月31日(月) 10時43分]
ときねさんって!すごーい( ´ ▽ ` )ノ
ブログ、掲示板、なんかドラマを
感じますね〜(#^.^#)会った事無いですが
ついついカキコ覗いちゃいます。

わたしは、ここあちゃん\(//∇//)\LOVE
なので浮気?はできませんが
ラブクロ利用者として応援してまーす

また皆さんのドラマチックなカキコ
期待してまーす。

でわ、ヨイオトシヲ( ´ ▽ ` )ノ
ニャンコ先生様

投稿者:[°* 時 音 *°] 投稿日:[2012年12月31日(月) 06時09分]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お返事はブログです♪良かったら覗いてみてくださいね☆いつも書き込みありがとうございます♡心の支えとなっております☆
時音ちゃん

投稿者:[ライオン] 投稿日:[2012年12月31日(月) 04時17分]
いつも心ある暖かい返事をありがとう!
実は25日、クリスマスの日に予約の電話を入れていたのです。
が、やめました。
会いに行けば良かったと後悔しています。なにせ俺はお天気屋なので…、(玉にキズ)。詳しくは今度会った時に話しますね。では、お身体大切に。
MICHI 様

投稿者:[°* 時 音 *°] 投稿日:[2012年12月31日(月) 03時06分]
遅くなってしまい申し訳ありませんでした…>_<…ブログでお返事書かせてください♪必ず書き込みますので、良かったら覗いてみてくださいね☆
ときねちゃんへ[ハートたち(複数ハート)]

投稿者:[にゃんこ先生[猫][ハートたち(複数ハート)]] 投稿日:[2012年12月30日(日) 16時48分]
5時まで仕事でしたか?チェック漏れました(笑)今からダメだね〜 まあーイロエロありがとうございましたね(^-^*)/ お身体御自愛下さいにゃんこ[猫] さようなら〜[ハートたち(複数ハート)][クローバー][グッド(上向き矢印)]
だんな様

投稿者:[°* 時 音 *°] 投稿日:[2012年12月30日(日) 15時11分]
遅くなってしまいました…>_<…
ごめんなさい。ブログでお返事書かせて頂きますので待っててくださいね♪よろしくお願いします。
ライオン様

投稿者:[°* 時 音 *°] 投稿日:[2012年12月30日(日) 15時08分]
遅くなりました(>人<;)ごめんなさい!
ブログでお返事書かせてくださいね♪今日は出勤ですので帰ったら♡待っていてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
お店

投稿者:[たなか] 投稿日:[2012年12月30日(日) 12時18分]
ときねサン何時空きありますか?
ここあちゃん

投稿者:[[ちょっと]で〜す] 投稿日:[2012年12月30日(日) 10時16分]
いっぱい癒されました♪( ´▽`)
今年は、ここあワールドに夢中に
なりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
来年も、あったかいココア
すぐ飲みたくなるので、また!
☟これ!入れま〜す。
いま、あいにゆきます。

わたしも、愛用のヒヨコと
逢える日を楽しみに待ってま〜す。


それまで元気で(#^.^#)
ときね姫へ

投稿者:[MICHI] 投稿日:[2012年12月30日(日) 08時39分]
おはようございます。一年最後の出勤のようですね。体を一番に、愛を届けてください。疲れたら、オレンジジュースを飲むのが、効率的にビタミンCやかりうカリウムなどのミネラルを摂取できるみたいです。でも、一番は、普通に食事をとることですよ。大きなお世話かもしれませんが。
年明けに、愛に行きたいと思っています。それまでに、元気に、よりエレガントに、なっていてください。こちらもスリムアップを目指します。
それでは、2013年が、素晴らしい時間であることをお祈りしています。
BMWさま

投稿者:[みき] 投稿日:[2012年12月30日(日) 07時59分]
おはようございます☆

私こそ先日はありがとうございました。
素敵なプレゼントは大切に使わせて
頂いてます。
本当、色がめっちゃ好き♡
センス良すぎです!

初めてお会いしてから
半年程でしょうか…。
いつも楽しく過ごさせて頂き、
感謝です(^_^)

BMWさまにまた来年も、
沢山の幸せが訪れる様、願ってます。
また笑顔でお会いしましょう♪

追伸.こっちの雪は山梨の倍以上かも?
運転気をつけます。
ちょっと様♡

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年12月30日(日) 04時22分]
今日は疲れてたのに、
会いに来てくれて
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

さっそく飾ったよ♪
嬉しい(´∀`*)ホントにありがとう☆彡

また来年もよろしくお願いします♬*゜
あんまり無理しないで、お仕事頑張ってね(^O^)/