「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月14日(月) 19時14分13秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


すいません

投稿者:[あき] 投稿日:[2012年10月06日(土) 23時34分]
米ドルの支払い可能ですか?
赤トンボ様へ!

投稿者:[しずく] 投稿日:[2012年10月06日(土) 17時10分]
書き込み,ぁりがとぅござぃます(*´`*)

残りの期間頑張ろうと思ぃます♪
ラブクローバーさんで働かせていただいてもぅ一年が経ち...時の流れゎはやぃですね!笑
こはる少年

投稿者:[うなぎ老人] 投稿日:[2012年10月06日(土) 17時03分]
☆握手会☆
心はワクワク。。。お肌はテカテカ。。。WAKUTEKA!!!
YouTubePV観ました♬
学業も仕事も。ワクテカで、頑張ってください[ハート]
☆ありすちゃん☆

投稿者:[☆Tだよ☆] 投稿日:[2012年10月06日(土) 00時33分]
次回の出勤を楽しみに待ってますよ~ん。出勤わかったら連絡たのんます。(*⌒▽⌒*)
クンちゃん様

投稿者:[♪ 時 音 ♪] 投稿日:[2012年10月04日(木) 14時50分]
こんにちは。
会いに来てくださったのですね(汗)
今日は、突然のお家の事情でお休みをしてしまい、本当に、ごめんなさい(>_<)
私も、お会い出来る事を本当に、楽しみにしておりました(>_<)
今度、会いに来てくださった時には、今日の分もいっぱい、仲良くしましょうね♡今日は本当に申し訳ありませんでした。
しずくちゃんへ

投稿者:[赤トンボ] 投稿日:[2012年10月04日(木) 13時25分]
お疲れさま[わーい(嬉しい顔)]

素敵な未来に向かって… 乾杯~

身体に気をつけてね
ときねさん

投稿者:[クンちゃん] 投稿日:[2012年10月04日(木) 13時08分]
また今度会える時を楽しみにしています[目がハート] マタネ
つよし様

投稿者:[あやの] 投稿日:[2012年10月03日(水) 14時15分]
お返事遅くなりました(。>д<)
いつもありがとっ(*^^*)

今日は出勤しますよ♪
お時間合うようでしたら
お誘いくださいネ(///ω///)♪
オレさん( ´ ▽ ` )ノ

投稿者:[きらら] 投稿日:[2012年10月03日(水) 03時55分]
こちらこそ楽しかったよ\(^o^)/
少し笑いすぎました( ̄^ ̄)ゞ笑
また会えた時は楽しもうね(*^_^*)
岳 様★

投稿者:[みゆ] 投稿日:[2012年10月02日(火) 22時18分]
お返事遅くなってすみません[涙]

最近ブログさぼりまくりで
ごめんなさいm(__)m
更新するように頑張ります★

また近いうちに手ブラ写メブログに貼りますね[黒ハート]
あやのさん[!!][ウッシッシ]

投稿者:[つよし] 投稿日:[2012年10月02日(火) 18時14分]
明日は出勤しますか[!?]逢いたいなあぁ〜[わーい(嬉しい顔)]
みきちゃん

投稿者:[暇人] 投稿日:[2012年10月02日(火) 13時49分]
脚、写メダメか。分かりました。
仕事、がんばってな。
キララチャン[ぴかぴか(新しい)]

投稿者:[オレ[猫2][手(パー)]] 投稿日:[2012年10月01日(月) 18時18分]
今日もキラ[ぴかぴか(新しい)]キラ[ぴかぴか(新しい)]
笑顔に癒された[グッド(上向き矢印)]
時間が合えば
遊びに行くからね[目がハート]
寒くなるから
体調に気よ付けろ[ハート]
こはる少年

投稿者:[うなぎ老人] 投稿日:[2012年10月01日(月) 08時46分]
秋の空。透明な空気。NHK朝ドラ【純と愛】スタート。【GANTZ】にでてた夏菜さんヒロイン(大阪がメイン)。あっ。10月1日。。。
小さな発見ですが、とても満喫して、幸せです!!!
みき姫へ

投稿者:[コーヒーはucc] 投稿日:[2012年09月30日(日) 21時02分]
返信、ありがとうございます。

俺は、気は使ってないからね(^^)/
ただ、お腹減ってるかも.. とか 飲み物....  何飲みたいかな? って? 
 思うだけです。
今日は出勤してない様なので安心してます。  台風、凄いから。

 早く、強くてキラキラした みき姫の瞳を見たいです。