「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月14日(月) 13時22分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[オフショア[波]] 投稿日:[2012年11月21日(水) 19時04分]
こんばんは 今日も昼間のお仕事お疲れさま[ウィンク] メイド姿のコスプレもグ〜だよ[指でOK] 先日 体調崩したみたいなので あまり無理しないでね[ムード] また逢えるのを楽しみにしてるよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
時音様

投稿者:[回路] 投稿日:[2012年11月21日(水) 18時45分]
こんばんは…ジェシカアルバさんのプリント仕上がりましたが、やはり額装がベターなんで、明日、専門店に行く予定です…オイラの仕事は、発注☞即☞目的地スタートなんで、朝から、自宅待機で部屋に引きこもりなんです。。。仕事なければ、勝手に、その日暮らし。。。この【その日暮らし】は、慣れると、【やめられねえなっ】だよ!!!
ミスタードーナT 様

投稿者:[☆ 時 音 ☆] 投稿日:[2012年11月21日(水) 13時31分]
こんにちは。書き込みありがとうございます。こちらこそ、ありがとうございました。実は、期待を裏切ってしまったかと不安でした‥(>_<)お土産もありがとうございました。お話、大変勉強になりました!私も頑張ろうって、元気出ました♡感謝しております。また、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♡ミスター様もお忙しいお仕事、無理なさらないでくださいね。元気に、また、お会いしましょう♡
時音さんへ

投稿者:[ミスタードーナT] 投稿日:[2012年11月21日(水) 12時34分]
昨日は有難うございました。(^^)v

くだらない話を長々してしまってすいませんm(__)m

次はもっと面白い話が出来るように頑張りますp(^^)q
朝晩めっきり冷えるので身体に十分気をつけてくださいね(^.^)b

それではまた(^3^)/
ときねちゃんへ

投稿者:[ガバちゃん] 投稿日:[2012年11月20日(火) 19時39分]
お初です(●^▽^●)/''ブログ楽しく拝見してますよ!スタイル美味しいそうですね[グッド(上向き矢印)] 今度お風呂一緒に洗いっこしたいですね[揺れるハート] ベッドでもイチャイチャよろちくね[ハートたち(複数ハート)] 突然お邪魔しますので〜あげちゃうよ!またにゃん[ブタ]
幹事長様★

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2012年11月20日(火) 19時09分]
ご無沙汰と、言うことは一度お会いしたことがあるのかな?[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

またお会いできたら、その時は、掲示板に書いた幹事長ですっ[るんるん]
って教えてくださいね[黒ハート]
会えることを楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
店の方へ

投稿者:[永田] 投稿日:[2012年11月20日(火) 12時30分]
短いコースがダメな娘はどっかに表示してくれると嬉しいです。
しんちゃん♪

投稿者:[まり] 投稿日:[2012年11月20日(火) 11時32分]
昨日わありがとうo(`ω´ )o
ほら〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
だから言ったでしょ♪
いいことあるって*笑
大爆発おめでとう!
最終結果また聞かせてね☆
回路 様

投稿者:[♪ 時 音 ♪] 投稿日:[2012年11月20日(火) 07時34分]
おはようございます。
遅れてしまって、申し訳ありませんでした。あのですね、先ほど、お風呂に入りましたら、女の子の日になってしまったようです(>_<)お会いしたかったのに、とっても寂しいです。本当に、申し訳ありません(T_T)詳しく?は、ブログにも書き込みさせていただきますので、良かったら見て頂きたいですm(_ _)m本日は、心よりお詫び申し上げます。必ず、挽回致しますね♡♡
みきさま。

投稿者:[ボーイ] 投稿日:[2012年11月20日(火) 07時34分]
返事うれしいす。
たまらんちんに、なりました。
いくので、love沢山してね。
ボーイさま

投稿者:[みき] 投稿日:[2012年11月20日(火) 06時34分]
おはようございます☆
書き込み遅くなり申し訳ありません。

タイプなんて言ってもらって
嬉しいです♪ありがとうございます。
ご期待に添えるかどうかわかりませんが
お会いできるのを、楽しみにしていますね(^。^)
みゆさんへ

投稿者:[幹事長] 投稿日:[2012年11月20日(火) 04時37分]
そうですね(笑)
ご無沙汰してますからね[ほっとした顔]機会をみてまた、お話に伺わせて頂きます。
ありがとね[ぴかぴか(新しい)]
*★まさき様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2012年11月19日(月) 22時46分]
[涙]驚きました…(οдО;)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
物凄くショックで辞めて欲しくない気持ちでいっぱいだけど、ファンとして彼女の今後の活動を応援します♪後でじっくりインターネットで確認してみますね[ウィンク]いち早く私にとって重要な情報を書き込みしていただき有り難う御座います!
*★うなぎ老人様*

投稿者:[*こはる少年★*] 投稿日:[2012年11月19日(月) 22時41分]
お久しぶりですね![ぴかぴか(新しい)]
書き込み有り難う御座います
(^-^)
う〜ん…
あんまりそういう言葉や意味に関しては詳しくないので何とも言えませんが、グロそうですね(苦笑)
だけど、マニアックな方にはそれが快楽なんでしょうね('';)
そんな言葉や表現の仕方があるのは知らなかったので良い勉強になりました(^^)[鉛筆]
有り難う御座います。
幹事長様★

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2012年11月19日(月) 20時23分]
返信遅くなりすみません[がく~(落胆した顔)]
書き込みありがとうございます[るんるん]ブログを見ていただいてありがとうございます[黒ハート]
みゆはみゆですよ[うまい!](笑)
是非本物のみゆにも会いに来てくださいね(´∀`)[るんるん]