「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月14日(月) 13時14分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


時音ちゃん

投稿者:[カズ] 投稿日:[2012年11月14日(水) 10時38分]
体調は大丈夫ですか?心配です[冷や汗2]

あまり無理をしないでね。ゆっくりと休んで下さい。
お大事に[手(パー)]
ひかるちゃん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2012年11月14日(水) 09時47分]
ブログの更新お願いします
つよし様

投稿者:[あやの] 投稿日:[2012年11月14日(水) 01時43分]
おひさしぶりです(^-^)


明日出勤しますよ(*^^*)

お時間合うようでしたら
お誘いくださいネ(*^ー^)ノ♪
あやのさん[!!]

投稿者:[つよし] 投稿日:[2012年11月13日(火) 22時48分]
お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]明日は出勤しますか[!?]
回路 様

投稿者:[♪ 時 音 ♪] 投稿日:[2012年11月13日(火) 21時20分]
こんばんは。遅くなって申し訳ありません(>_<)
先日は、ありがとうございました☆
あっと言う間に、時間が過ぎてしまいましたね。

お仕事も、無理をなさらずに‥。
休日も、ゆっくりと、体を休めてくださいね。
また、お会い出来る時を、心から、楽しみにしております♡
匿名様へ

投稿者:[店長] 投稿日:[2012年11月13日(火) 21時08分]
お返事遅れてすみません。
ゆなちゃんとのあちゃんですが 一身上の都合での退店となり円満退店となります。
その他理由等はお答えしかねますので ご理解よろしくお願いします。
☆匿名様☆

投稿者:[★ひかる★] 投稿日:[2012年11月13日(火) 13時59分]
今女の子の日なので終わり次第出勤します☆なのでまだ金曜日出勤かわからないですが…ブログで出勤日決まり次第報告するので良かったら見てください★*☆♪
★風力3さま★

投稿者:[vivi] 投稿日:[2012年11月13日(火) 13時06分]
びびも楽しかっよー(*^u^*)
仕事がんばってねっ★
★シンジさま★

投稿者:[vivi] 投稿日:[2012年11月13日(火) 13時03分]
16日までゎ出勤の予定です(*∪∨∪*)
ひかるちゃん&店長さん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2012年11月13日(火) 09時43分]
今週金曜日は出ますか?
時音様

投稿者:[回路] 投稿日:[2012年11月13日(火) 08時46分]
☆平和な一日の始まり☆
伊藤園のほうじ茶ティーバッグと日東紅茶ティーバッグを、祖父のカタミのユノミに入れ、熱湯1分30秒。。。オリジナルブレンドだね(笑)そして。NHK朝の連ドラ鑑賞☞シナリオわ、あの、家政婦のミタのヒトらしいい。井上陽水さんの【氷の世界】でも聞きながら、半年ぶりに、部屋の掃除開始。。。
☆オイラの『アカルイミライ』が……………
ときねちゃん

投稿者:[回路2] 投稿日:[2012年11月13日(火) 00時57分]
こんどあそびにいくね。
回路 様

投稿者:[♪ 時 音 ♪] 投稿日:[2012年11月12日(月) 21時12分]
こんばんは☆
今日は、お忙しい中、会いに来てくださり、本当に、ありがとうございました
m(_ _)m 様々なお話をありがとうございました。とても充実した時間を過ごす事が出来ました☆お仕事、大変だと存じます。頑張らずに‥(笑)体調だけは、充分に気を付けて下さいね。元気に・また、お会いしましょうね♡
オフショア 様

投稿者:[♪ 時 音 ♪] 投稿日:[2012年11月12日(月) 19時25分]
こんばんは☆
書き込み・ありがとうございます。
元気・出ます(≧∇≦)
今日は、お忙しい中、しかも、長い時間、ありがとうございました☆久しぶりにお会い出来て、本当に、嬉しく思いました。感謝の気持ちで、いっぱいです。
いつも、いつも、あっと言う間に、時間が過ぎてしまいますね(泣)また、オフショア様と楽しい時間を過ごしたいと心から、思っております♡大変なお仕事‥無理をなさらないようにしてくださいね。また、お会い出来る時を楽しみにしております♡
時音様

投稿者:[回路] 投稿日:[2012年11月12日(月) 18時18分]
今日は、ありがとうです!
あんな美味しいお茶。初めて飲みました。たぶん、オイラの心に即効だね。。。
帰りに、ブックオフにふらふらと…欲しい本なかったけど…[聖少女][妖女のよ]by
倉橋由美子 発見!というか、導かれた感じ。。。偶然って大切。。。頑張らないくても
大丈夫かもぉ~しれないよ。。。