「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月14日(月) 21時22分12秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


こはる少年

投稿者:[寒軽茶] 投稿日:[2012年09月28日(金) 09時44分]
訂正
★ときねさんの手料理★
ではなく!
★こはるさんの手料理★
つけたし

投稿者:[ミスターT] 投稿日:[2012年09月28日(金) 08時44分]
のあちゃんにでした。
やっと

投稿者:[ミスターT] 投稿日:[2012年09月28日(金) 08時43分]
金曜日になって会えるかな?早く いちゃいちゃしたいね。
こはる少年

投稿者:[寒軽茶] 投稿日:[2012年09月28日(金) 08時33分]
22→23日に、au(KDDI)ショップに、iPhone5の販売促進キットを配る仕事を半袖夏服で…帰宅したら、寒気と喉の痛み(#^.^#)ルル&グロンサン飲んで寝たり起きたり(*^^*)
ときねさんの手料理食べたいけど、無理なので、近所の松屋で何か食べよォ~
PS
赤いビスケットぢゃない。赤い缶のビスケットだったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ときね様

投稿者:[愛読者] 投稿日:[2012年09月28日(金) 08時10分]
ときねブログの【月】と【唇】の写真は、俺的には、ヤバ過ぎですねっ。
『ムーンライトリップス』まるで、魔女の呪文だ。。。やはり、アラサーの女子は、恐い!!!夏風邪で弱った俺には、致命傷???
PS
これから、ダークエンジェル2ndファイナルエピソード観てみます(^O^☆♪
♪ひろさんぇ♪

投稿者:[☆アリス☆] 投稿日:[2012年09月27日(木) 23時47分]
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
10月の頭くらいだともしかしたら女の子の日がきちゃうかもだけど、タイミングが合ったらこちらこそヨロシクです(*≧∀≦*)
今度こそ例の物もね☆了解デス(^ω^)
こはるへ[うまい!]

投稿者:[たかピーだよ[手(チョキ)]] 投稿日:[2012年09月27日(木) 23時00分]
今日はお疲れ様でした[ほっとした顔]久々に会えて嬉しかったです[うれしい顔]楽しい話も聞けてよかったです。特にお宅の猫は超ヘビー級な体型で驚きました[冷や汗]恐らく食べ過ぎが原因だと思われます[もうやだ~(悲しい顔)]こちらの話は相変わらずな内容で申し訳ありませんでした。甥っ子には、いつか真実を話す日が来ると思いますが、今は夢を見させてあげようと思います[冷や汗]それでは体調に気を付けて頑張って下さい[ほっとした顔]
最後に、アパチャイに宜しくって言っておいて下さい[うまい!]良い写真を取ってネ[ウィンク]
クンちゃん 様

投稿者:[♪ 時 音 ♪] 投稿日:[2012年09月27日(木) 20時55分]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
クンちゃん様!お元気ですか?
今週は、予定外の事ばかりでバタバタしておりますが、次第におさまってゆきます☆
お休みしてしまった分、来週は、頑張ろうって、思っておりますので♡
クンちゃん様と、お時間が合えば嬉しいです♡また、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♡(=´∀`)人(´∀`=)♡
ありすちゃん

投稿者:[ヒロ] 投稿日:[2012年09月27日(木) 19時29分]
10月に予定しているからまたヨロシクね♪
今度こそ例の物ヨロシク♪
ときねさん

投稿者:[クンちゃん] 投稿日:[2012年09月27日(木) 17時36分]
来週の水、木あたり出られませんか?
行きたいんだけど[にこにこ]よろしく[手(パー)]
もか さん

投稿者:[匿名] 投稿日:[2012年09月27日(木) 16時03分]
空きありますか?
みゆちゃん

投稿者:[岳] 投稿日:[2012年09月27日(木) 06時47分]
会いたいなって思ってます。最近ブログさぼさんだね。手ブラ写メお願いします。
暇人さま

投稿者:[みき] 投稿日:[2012年09月27日(木) 06時26分]
おはようございます(^。^)!

入院?大丈夫ですか?
まずはお身体を大切に最優先で
治療に専念してください。

足首写メは頑張ってみます。
あまり期待しないでね。

書き込み遅くなり申し訳ありません
でした。
りおさん

投稿者:[匿名さん] 投稿日:[2012年09月27日(木) 00時31分]
りおさん、今晩お相手してもらえる?
みきさま。

投稿者:[暇人] 投稿日:[2012年09月26日(水) 14時08分]
行こうとしたんですが、只今、入院中です。ごめんね。
会いたくて、たまらないよ。
足首の写メ下さいな。
それ見てがんばって直して早く本物のみきちゃんに、会いに行くからさ♪