「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月14日(月) 15時14分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


†スポイト†様

投稿者:[まり] 投稿日:[2012年11月01日(木) 21時40分]
ありがとうございます!(*^_^*)
PH7p(^_^)q笑
了解です♪

気を遣って頂いてありがとうございます(*^^*)
綺麗な時音ちゃん

投稿者:[この頃タイミング悪い客] 投稿日:[2012年11月01日(木) 16時44分]
時音ちゃんが長い時間頑張っちゃう日に限って、仕事&体調不良です[涙]
月初は昼間のお仕事忙しいのかな〜?私も今月、月初が忙しいけど…[涙]
頑張って10日過ぎには逢いに行きます[黒ハート]
時音ちゃんと日程が合えばですけど…[わーい(嬉しい顔)]
今日はまだまだ長い時間勤務みたいだけど、頑張ってね〜[わーい(嬉しい顔)]
まりさん

投稿者:[†スポイト†] 投稿日:[2012年10月31日(水) 23時45分]
それは良かった[ぴかぴか(新しい)]安心しました。ただね、詳しく書き込むと、なにかと詮索する方もいらっしゃるから、ここでPH7としましょう。ありがとね[ハートたち(複数ハート)]
こはる少年♂♀♂

投稿者:[うなぎ老人] 投稿日:[2012年10月31日(水) 16時01分]
こんにちは…毎日、寒いね…この3ヶ月で、かなりの量の映画(TVドラマ含む)を、観ましたが、最終的に着地したのは、1960年代のイタリアです!!!パゾリーニ監督LOVE!!!結局、オイラの青春期に帰りましたなっ。2010年代は、IT技術の脅威的進歩によりアイテム(選択肢)超MAXでぇ大変ですが、人間って。そんなに進化しないし、変わらない気がします。。。
PS
赤いビスケットは、保存食なんで、保管してるよ(笑)
†スポイト†様

投稿者:[まり] 投稿日:[2012年10月31日(水) 09時47分]
えへへ(*^^*)

そういえばこの前病院に連れてったんですが発育不足だそうで、ミルクは必須アイテムらしいです(・_・;
でもあのペット用バック気に入ったみたいで、毎日お昼寝してますよ(*^_^*)
本当にありがとうございました♪
ゆうき

投稿者:[美馬さんへ] 投稿日:[2012年10月31日(水) 09時41分]
書き込みありがとうございます ( v^-゜)♪
返事が遅くなってしまいごめんなさい(;>_<;)
来週出勤しようかと思っています。

よろしくお願いします 。
あれ

投稿者:[吉田] 投稿日:[2012年10月31日(水) 07時20分]
そらちゃんやめた?
アコクロ Z 様

投稿者:[*☆ 時 音 ☆*] 投稿日:[2012年10月30日(火) 22時25分]
こんばんは。
書き込み・ありがとうございます☆
元気出ます(≧∇≦)

ブログ、見てくださっているのですね☆
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
話題は、尽きない程、あるのですが、写真は、最近はネタ切れ気味ですので、いろいろと、考えては、おります♪

考えた挙句、つまらなくなってしまったら、ごめんなさい(汗)

クローバーさんへは、不規則ではありますが、元気☆元気に、出勤しておりますので、是非、お会いしたいですね♡

私も、アコクロ様とお会い出来る時を励みに、頑張ります♡

アコクロ様のお言葉で、元気、出ました♡
本当に、ありがとうございました(≧∇≦)
556さんへ

投稿者:[☆あやか☆] 投稿日:[2012年10月30日(火) 20時39分]
書き込みありがとうございます♪( ´θ`)ノ返事遅くなりましてすみません( ; ; )アナル舐めも、言葉攻めでの淫乱コースも大丈夫ですよo(^▽^)o
でも、まだまだ不馴れだと思うんで、、精一杯努力します[!!]
いちさんへ(^ ^)

投稿者:[☆あやか☆] 投稿日:[2012年10月30日(火) 20時35分]
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
返事遅くなりました(。-_-。)あたしもこの前は一緒に気持ちよくなっちゃいましたよ~笑
そろそろ旅行ですね!あたしも海外旅行行きたいですよo(^▽^)o帰ってきたら、思い出話とお土産楽しみに待ってますから♪( ´θ`)ノ笑
ときねさん

投稿者:[アコクロZ] 投稿日:[2012年10月30日(火) 18時17分]
こんにちは[ウッシッシ]

ブログいつも楽しく拝見させてもらってます♪
ときねさん…カラダも綺麗ですが文面も綺麗できっと心もステキなんだと思います♪

貴女に逢える日を楽しみにがんばります

これからも綺麗な[カメラ]よろしくお願いします
こはるちゃん

投稿者:[まさき] 投稿日:[2012年10月30日(火) 07時02分]
俺が興味あるのは制服かな[ウィンク]

あとはスクール水着かな[にこにこ]
こはるちゃんはその二つ好きかな?

どっちが好き?
店長さんへ

投稿者:[リョウガ] 投稿日:[2012年10月30日(火) 02時33分]
明日、あやのさんは出勤の予定ですか?
まりさんへ

投稿者:[†スポイト†] 投稿日:[2012年10月30日(火) 00時40分]
了解だよ〜[exclamation]
EE 7 様

投稿者:[*☆ 時 音 ☆*] 投稿日:[2012年10月29日(月) 21時22分]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

駅前留学なんて(汗)

トッキーネも、早くお会いしたいです♡
楽しみに、お待ちしております♡

と、書きました(≧∇≦)

今夜も冷えますので、温かくして、お休みくださいね♡
無理は、なさいませんように‥♡