「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月14日(月) 19時14分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


白猫様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年10月18日(木) 16時06分]
ヤバイですね(*´д`*)笑っ


そう言ってもらえて、
嬉しいです☆
また時間が出来たら
遊びに来てね(^o^)/
楽しみに待ってます♪

寒くなってきたから、
風邪ひかないよおに気を付けて!
お仕事頑張ってね☆彡
DIESEL様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年10月18日(木) 16時02分]
元気ですよ\(^o^)/
DIESEL様は元気ですか?

切なくなりますね…
でも、たまにわ切ないのもキュンとします(*^^*)
雨の日って、時間がゆっくりに感じるんですよねf^^*)
ここあだけかな?f(^_^;
そおゆう1日も好きです(*´ω`*)

DIESEL様も風邪ひかないよおにね☆
また、ゆっくりお話しましょお(^o^)/
あやの様

投稿者:[スナイパー] 投稿日:[2012年10月18日(木) 15時52分]
可能で あれば 遊びに行きたいのですが
レオパ様

投稿者:[ここあ*] 投稿日:[2012年10月18日(木) 15時51分]
昨日わ、ありがとう☆
相変わらず優しくて、
マッタリしちゃいました(*^^*)
楽しかったね♪

また会えるの
楽しみにしてます(。•ㅅ•。)♡

あっ!
パーマ似合ってたよ(*´∀`*)
太郎さん★

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2012年10月18日(木) 15時44分]
お返事遅くなりすみません[もうやだ~(悲しい顔)]
是非是非みゆで良ければ会いに来てください[黒ハート]
楽しみに待ってますね★
LINEの生徒様

投稿者:[まり] 投稿日:[2012年10月18日(木) 12時16分]
この間はありがとうございました(*^_^*)

LINEも繋がっていて良かったです♪
まり自身も楽しいひと時でした。
またお会いできるのを心待ちにしてますp(^_^)q
たかさま

投稿者:[vivi] 投稿日:[2012年10月18日(木) 01時56分]
お返事遅くなっちゃってごめんねpq
もちろんしょーとこーすも
大丈夫だよお(*><*)
少しでもびびを知ってくれたらうれしいな[ハート(ドキドキ)]
ダッツ様♪

投稿者:[★ひかる★] 投稿日:[2012年10月18日(木) 00時07分]
今日もありがとう[ほっとした顔][揺れるハート]
ひかるも楽しかったょ[ムード]また会えるの楽しみにしてるねッ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]風邪ひかないように気をつけてねッ[クローバー]
今から

投稿者:[匿名] 投稿日:[2012年10月17日(水) 23時11分]
おっぱいが大きい人だと誰がこれますか?
あやの様

投稿者:[スナイパー] 投稿日:[2012年10月17日(水) 19時08分]
ア○ルにバイブを入れたまま剃り毛され 顔面騎馬上体でチンタクとれますか
時音ちゃんへ

投稿者:[タイミング悪かった客] 投稿日:[2012年10月17日(水) 18時20分]
どうしてもショートカットにした時音ちゃんが見たくて、ちょっと時間的に無理して良かったです[わーい(嬉しい顔)]
愛しのプリシラちゃんから○○○ヒカルみたいに変身しちゃっていたね〜[わーい(嬉しい顔)]
元々が美人なんだから、髪型は…何でも似合います[目がハート]次はどんな風に変身するのか楽しみですよ[黒ハート]
じゃあね!また[黒ハート]
ここあへ

投稿者:[白猫[猫]] 投稿日:[2012年10月17日(水) 17時59分]
は〜あ…めちゃくちゃここあに癒されたい[冷や汗]そんな時にここあが傍に居て貰いたいよ[うれしい顔]何をしても心の底から楽しくない…何でだろうね[!?]ここあが恋しい[泣き顔]ヤバイよね[げっそり]
ひかるちゃん

投稿者:[ダッツ] 投稿日:[2012年10月17日(水) 16時25分]
さっきはありがとう[にこ(ネコ)]
今日はのんびりし過ぎたけど、色々話も出来て楽しかったよ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
まだまだ話足りないけどね[猫2]
体調早く治してね[にこにこ]
また元気なひかるちゃんで会おうね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
ここあちゃんへ

投稿者:[DlESEL] 投稿日:[2012年10月17日(水) 15時48分]
元気?久しぶりの雨ですね!秋の雨は、なんだか切ない気持ちになります。急に寒くなってきたので、風邪を引かないようにね。
ここあへ

投稿者:[レオパ] 投稿日:[2012年10月17日(水) 13時53分]
今日会おうかなって思ってるよ^_^
ここあの欲求を解消できたら良いな(o^^o)