「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月15日(火) 05時22分11秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪


*♪ウナギ老人様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2012年08月10日(金) 17時21分]
書き込み有り難う御座います。

私も気に入った歌詞を見付けてしまうと手帳に書き込んでしまうので粘着したくなる気持ちは物凄く分かります(^^)[ぴかぴか(新しい)]

スピッツさんに関しては「空も飛べるはず」しか知らないのですが、こんな素敵な歌詞もあるのですね(^-^)
暇人さま

投稿者:[みき] 投稿日:[2012年08月10日(金) 14時48分]
こんにちは。

Blogに写メ載せました(^_-)
また感想お聞かせください(^O^)/

今日も暑いからお仕事頑張って!
みきさま。

投稿者:[暇人] 投稿日:[2012年08月10日(金) 11時59分]
ありがとう。
まってるね。
生美脚が、見れそうや!
♪ひろさんぇ♪

投稿者:[☆アリス☆] 投稿日:[2012年08月10日(金) 10時00分]
おはよん[晴れ]
お仕事だもん[ひらめき]気にしないで[ウィンク]また今度[グッド(上向き矢印)]
水曜日はありがとうございました(*≧∀≦*)
出張気をつけて行ってきてね[グッド(上向き矢印)]
アリスちゃん。

投稿者:[ひろ] 投稿日:[2012年08月10日(金) 07時58分]
今日出張になっちゃった(>_<)
またの機会だよ(T-T)
ゴメン。
たかし様

投稿者:[♡ときね♡] 投稿日:[2012年08月10日(金) 07時10分]
おはようございます。
書き込み、ありがとうございます。

写真は、どの様な感じがお好みでしょうか?

撮り方などは、お会い出来た時に、
お話出来たらと思います。

暑い日が続きますが、お体、大事にしてくださいね。
暇人さま。

投稿者:[みき] 投稿日:[2012年08月10日(金) 06時07分]
おはようございます。
返信遅くなり申し訳ありません。

新しい携帯も慣れてきたので、
Blog更新のときに頑張って撮影
してみますね。

うまく撮れないかもなので、
期待せずにお待ちくださいな(-。-;
コーヒーはuccさま

投稿者:[みき] 投稿日:[2012年08月10日(金) 06時01分]
またまた返信遅れてごめんね。
しかも文字化けして見づらくて、
併せてごめんなさい。

優しいのはuccさまですよ。
いつもありがとう。

ではまた(^O^)/
みきさま。

投稿者:[暇人] 投稿日:[2012年08月09日(木) 23時54分]
美脚の、写メダメなの?
勇気でーへんなりょ。
今日のブログで、期待してまってます。
見たら、土曜にいきまーす。
本物を、見にいくね。
マドンナリンカさんへ

投稿者:[ピオーネより] 投稿日:[2012年08月09日(木) 23時04分]
久しぶり元気だった?
今は葡萄の出荷で会えないけどいつもリンカのこと思っているよ。
一段落したら会いたいけど ?
みきさんへ

投稿者:[コーヒーはucc] 投稿日:[2012年08月09日(木) 21時30分]
朝早く?から応答Thanks(^_^)/ みきさんには仕事終わりで疲れてる時だったでしょ?  ありがとう。 
会って癒やされ、ここでも励まし&優しい気持ち貰えて感謝です。 
また、いろんな話しよう。 聞かせて欲しいと思ってます。

元気で健康で頑張ろう(-.-)y-~~
ときねさん

投稿者:[たかし] 投稿日:[2012年08月09日(木) 21時19分]
ブログの写真誰かとってるんですか? とてもエロくて素敵ですね
こはるさん

投稿者:[ウナギ老人] 投稿日:[2012年08月09日(木) 18時14分]
歌:スピッツ 作詞:草野正宗 作曲:草野正宗
破壊することだけ壁の向こうは考えず
眠れない夜更けに水一杯飲んで飛び出す
五感をすべて 働かせて
細すぎる糸を遠くまで 紡いでゆく

君に夢中で泣きたい ゆらゆら空を渡る
燃えているのは 忘れかけてた 幻のドラゴン

予感もなく突然あらわれた赤い果実
優柔不断な気持ちはマッキーでぬりつぶす
ありがとうとか 言われたくて
危ない道あえて選んでは 突き進んでいく

君に夢中で泣きたい ザクザク坂も登る
よみがえるのは 小さいけれど 強気なドラゴン

君に夢中で泣きたい ゆらゆら空を渡る
燃えているのは 忘れかけてた 幻のドラゴン
君に夢中で泣きたい ザクザク坂も登る
よみがえるのは 小さいけれど 強気なドラゴン

PS
粘着して、ごめんね(~_~;)
♪ひろさんぇ♪

投稿者:[☆アリス☆] 投稿日:[2012年08月09日(木) 15時27分]
こちらこそ明日もヨロシクですσ(*´∀`*)
楽しみにしてまぁ〜す☆
アリスちゃん。

投稿者:[ひろ] 投稿日:[2012年08月09日(木) 14時22分]
明日もよろしくね♪f(^_^;
楽しみにしてる(^^)/